6月12日登壇『企業と消費者をつなぐ X (Twitter) 施策』について、オンラインカンファレンス「com/PASS(コンパス)」で発表
PR TIMES / 2024年5月23日 14時45分
シャトルロックジャパン株式会社は、「消費者起点で考えるマーケティングの新常識」がテーマの株式会社PLAN-B主催カンファレンス com/PASSで「X キャンペーン手法と効果」について発表いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/124/17404-124-c17bcf61308647b020d1df6c7699ce0a-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
カンファレンスの詳細を見る >>
■ オンラインカンファレンス「com/PASS(コンパス)」
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/124/17404-124-d62798f6d010d379f910f8bc0e831e3d-950x231.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「com/PASS」は各業界のリーディングカンパニーとともにマーケターの新たな未来を創造するプロジェクトです。マーケターの道しるべ(羅針盤)として、共に(com)新しい領域への突破口(PASS)を切り開くという想いが込められています。業界を代表する企業とともにマーケターの好奇心をくすぐる「試したくなる知識」を発信してまいります。
『com/PASS 消費者起点で考えるマーケティングの新常識
- これからのSNS・クリエイティブ・コミュニティ - 』
本カンファレンスは「ポジショントークはしない」というコンセプトで登壇者にお声がけをしています。各業界のリーディングカンパニーが「試したくなる知識」を「ホンネ」でセッションします。
第2回目のテーマは「消費者起点で考えるマーケティングの新常識 - これからのSNS・クリエイティブ・コミュニティ - 」。BtoCのマーケティングに焦点を当て、実践的な知見やトレンドなどをお話しします。参加者は、各セッションを通じて、明日からでも活用できるマーケティング戦略やブランド構築のヒントを得ることができます。
・6月12日(水)【DAY.1】SNSの当たり前をアップデートする
・6月13日(木)【DAY.2】他業界最新事例からノウハウを学ぶ
・6月14日(金)【DAY.3】ブランド成長を担う顧客との向き合い方
■【DAY.1】シャトルロックジャパン株式会社の発表内容
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/124/17404-124-540ac96b742d06e29816bb69b3475ec6-704x440.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
シャトルロックジャパン株式会社 執行役員 垣内佑典企業と消費者をつなぐX (Twitter) 施策6月12日(水)14:50 ~ 15:20
X (Twitter) 運用において、短期間で高い効果を出すために用いられるのが「X (Twitter) キャンペーン」です。
実施したことはあるものの、効果が伸び悩んでいるといったお悩みをお持ちのご担当者様も多いのではないでしょうか。
本セッションでは、多様な業種の施策をサポートしてきたシャトルロックジャパンが、すぐに取り入れられる「X (Twitter) 施策の成功パターン」についてお話します。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/124/17404-124-8662ca0008ffbe15cfd918797546cad6-704x440.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
シャトルロックジャパン株式会社 執行役員 垣内佑典X (Twitter) キャンペーンで認知拡大~ファン化までを実現6月12日(水)15:25 ~ 15:35
短期間で認知拡大やフォロワー増加など様々な効果を得ることから、X (Twitter)キャンペーンは、現在数多くの企業様が実施しています。
過去1,000社以上のキャンペーンをサポートしてきたシャトルロックジャパンが、どのようなサポートができるのか徹底的に解説します。
カンファレンスを申し込む >>
■「com/PASS 消費者起点で考えるマーケティングの新常識」概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/17404/table/124_1_bb792327fdbb11329d4e5ff4e5b7c75c.jpg ]
■「com/PASS 消費者起点で考えるマーケティングの新常識」予定プログラム
6月12日(水)【DAY.1】SNSの当たり前をアップデートする
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/17404/table/124_2_9de09dd69b78b04a88c36d7606fb0f46.jpg ]
【DAY.1】に申し込む >>
6月13日(木)【DAY.2】他業界最新事例からノウハウを学ぶ
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/17404/table/124_3_831a943456587b8d94c589f5c9d7ae87.jpg ]
【DAY.2】に申し込む >>
6月14日(金)【DAY.3】ブランド成長を担う顧客との向き合い方
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/17404/table/124_4_0fe35ffe209468d2965ab28a5ca2b7d9.jpg ]
【DAY.3】に申し込む >>
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/124/17404-124-7577d1864fb6447dabad4a0c9077edef-1305x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]シャトルロックジャパン株式会社
シャトルロックジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:金光 展意)はShuttlerock Limitedの日本法人として、SNSに関わるサービスを幅広く提供しています。ニュージーランド本社を中心に日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど9カ国で事業展開しているグローバル企業です。X (Twitter)、TikTok、LINEなどの主要9大SNSプラットフォームの公式パートナーに認定されています。各種SNSを活用したマーケティング活動の支援・キャンペーン事務局代行から、モバイルに最適化された動画クリエイティブの制作サービスまで、企業のSNSマーケティング施策を総合的にサポートしています。Tel:03-6272-6480
Mail:info@shuttlerock.co.jp
HP:https://www.shuttlerock.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
7月23日開催『ユーザーの心を掴む最新SNSマーケティング戦略~成功事例×最新手法で圧倒的成果を実現~』
PR TIMES / 2024年6月6日 13時45分
-
ゆうこす氏、SHIBUYA109 lab. 長田麻衣氏、ホテルプロデューサー / 株式会社水星代表 龍崎翔子氏らがcom/PASSの基調講演に登壇、明日から使えるマーケティングのノウハウを提供
PR TIMES / 2024年6月6日 10時45分
-
6月13日開催『EC担当者のためのSNS・インフルエンサー活用の極意 ~2024年下半期を勝ち抜くトレンド・最先端事例~』
PR TIMES / 2024年6月3日 16時15分
-
7月3日開催『まだまだブルーオーシャン?TikTok「これから」最速で成果を出すための最新手法』
PR TIMES / 2024年5月28日 15時45分
-
番組型カンファレンス『SPEAKS ‐ 営業リーダーズサミット ‐ 』6月18日に開催!
PR TIMES / 2024年5月28日 11時15分
ランキング
-
1「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
-
2オープン7か月で秋田駅「えきちかマルシェ」営業休止へ…「少し高くてもいい品」節約志向に勝てず
読売新聞 / 2024年6月23日 14時34分
-
3平日続きの6月に休日をつくるとしたら…池上彰さんが「6月23日」を挙げる理由
文春オンライン / 2024年6月23日 6時0分
-
4「ホンダジェット=上級国民専用飛行機」の常識変わるかも? 「カーシェア」ならぬ「ジェット機シェア」今後拡大へ
乗りものニュース / 2024年6月23日 11時12分
-
5腐らせ食材ナンバー1"もやし"冷凍保存の裏ワザ 目からウロコ「激カンタン」保存&解凍法を紹介
東洋経済オンライン / 2024年6月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください