1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

カモミールチャンネル コスモス完全監修『【食卓防衛隊】ごちそう塩』がついに販売開始!!

PR TIMES / 2024年6月20日 10時10分

YouTuberをはじめとするクリエイターマネジメント事業を展開する株式会社Carry On(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高田樹)は、所属する動画クリエイター「カモミールチャンネル」コスモスが完全監修した『【食卓防衛隊】ごちそう塩』がAmazon公式ショップにて販売開始したことをお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/87236/124/resize/d87236-124-44e4ce2cf0140744d93d-2.png ]

カモミールチャンネル コスモス完全監修の海の幸三種が入った出汁塩!『【食卓防衛隊】ごちそう塩』がついに販売開始です。
Amazon公式ショップから是非ご購入ください!

◆Amazon公式ショップ
https://amzn.asia/d/h8EMwZa

◆販売開始
2024年6月19日(水)19時30分~

【食卓防衛隊】ごちそう塩 (【赤】金目鯛/のどぐろ/あごだし)
定価:1,200円(税込)

【食卓防衛隊】ごちそう塩 (【青】カキ/あおさ/昆布)
定価:1,200円(税込)

コスモスからのメッセージ


[画像2: https://prtimes.jp/i/87236/124/resize/d87236-124-c04ee05464bfd895b7df-2.png ]

どうもこんにちは、カモミールチャンネルのコスモスです。
この度、私監修のもと『【食卓防衛隊】ごちそう塩』を赤と青の二種類で発売いたします!
一般人という立場からYouTubeを通して食にまつわるコンテンツを発信している中で、どんな人でもサッとひと手間加えるだけで手料理がもっと美味しくなる調味料があったらなーと思い立ったのが、制作に挑むきっかけでした。
『【食卓防衛隊】ごちそう塩』は、自分のように普段から料理を楽しむ方にはもちろんのこと、相方のように料理に知識の少ない方でもお使いいただける調味料です。極端ではありますが、カップラーメンにひとつまみ入れるだけでも格段に美味しく召し上がっていただけるかと思っています。まずは目の前にある食べ物にサッとひと振りしてみてください!
『【食卓防衛隊】ごちそう塩』で、少しでも皆さまの食卓が華やいだり、何か新しい料理をつくってみるきっかけになれば嬉しいです。
カモミールチャンネル コスモス

◆商品のお届けについて
「通常配送」の場合、離島・一部地域を除き、商品を発送してから到着まで1~4日かかります。

◆返品・交換について
商品に欠陥のある場合に限り、返品・交換いたします。
お客様のご都合による返品・交換はいたしかねます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

【カモミールチャンネル】
https://www.youtube.com/@camomile_ch

【食卓防衛隊】ごちそう塩 公式Instagram
https://www.instagram.com/gochisou.salt/

【株式会社Carry Onについて】
キャリオンには、多種多様なインフルエンサーが所属しており、YouTubeを主軸に各種SNSを活用したプロモーションを実施しています。
キャリオンは、豊富なタイアップ実績に基づくインフルエンサーの選定ノウハウを活かし、クライアント様へ向けた最適なプロモーションをご提案し、安定した高い再生数、コンバージョンを実現。クライアント様よりご好評をいただいております。
また所属外クリエイターも含めチャンネル登録者数100万人を超える大型クリエイターから、10万人以下の小規模クリエイターまで、幅広いご提案が可能です。
今後も国内外問わず多くのクライアント様へプロモーションをご提案し、YouTubeだけでなく動画広告市場をより活性化できるよう邁進してまいります。

【株式会社Carry On 会社概要】
会社名   :株式会社Carry On(キャリオン)
本店所在地 :東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル6F
大阪支店  :大阪府大阪市淀川区西中島4-5-1 NLC新大阪パワービル10F
創業    :2021年3月
代表取締役 :高田 樹
事業内容  :YouTubeクリエイターマネジメント
       YouTubeクリエイター育成・スクール
       各種プロモーション
       イベント事業
       企業コンサルティング
URL    :https://carry0n.co.jp/

【お問い合わせ先】
mail:info@carry0n.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください