デジタルハーツクロスTokyo、「LINEヤフー Partner Program」において2024年度下半期のSales Partner「Premier」に認定
PR TIMES / 2024年11月6日 16時45分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/76535/124/76535-124-e7e9411ee786f1221fbaaead59f3a1c1-2114x703.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社デジタルハーツホールディングス(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長 CEO:筑紫 敏矢、東証プライム:証券コード3676)の子会社である株式会社デジタルハーツクロスTokyo(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役:Sherry Zhang、以下「デジタルハーツクロスTokyo」)が、LINEヤフー株式会社(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:出澤 剛、以下「LINEヤフー社」)の提供するマーケティングソリューションの導入及び支援などの各領域に特化したパートナーを認定する「LINEヤフー Partner Program」において、2024年度下半期のSales Partner「Premier」に認定されたことをお知らせいたします。
■「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINE及びYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX 課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」「CX Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです(※1)。
(※1)「Sales Partner(認定Partner、Store Promotion Partner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」、「Technology Partner」、「Network Partner」(LINE Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)、「CX Partner」において認定が行われます。
■「Sales Partner」について
この度、デジタルハーツクロスTokyoが認定された「Sales Partner」は、LINEヤフー社が提供するサービスの導入や広告出稿支援を行うパートナーです。前半期の広告取扱高に応じてパートナーは「Premier」「Select」「Certified」いずれかの認定パートナーとして認定されます。また、LINEヤフー社が指定する特定の注力領域において優秀な実績を残したパートナーは、各種認定バッジが付与されます。
デジタルハーツクロスTokyoは、グローバルに事業を展開するゲームメーカーやエンターテインメント企業に対する、クロスボーダーのマーケティング施策の提案力を強みに、広告効果や価値の最大化による企業価値の向上に貢献してまいりました。今後も、LINEヤフー社との連携を深めるとともに、LINEヤフー社が提供するマーケティングソリューションの販売を通じて、多くのクライアント企業のマーケティング活動を支援してまいります。
以上
※ すべてのブランド、製品名、会社名、商標、サービスマークは各社に権利が帰属します。
【デジタルハーツグループについて】
デジタルハーツグループは、「SAVE the DIGITAL WORLD」というグループミッションのもと、「確かな品質」を提供するグローバル・クオリティ・パートナーとして、ゲームの不具合を検出するデバッグからローカライゼーション、マーケティング支援等の幅広いサービスを提供し、ゲーム・エンターテインメント業界の発展を支えています。
https://www.digitalhearts.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ADX Consultingとクラブネッツ、LINE公式アカウント運用やLINE広告の運用などとSalesforceを組み合わせたサービス提供で業務提携を開始
PR TIMES / 2024年12月18日 12時45分
-
クラブネッツとADX Consulting、LINE公式アカウントやLINE広告の運用などとSalesforceを組み合わせたサービス提供で業務提携。
PR TIMES / 2024年12月18日 12時15分
-
【SEMエージェンシー】「LINEヤフー Partner Program」において、2024年度下半期のSales Partner「Select」に認定
PR TIMES / 2024年12月10日 13時0分
-
LINE公式アカウント上で友だち紹介ができるAIBOT社のリファラルマーケティングツール『 LIBOT 』 、LINEヤフー社「Technology Partner」のコミュニケーション部門 に認定
PR TIMES / 2024年12月7日 16時45分
-
エボラニ株式会社、「LINEヤフー Partner Program」において「Technology Partner」のLINEミニアプリ部門「個別開発パートナー」に認定
PR TIMES / 2024年12月5日 17時45分
ランキング
-
12025年の景気は「緩やかな回復が持続」…経済評論家・塚崎公義氏が予想
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月2日 9時15分
-
2ビットコインの命運握る「アメリカの戦略備蓄案」 1月20日のトランプ大統領就任で構想が動き出す?
東洋経済オンライン / 2025年1月3日 7時50分
-
3中国のEVはどうやって日系車を次々と負かしたのか―シンガポールメディア
Record China / 2025年1月3日 9時0分
-
4丸ノ内線の旧型車両が「ひっそりと完全引退」していた!? 実は“一時的に復活”も36年の活躍に幕
乗りものニュース / 2025年1月3日 7時42分
-
52025年「日本企業が直面する」3つの"本質的問題" ビジネス現場で増える「厄介な問題」解決法は?
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください