IQOS 日本上陸10周年を記念して展開中のエンゲージメントプラットフォーム「IQOS Together X」2024年7月17日(水)から第3弾を開始
PR TIMES / 2024年7月17日 12時45分
フィリップ モリス ジャパン合同会社(本社:東京都千代田区、社長:シェリー・ゴー、以下「PMJ」)は、IQOS日本上陸10周年を記念して展開中のエンゲージメントプラットフォーム「IQOS Together X」で、2024年7月17日(水)から、キャンペーン第3弾を開始します。
「IQOS Together X」は、来店や製品の購入を必要とせず、20歳以上の喫煙者であれば、どなたでもご参加いただけるIQOSのエンゲージメントプラットフォームで、プラットフォーム内のキャンペーンを通して「想像を超える体験」を獲得するチャンスを参加者にご提供します。今回開始した、4つあるフェーズの中の第3弾では、これまでに展開してきた第1弾、第2弾と同様に、IQOSが持つ3つのブランド価値(Pleasure/Progress/Belonging)を軸に、「究極の体験」と「毎日当たる賞品」を引き続き展開していくことで、20歳以上の喫煙者に対し、加熱式たばこへの理解を深めていただきたいと考えています。詳細は特設サイトよりご確認ください。
PMJは、2014年に加熱式たばこデバイス「IQOS」を日本(名古屋)で発売してから、今年で10周年を迎えます。今後も、20歳以上の喫煙者にご満足いただける製品およびサービスを提供し、紙巻たばこから加熱式たばこに切替えを促すことで、「煙のない社会」を実現できるように努めてまいります。
「IQOS Together X」特設サイト: https://iqosphere.jp.iqos.com/togetherx
「『IQOS Together X』 キャンペーン第3弾」 展開概要
現在展開している、「IQOS Together X」のキャンペーン第3弾の概要は下記の通りです。詳細は特設サイトをご覧ください。
[画像: https://prtimes.jp/i/43993/123/resize/d43993-123-04df9174a75f5295ed84-0.png ]
PMIの企業ビジョン「煙のない社会」の実現に向けて
フィリップ モリス インターナショナル(以下「PMI」)は、「煙のない社会」の実現を目指し、長期的に紙巻たばこやニコチン以外の製品を含むポートフォリオの進化に取組む国際的たばこ企業です。現在の製品ポートフォリオは、主に紙巻たばこおよび煙の出ない製品で構成されています。
PMIは2008年以降、125億米ドルを投資し、紙巻たばこの販売終了を目指して、喫煙を続ける成人喫煙者(日本においては20歳以上、以下同)のために革新的な煙の出ない製品の開発、科学的実証、市販化を行っています。これには、特に前臨床システム毒性学、臨床・行動研究、市販後調査の分野における世界トップクラスの科学的評価能力の構築が含まれます。PMIは、経口ニコチンの大手であるスウェディッシュマッチ社を2022年に買収し、両社のIQOSとZYNブランドによって、世界的な煙の出ない製品のリーダーとなりました。米国食品医薬品局(FDA)は、PMI社のIQOSデバイスとたばこスティック、スウェディッシュマッチ社のスヌースをリスク修飾(軽減)たばこ製品(MRTP:Modified Risk Tobacco Products)として販売することを許可しました。2023年12月31日時点で、PMI の煙の出ない製品は、世界で84の市場における主要都市ないし全国規模で展開しており、全世界で約3,300万人もの成人喫煙者がPMIの煙の出ない製品を使用していると推定されています。煙の出ない製品に関連する事業は、PMIの2023年通年の純売上高の約37%を占めています。ライフ・サイエンス分野における強固な基盤と重要な専門性を持つPMIは、2021年2月にウェルネスとヘルスケア分野への拡大の意欲を発表し、子会社のベクトラ・フェルティン ファーマを通じて、シームレスな健康体験の提供を通じて生活をより豊かにすることを目指しています。
詳細は、PMIのウェブサイト(www.pmi.com)およびPMIサイエンス(www.pmiscience.com)をご覧ください。
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