買えるのはCIAOPANIC TYPYだけ!!老舗ファクトリーブランドよりNEWブランド【CILOCALA】デビュー!!
PR TIMES / 2017年1月14日 12時29分
平成29年1月14日
PRESS RELEASE
報道関係者各位
買えるのはCIAOPANIC TYPYだけ!!
老舗ファクトリーブランドよりNEWブランド【CILOCALA】デビュー!!
[画像1: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-679744-11.jpg ]
株式会社パル(本社:大阪府大阪市中央区北浜3-5-29、代表取締役社長:松尾勇)が展開するファミリー向け業態「チャオパニック ティピー」から、今春デビュー【CILOCALA】の国内独占販売を開始します!!
[画像2: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-678194-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-237411-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-289270-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-429873-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-123713-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-234346-5.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-470905-6.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-416846-7.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-229989-8.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-233055-9.jpg ]
バックパックL:¥5900
バックパックM:¥4900
バックパックS:¥3900
バックパックXS:¥3900
スニーカー:¥2900 ※カラーはその他アイボリーとオリーブも含む全12カラー展開です。
[画像12: https://prtimes.jp/i/11430/124/resize/d11430-124-465779-10.jpg ]
※全てのアイテムにミサンガがセットで付きます。
有名ブランドの鞄を数多く出がけてきた老舗ファクトリーブランドが手掛ける【CILOCALA】。
ベーシックで飽きないシンプルなデザインだからこそ、贈り物にもオススメです。
【CILOCALA】コンセプト
ターゲットを決めつけてブランドを薀蓄や理屈で組み上げるのではなく、ベーシックで長く飽きないシンプルなアイテム。
幅広い年齢層が反応し、親しみやすく、楽しいカラフルな色展開が特徴。
ロープライスで子供から大人までのサイズ展開、思わず手に取ってみたくなる物。
【CIAOPANIC TYPY公式ONLINE STOREでは先行予約開始!!】
PAL CLOSET⇒http://www.palcloset.jp/display/article/detail/?acd=161226typ_003&b=typy
【チャオパニック ティピーとは】
自然体で自分達らしいライフスタイルを大切にしたいファミリーへ。
少しのこだわりとリラックス感を併せ持ったスタイルを提案します。
素材と着心地にこだわり、遊び心をプラスしたオリジナルラインに加え、
高感度なトレンドカジュアルアイテムを国内外よりセレクト。
大人と同じテイスト、感度のキッズウエアもラインナップ。
チャオパニック ティピー公式サイト
http://www.ciaopanic-typy.com/
【パルグループについて】
パルグループはチャオパニックティピー、チャオパニック、スリーコインズなど50以上のブランドを展開し、国内に922店舗(平成28年8月現在)を出店する、アパレルおよび雑貨の企画製造小売業です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ROPE(ロペ)がニットブランド〈COOHEM(コーヘン)〉とコラボレーションしたスペシャルコレクションを9月27日(金)より発売
PR TIMES / 2024年9月14日 10時45分
-
TIS、ファッション関連パーソナライズサービス「NIAiNO」の「AI骨格診断サービス」をパルに導入
PR TIMES / 2024年9月10日 15時45分
-
リバーレースの魅力を発信するファクトリーブランド「LeLaSa(ルラッサ)」、元宝塚歌劇団星組トップ娘役・妃海 風(ひなみ ふう)さんを新ブランドモデルに起用。コラボアイテムも登場!
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
【PAL CLOSET】お笑い芸人 スーパーサイズ・ミー の西本たけるさんを起用した特集ページを公開!
PR TIMES / 2024年8月22日 15時45分
-
9月12日(木)PUMA×earPAPILLONNERコラボレーションバックパックを販売開始!予約スタートは8月22日(木)に決定。
PR TIMES / 2024年8月22日 12時20分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください