“IKKOイズム”大放出!初回ゲストはチョコレートプラネット!IKKOのTwitter生配信番組が4月30日(金)20時スタート!~Twitter上での生配信番組制作サービス~
PR TIMES / 2021年4月23日 16時15分
株式会社FIREBUG(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:宮崎聡、代表取締役 プロデューサー:佐藤詳悟、以下当社)は、コンテンツパートナー契約を締結しているTwitter Japan株式会社と株式会社シオン(本社:東京都千代田区)と共同で、Twitter上で生配信するオリジナル番組の制作・配信サービスを提供致します。
美容家・タレントとして活躍するIKKOの「生IKKO~IKKOのチョイ話ちゃんねる~」
4月30日(金)20時~配信スタート!
[画像1: https://prtimes.jp/i/27493/123/resize/d27493-123-820100-2.png ]
■「生IKKO~IKKOのチョイ話ちゃんねる~」について
本番組は、この番組を見た人の人生がキラキラ輝くことを目指し、IKKOが“ありのままの自分”を見せ、豊富な人生経験から導き出された自身の哲学“IKKOイズム”を大放出させる番組です。第一回目の配信では、IKKOのモノマネで大ブレイクしたお笑いコンビ・チョコレートプラネットをゲストに迎え、テレビでは語りきれない、NG無しの恋愛トークをたっぷりお届けします!
■IKKOコメント
視聴者の皆様と直接つながりが持てる機会ができ、今からとても楽しみです。
『美容』『恋愛』『料理』『韓国』『着物』『音楽』など、興味がある事もやりたい事も沢山ありますので、この番組で色々と発信していきたいと思います。「オフタイム感」の私も、是非見て下さい!
■IKKO プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/27493/123/resize/d27493-123-739945-0.jpg ]
美容師を経て、ヘアーメイクアップアーティストとして独立。アトリエ IKKO を主宰して、女性誌をはじめ、 テレビ・CM・舞台などのヘアメイクを 通じ『女優メイク IKKO』を確立。 幼少期から抱えていたコンプレックスを乗り越え経験をバネに、独自の審美眼が絶大な共感を得ていく。現在は、美容家・タレントとして活動。 最近では美容家として活躍する傍ら、多く の女性の美に対するプロデュース業にも注目が集まる。
現在までに数々の賞を受賞。2008 年 女性誌マリ・クレール ジャポン、初の人物賞として 『プラネット・ミュー ズ賞』を受賞。史上初めて、化粧品会社や商品に送られる賞を人物として受賞し話題になる。さらに、2009 年韓国観光名誉広報大使(韓国観光公社)に 任命され、「ソウル観光大賞」受賞、2019 年「(社)忠北化粧品産業協会」功労賞受賞など、活躍の場は海外にまで広がっている。なお、2019 年 2020 年と 2 年連続で「ベストフォーマルアワード<和装部門>Kimono Queen を受賞。2020 年は、コスメ業界に絶大な影響力のある@cosme が主催するアワード【@cosme ベストコスメアワード 2020】にて『Beaty Peason of the year』を受賞。近年では、書道を本格的にはじめ、 佐賀県書道展二科漢字部門 特別賞 佐賀県芸術文化協会賞。そして、毎日書道展、創玄展など展覧会で入選など、毎年数々の書道展で入賞。
□「生IKKO~IKKOのチョイ話ちゃんねる~」公式Twitter
https://twitter.com/namaIKKO
■株式会社シオン|会社概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/27493/123/resize/d27493-123-424638-1.png ]
「生IKKO~IKKOのチョイ話ちゃんねる~」にて企画制作を担当
シオンは「ぐるぐるナインティナイン」「踊る!さんま御殿!!」「マツコ会議」「クイズミラクル9」など30年以上に渡り、数々の人気番組を制作している映像制作会社です。『ワクワクをカタチにするエンタメ集団』をコンセプトに企画力・制作力・キャスティン力を活かし、デジタル動画を企画・制作するデジタルコンテンツ事業も展開。Yahoo!ニュースVoice/YouTube/WebCM/企業キャンペーン動画制作などバラエティーを主軸に、攻めの姿勢で常に新しいエンターテインメントを追求しています。
□社名:株式会社シオン
□所在地:東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館10階
□代表者:代表取締役 伊藤慎一
□事業内容:テレビ番組・デジタル映像の企画制作、動画コンサルティングなど
□コーポレートサイト:https://sionnet.co.jp/company/
■"Twitter 生配信番組"スポンサード広告メニューについて
当社が制作する"Twitter 生配信番組"はスポンサーの募集も行っております。広告メニューにつきましては当社までお問合せください。
今後も当社では、「エンターテインメントとデジタルで、人を豊かにする」をミッション掲げ、さまざまな才能とのパートナーシップを深め、その才能を最大化するためのコンテンツやフォーマット開発を進めてまいります。
■株式会社FIREBUG | 企業情報
□社名 株式会社FIREBUG
□所在地 東京都渋谷区代々木1-32-11 Kビル3F
□代表者 代表取締役 CEO 宮崎聡、代表取締役 プロデューサー 佐藤詳悟
□設立 2016年02月24日
□事業内容 エンタメDX事業、マーケティング支援事業
□コーポレートサイト https://firebug.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
チョコプラ松尾駿がIKKO風に絶叫「朝食腸活これだけ~!」新製品ヨーグルトを興奮気味に完食
日刊スポーツ / 2024年9月18日 5時30分
-
チョコプラ松尾、ダノンビオ新製品発表会でIKKOモノマネ炸裂「朝食腸活これだけ~!」
日刊スポーツ / 2024年9月17日 11時19分
-
チョコプラ松尾、IKKOでPRイベント登場 商品名に「なるほど、これで呼ばれたってことね(笑)」
ORICON NEWS / 2024年9月17日 10時56分
-
GENERATIONS中務裕太とドライブも“陰”トークで大盛り上がり!?『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』#36 9月14日(土)21:00-21:30 中務裕太 ゲスト回スタート!
PR TIMES / 2024年9月5日 15時0分
-
Z世代の英語学習はもはやスタンダード!?FIREBUG、英語学習に関する実態調査を実施さらに、若手世代の英語学習者はSNS上のタレント起用広告に好イメージを示す結果に
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください