シリーズ累計販売数1000万冊を超える<ソフトリング(R)ノート>からキャンパスノート(ドット入り罫線)10周年記念商品を限定発売

PR TIMES / 2019年2月20日 13時40分

コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長:黒田 英邦)は、キャンパスノート(ドット入り罫線)10周年を記念して、独自開発の柔らかい樹脂製リングを採用した「ソフトリング(R)ノート」から、上品な光沢感のあるメタリックカラーが映える表紙デザインの「ソフトリングキャンパスドット入り罫線10周年限定」を、3月6日(水)から数量限定で発売します。



「ソフトリング(R)ノート」は、リングノートでありながら、筆記時にリングが手に当たっても気になりにくいことでご好評いただき、2015年3月に発売以降、今年1月末までに累計1000万冊以上を販売している新感覚のノートです。
今回発売する「ソフトリングキャンパスドット入り罫線10周年限定」は、昨年10月に誕生10周年を迎えた「キャンパスノート(ドット入り罫線)」とのコラボレーションで、メタリックカラーで上品な光沢感のある表紙デザインを施し、「ソフトリング(R)ノート」シリーズで初めてCampusロゴを表紙に冠した限定商品です。
A5サイズ、50枚仕様、カラーバリエーションは、シルバー、メタリックブラック、ピンクゴールド、ゴールド、ブロンズの5色をラインアップしています。


[画像: https://prtimes.jp/i/23621/124/resize/d23621-124-766199-0.jpg ]


○発売予定:2019年3月6日(水)
○メーカー希望小売価格(消費税抜):各380円
○年間販売目標 :4,560万円(2019年度)

商品ページURL: https://kokuyo.jp/pr/softringltd/

【お問い合わせ先】
コクヨお客様相談室; 0120-201-594

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング