【保険市場コラム】一聴一積 藤沢久美氏による連載コラム「世界各国は、グローバル人材をどうやって育てているのか?」の第2回 国が英語教育に力を入れる理由は?
PR TIMES / 2013年7月30日 19時14分
株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)が運営する国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」において、保険市場コラム「一聴一積」内の藤沢久美氏による連載コラムの第2回を掲載しましたのでお知らせします。
2013年7月16日より開始しました藤沢久美氏による連載コラムは、情報メディアサイトとして更なる価値向上を目指しております。今般の取組みは、保険に限らず多様なジャンルのコラムを掲載するものであり、これにより、お客様にとってより幅広く有益な情報提供ができるものと考えております。
執筆者:藤沢久美 氏
連載名:世界各国は、グローバル人材をどうやって育てているのか?
第2回コラム:「国が英語教育に力を入れる理由は?」
PC版:http://www.hokende.com/story/fujisawakumi/2/
スマートフォン版:http://sp.hokende.com/story/fujisawakumi/2/
掲載メディア:保険比較サイト「保険市場」
PC版:http://www.hokende.com/
スマートフォン版:http://sp.hokende.com/
今後も、当社は Web マーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、Webサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させていくと共に、PC からスマートフォン、タブレット等へと刻々と変わる消費者動向を機敏に先取りし、最先端のテクノロジーと Web マーケティングのノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。
<筆者プロフィール>
■藤沢久美(フジサワ クミ)
・シンクタンク・ソフィアバンク 代表
・社会起業家フォーラム 副代表
・法政大学大学院 客員教授
<関連リンク>
世界各国は、グローバル人材をどうやって育てているのか?
http://www.hokende.com/story/fujisawakumi/
<その他の連載コラム>
保険料月1万円以下で豊かに暮らす 魔法のレッスン(柳澤美由紀 氏)
http://www.hokende.com/static/life/features/magic-lesson/
<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型相談窓口「保険市場」等にユーザーを導くことで、お客様の多様なニーズにお応えできる、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指してまいります。
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