英国王室御用達ブランド『WEDGWOOD(ウェッジウッド)』監修 紅茶仕立ての特別な「神戸ローストショコラ」「アーモンドピーク」「ホーバル」がバレンタインシーズン限定で登場
PR TIMES / 2020年1月9日 12時55分
江崎グリコ株式会社は、洋菓子の街神戸の工場で作るチョコレート「神戸ローストショコラ」、グリコの独自製法でキャラメリゼしたアーモンドを使った「アーモンドピーク」、あふれ出るソースの大粒チョコ「ホーバル」において、英国王室御用達ブランド「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」とコラボレーションした商品3品を、2020年1月14日(火)より期間限定発売します。
今回発売する3つの商品では、「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」を代表するシリーズとして人気のある「ワイルド ストロベリー」をイメージしました。パッケージにはイチゴのデザインをあしらい、フレーバーについては「神戸ローストショコラ」はアールグレイ、「アーモンドピーク」はストロベリーティー、「ホーバル」はロイヤルミルクティーの味わいに仕上げています。「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」とのコラボレーションだからこそできた可愛らしいイチゴのデザインと、上質で品のある深い味わいが日常の中でふとした嬉しさを感じさせてくれます。また、発売に合わせ、これら3つの商品いずれかのバーコード2枚を1口として応募することで、「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」のマグカップが当たるキャンペーンも実施します。
1759年の創業以来、永きに渡り愛されてきた「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」との夢のコラボレーションにより実現した今回の商品。バレンタインのギフトや自分へのご褒美として愉しんでいただきたい特別なチョコレートです。
当社はこのような取り組みを通して、これからもお客様に日々の中でほっとひと息ついたりわくわくするような商品をお届けしていきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1124/125/resize/d1124-125-798823-0.png ]
左から 神戸ローストショコラ<アールグレイ>、アーモンドピーク<ストロベリーティー>、ホーバル<ロイヤルミルクティー>
■ 商品概要
商品名:神戸ローストショコラ<アールグレイ>
[画像2: https://prtimes.jp/i/1124/125/resize/d1124-125-536107-2.jpg ]
内容量 :12粒
価格 :オープン価格
商品特徴:英国王室御用達ブランド「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」が手掛ける紅茶、
ワイルド ストロベリーシリーズ「アールグレイフラワーズ」の香りをイメージ
発売日 :2020年1月14日(火)
商品名:アーモンドピーク<ストロベリーティー>
[画像3: https://prtimes.jp/i/1124/125/resize/d1124-125-299610-3.jpg ]
内容量 :12粒
価格 :オープン価格
商品特徴:英国王室御用達ブランド「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」が手掛ける紅茶、
ワイルド ストロベリーシリーズ「ファイン ストロベリー」のフルーティーさをイメージ
発売日 :2020年1月14日(火)
商品名:ホーバル<ロイヤルミルクティー>
[画像4: https://prtimes.jp/i/1124/125/resize/d1124-125-253097-4.jpg ]
内容量 :8粒
価格 :オープン価格
商品特徴:英国王室御用達ブランド「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」が手掛ける紅茶、
ワイルド ストロベリーシリーズ「ウィークエンドモーニング」のイメージを
まろやかなミルクティ仕立てにアレンジ
発売日 :2020年1月14日(火)
[画像5: https://prtimes.jp/i/1124/125/resize/d1124-125-505760-5.jpg ]
■キャンペーン概要
<景品>
WEDGWOOD(ウェッジウッド)のマグカップ(右画像)
<対象商品>
・神戸ローストショコラ<アールグレイ>
・アーモンドピーク<ストロベリーティー>
・ホーバル<ロイヤルミルクティー>
<応募方法>
対象商品についているバーコードを切り取り、2枚1口として郵便ハガキにテープなどで貼り、郵便番号・氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、下記宛に郵送して下さい。
〒132-8691
日本郵便(株) 江戸川郵便局 私書箱23号 「ウェッジウッドのマグ プレゼント」事務局
<キャンペーン応募期間>
2020年1月14日~2020年4月30日 当日消印有効
<郵送先・キャンペーン窓口>
グリコキャンペーン事務局 TEL:03-6632-3566 (10:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
[画像6: https://prtimes.jp/i/1124/125/resize/d1124-125-639737-1.jpg ]
■「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」について
「英国陶工の父」と呼ばれるジョサイア・ウェッジウッドにより、1759年に創設された陶磁器ブランド。英国王室御用達ブランドとして人気を誇り、現在は陶磁器のみならず、クリスタル、インテリア品、紅茶など、多彩な商品を通して“上質で贅沢な瞬間”を提案し、世界中のファンを魅了しています。
≪お客様のお問い合わせ先≫
グリコお客様センター
(フリーダイヤル)0120-917-111
受付時間 月~金 9:00~18:30
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
英国王室御用達ブランド「ウェッジウッド」のフロレンティーン柄に新バリエーションが追加
IGNITE / 2024年5月7日 16時29分
-
あなたはどっち派?毎日のリラックスタイムに欠かせない紅茶とコーヒー16選
fudge.jp / 2024年4月25日 13時30分
-
【ロイズ】紅茶の華やかな香りを楽しめる新商品「生チョコレート[ロイヤルミルクティー]」を期間・数量限定で4月24日に発売。
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
【ウェッジウッド】「見たことがないフロレンティーン」新登場
PR TIMES / 2024年4月24日 19時15分
-
【ロフト】「British Design Market」銀座ロフト1階で開催
PR TIMES / 2024年4月23日 14時0分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
3アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
-
4一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
5ローソンの「韓国コスメ」がバカ売れ 7カ月で200万個も売れた「4つ」の秘密
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月7日 6時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください