1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【LPOツールdejam】8月24日~25日開催の「第2回 DXPO 東京’23」に出展

PR TIMES / 2023年8月16日 10時45分

東京ビッグサイトで開催される営業・マーケ/ 広告・販促 DXPOにて、シェア拡大中のLPOツール「dejam」をご紹介いたします。

株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏 以下 弊社)は、2023年8月24日(木)~25日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第2回 DXPO 東京’23」に出展することをお知らせいたします。
当日はLPOツール「dejam」を活用したマーケ戦略や集客方法について担当者がブースにてお話させていただきます。
無料のご相談も受け付けておりますので、ぜひ弊社ブースにお立ち寄りくださいませ。



[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/123/resize/d55676-123-21b973fa1c9a51279464-0.png ]

【株式会社LeanGo】出展概要


この度「株式会社LeanGo」は、DX分野日本最大級の商談型展示会である「営業・マーケ/広告・販促/店舗・EC DXPO 東京」に出展することをお知らせいたします。
弊社が運営するウェブサイト改善ツール「dejam」を使って、Webマーケティング集客に際する、ありとあらゆる課題の解決にお応えします。
無料のご相談も受け付けておりますので、ぜひ弊社のブースへお立ち寄り下さいませ。

なお、出展の詳細は下記の通りです。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/55676/table/123_1_67540d6dbf0fca5bf79f8d0f0d0b85d4.jpg ]


▼事前登録はこちら(入場料が無料になります)
https://dxpo.jp/u/fox/tokyo23/user/entry
▼「営業・マーケ/広告・販促/店舗・EC DXPO 東京」の概要はこちら
https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/about.html#desc
▼会場案内図はこちら
https://dxpo.jp/real/fox/tokyo23/map.html

「dejam」について


[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/123/resize/d55676-123-f59e5354a63655b432e0-1.png ]

「dejam」は無料で使えるWebサイトやランディングページの最適化する次世代のツール(LPOツール3.0)です。Webマーケティング初心者でも最短5分で成果を出すことができます。「競合調査」や「ヒートマップ機能やGoogleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の獲得」「Web接客やABテストの実装」などの機能があり、Webマーケティング業務の必需品を目指しています。

業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。

▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230816
▼無料アカウントの登録フォーム
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230816
▼無料ツール「LPOチェッカー“Webサイト改善診断”」
https://leango.co.jp/dejam/tools/lpochecker/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230816

オフィシャルパートナー制度について



[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/123/resize/d55676-123-9852a5f3ee0615f68415-3.png ]

「dejam」は広告代理店での導入を支援しています。LPOを新たな武器として、新規受注率や既存売上の向上を目的として手厚い研修カリキュラムをご用意しています。

▼研修について
「dejam」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催予定です。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「dejam」の活用方法
- 「dejam」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「dejam」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「dejam」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。

▼お問い合わせ先について
https://leango.co.jp/dejam/partner/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230816
※公式HPのお問い合わせよりご連絡ください。

LeanGoについて



[画像4: https://prtimes.jp/i/55676/123/resize/d55676-123-312ba849ad6bba99a6e9-2.png ]

LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、WebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するためのプラットフォーム「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区五本木3-20-9
URL:
https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230816

LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」


▼LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
https://blog.leango.co.jp/article0216/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230816
▼LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230816
▼EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230816
▼グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230816

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください