1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アドウェイズ、更なる成長と価値提供に向け「パーパス」&「バリュー」を制定

PR TIMES / 2023年3月13日 11時45分

株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:山田 翔、以下アドウェイズ)は、当社が社会における存在意義である「パーパス」と、大切にする価値観を示す「バリュー」を新たに制定いたしました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/33008/124/resize/d33008-124-90969bee6274f0e6af06-1.png ]

アドウェイズではこれまで、経営理念「人儲け」、スローガン「なにこれ すげー こんなのはじめて」、ビジョン「Beyond Everything Internet」を掲げ、事業を推進してまいりました。
この度、更なる事業成長、価値提供に向け、経営理念、スローガン、ビジョンの企業理念体系 を刷新し、新たに、社会における存在意義である「パーパス」と、大切にする価値観を示す「バリュー」を制定いたしました。
これまでなかった“なにこれ すげー こんなのはじめて”を、できるだけ多くの方々へ届け、すべての人が成長できる社会へ向け、アドウェイズは、事業を通じて本質的な価値を創造し、パーパスを実現してまいります。

■コーポレートサイト
https://www.adways.net/company/purpose/

■パーパス
全世界に「なにこれ すげー こんなのはじめて」を届け、すべての人の可能性をひろげる「人儲け」を実現する。
Make the world say "OMG. This is Amazing"
and empower every person to expand their potential,
the heart of our “No People, No Gain” philosophy.
[画像2: https://prtimes.jp/i/33008/124/resize/d33008-124-3a67ba37a10e2ccf4e24-2.png ]


■バリュー
信じろ、自分を。
Believe in yourself

進もう、大胆に。
Act boldly

愛そう、違いを。
Embrace diversity
[画像3: https://prtimes.jp/i/33008/124/resize/d33008-124-30ec6bb0eabc97625ff3-3.png ]



アドウェイズグループでは、今後も市場のニーズにいち早く対応し、全世界に「なにこれ すげー こんなのはじめて」を届け、当社に関わるすべての方々の可能性をひろげる「人儲け」の実現に向け、尽力してまいります。

本件に関する山田翔、岡村陽久へのインタビューはこちらからご覧いただけます。
https://prtimes.jp/story/detail/6Bk2vECA88b


□■□株式会社アドウェイズについて https://www.adways.net/
2001年設立。2006年に東証マザーズ、2020年に東証一部に上場。2022年に東証プライム市場に移行。アプリ・Webの包括的なマーケティングを支援するエージェンシー事業を始め、国内最大級のアフィリエイトサービス「JANet」「Smart-C」、スマ―トフォン向け広告配信サービス「AppDriver」や全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」などのアドプラットフォーム事業を展開する。また、アプリやコンテンツの企画・開発・運営など多彩な事業を手がけている。日本を始め、アジアを中心とした世界各国への海外展開も行なっている。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください