史上初!開業したばかりの「星のや 竹富島」ほか “3つの「星のや」横断の旅”をプレゼント ソーシャルプレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」で開始

PR TIMES / 2012年6月12日 15時46分



トレンダーズ株式会社が運営する、非日常体験のソーシャルプレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」(http://amaze-u.jp/)では、圧倒的な非日常感を提供する和のリゾート「星のや」などを手掛ける株式会社星野リゾート提供の元、1週間かけて3つの「星のや」全てを満喫する、『「星のや」“軽井沢”→“京都”→“竹富島”横断の旅』が当たるプレゼントキャンペーンを6月12日より開始いたします。

■ 1週間で「星のや」を味わい尽くす、“史上初”の非日常体験を提供

「Amaze(アメイズ)」は、「非日常体験」に厳選したプレゼント企画を提供する、女性向けソーシャルプレゼントサイト。(ユーザー利用は全て無料) 「モノ」だけではなく、「体験」をプレゼントするサイトです。「応募するのにドキドキするような非日常体験」、「自分ではなかなか手に入れることができない権利」といった視点で、“非日常体験”のプレゼントを揃えています。

今回、「Amaze(アメイズ)」では、2012年6月1日に開業したばかりの「星のや 竹富島」を含む「3つの星のや」を1週間で全て味わい尽くす旅が2名1組様に当たるキャンペーンを開始いたしました。「星のや」は、ただ、そこにいるだけで特別な時間を過ごすことができ、「もうひとつの日本」をテーマに圧倒的な非日常感を提供し、日本の素晴らしいホスピタリティを体感できるリゾート。3つの「星のや」全てを連続で体験した人はこれまで皆無で、史上初のまさに非日常な体験が可能なプレゼント企画です。なお、本プレゼントには、移動の航空券代と空路以外の交通費一定額(2名で6万円)が含まれます。

旅のはじめは、軽井沢へ。「もし日本が固有の文化を大切にしながら近代化の道を歩んでいたなら・・・・・・」。「もうひとつの日本」が「星のや」の共通テーマ。そしてそれぞれの土地々々の文化を取り入れ、現代のリゾートに進化しています。「星のや 軽井沢」は、浅間山麓に広がる豊かな森に囲まれた谷あい。ゆるやかに流れる川沿いに点在する離れの客室が、丘へと連なり、ひとつの「谷の集落」をつくります。棚田、川にかかる橋、流水の音、響き渡る野鳥のさえずり。懐かしくも新鮮な風景を存分に味わえます。

そして、次の滞在場所、京都では・・・「宮廷鵜飼」も。『百人一首』や『源氏物語』にも謳われた王朝貴族・歌人に愛された京都・嵐山で、千年の歴史に磨き抜かれた伝統文化を享受できる滞在を体験できます。「星のや 京都」は豪商の私邸であった歴史建築を改装して生まれた美しい「水辺の私邸」。しっとりとしたプライベート感あふれる休日を愉しめます。夏の夕暮れには「宮廷鵜飼」が大堰川で開催され、王朝文化に触れられます。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング