英国のカカオライフスタイルブランド「ホテルショコラ」、フルーティーで優しい味わいの『ストロベリーチョック』7月15日(金)より発売開始!
PR TIMES / 2022年7月14日 21時45分
人気の「チルドチョック」シリーズに、新たなフレーバーが登場!!
株式会社ホテルショコラ (東京都渋谷区: CEO兼共同創業者 /クリス ホロビン)は、人気のアイスショコラドリンク「チルドチョック」シリーズの新たなフレーバーとして、『ストロベリーチョック』を全国のホテルショコラ直営店(ららぽーと富士見店を除く)にて2022年7月15日(金)より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/38338/124/resize/d38338-124-12362a1dbdf773fa480a-0.png ]
今回新たに登場する『ストロベリーチョック』は、 “ストロベリーのつぶつぶとした食感がたまらない!” と人気の「ストロベリー&クリームチョコレート パドル(※)」チョコレートを使用。さらに、フローズンストロベリーのフレッシュな酸味が、カカオとミルクにやさしく溶け合います。
誰もが大好きな“いちごみるく”のような懐かしさを感じつつも、フローズンストロベリーの食感と甘酸っぱさ楽しむことができる贅沢な一杯です。
イチゴ好き、チョコレート好きにはたまらない、フレッシュなストロベリーの酸味と濃厚なカカオの新フレーバー。夏の暑さや疲れも吹き飛ぶ、優しく甘酸っぱい味わいを是非お試しください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/38338/124/resize/d38338-124-cb702e3188d95aaf82d4-3.png ]
(※)ストロベリー&クリームチョコレート パドル
フルーティーなストロベリーが効いた、クリーミーなホワイトチョコレート。
[画像3: https://prtimes.jp/i/38338/124/resize/d38338-124-976b4daedb29f800047b-1.png ]
【商品概要】
商品名: ストロベリーチョック
価格: レギュラーサイズ ¥650、ラージサイズ¥750 (各税込)
販売期間: 2022年7月15日(金)より順次販売開始
販売店舗:ホテルショコラ直営店(ららぽーと富士見店を除く)
※最新の店舗の営業情報は、以下をご参照下さい。
https://hotelchocolat.co.jp/pages/location
”ホテルショコラ名物”
濃厚なカカオの風味を味わう『チルドチョック』
[画像4: https://prtimes.jp/i/38338/124/resize/d38338-124-3643ce6b2c911c34c38e-2.png ]
ホテルショコラのカフェで一番人気のドリンク「チルドチョック」シリーズは、なめらかな飲み心地でコクのあるカカオの風味をたっぷり味わうことができます。
レギュラーメニューでは、カカオ70%の「クラッシック70」、50%の「ミルキー50」、さらに「ソルトキャラメル」「ヘーゼルナッツ」などの様々なフレーバーをご用意しています。このほか、随時シーズン限定商品を発売しています。
※直営店32店舗で好評販売中。(ららぽーと富士見店を除く)
※テイクアウトも可能です。
※人気のフレーバーの詳細は、以下をご参照ください。
https://hotelchocolat.co.jp/pages/chilled-choc
[画像5: https://prtimes.jp/i/38338/124/resize/d38338-124-a95bf92eae98b5eae288-4.jpg ]
【ホテルショコラについて】
ホテルショコラのブランド名は、「私たちのチョコレートを通じて、まるでホテルで過ごす時間のような、満ち足りた気分や非日常の高揚感を味わって頂きたい」との想いからつけられました。
私たちは1993年にイギリスでチョコレートのオンラインショップとしてビジネスをスタートしました。チョコレートに留まらず、カカオ料理を提供するレストランやカフェ、ホテル、ビューティプロダクトやアルコールまでを扱うカカオライフスタイルブランドです。イギリス国内では125以上の店舗を展開しています。
日本国内では、2018年11月に1号店をオープン。
現在、日本国内では33店舗(※リリース時)とオンラインストアを展開しています。私たちは、日本の皆さまにチョコレートを通じて笑顔とHappyをお届けするために、今後も新店オープンを予定しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/38338/124/resize/d38338-124-fc28dfb6d076cc634df3-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【コメダ珈琲店】秋冬の季節限定ケーキを9月より販売!不二家ミルキーとコラボした「ミルキーミルクレープ」など4種が登場!
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
-
【サーティワン×ゴディバ初コラボ】チョコ尽くしの新作フレーバーが魅力的♪
イエモネ / 2024年9月3日 10時0分
-
【サーティワン×ゴディバ初コラボ】チョコを味わう限定フレーバーやアイスケーキなど
モデルプレス / 2024年9月2日 12時52分
-
世界中で愛される、ベルギー・ブリュッセルで誕生したプレミアムチョコレートブランド「ゴディバ」との初コラボレーション「31 Chocolaterie ーサーティワン ショコラトリーー」
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
-
ホテルショコラの秋限定メニュー「モンブランのパフェ」と「モンブランと洋梨のフラッペ」を9月13日(金)~10月31日(木)にて販売
PR TIMES / 2024年8月31日 18時45分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5東大は何位?学費依存度が低い国立大ランキング 授業料値上げは大学経営にどれほど効果があるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください