英国王室御用達ブランド『WEDGWOOD(ウェッジウッド)』監修 紅茶仕立ての特別な「神戸ローストショコラ」「アーモンドピーク」「ホーバル」がバレンタインシーズン限定で登場
PR TIMES / 2020年1月9日 12時55分
江崎グリコ株式会社は、洋菓子の街神戸の工場で作るチョコレート「神戸ローストショコラ」、グリコの独自製法でキャラメリゼしたアーモンドを使った「アーモンドピーク」、あふれ出るソースの大粒チョコ「ホーバル」において、英国王室御用達ブランド「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」とコラボレーションした商品3品を、2020年1月14日(火)より期間限定発売します。
今回発売する3つの商品では、「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」を代表するシリーズとして人気のある「ワイルド ストロベリー」をイメージしました。パッケージにはイチゴのデザインをあしらい、フレーバーについては「神戸ローストショコラ」はアールグレイ、「アーモンドピーク」はストロベリーティー、「ホーバル」はロイヤルミルクティーの味わいに仕上げています。「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」とのコラボレーションだからこそできた可愛らしいイチゴのデザインと、上質で品のある深い味わいが日常の中でふとした嬉しさを感じさせてくれます。また、発売に合わせ、これら3つの商品いずれかのバーコード2枚を1口として応募することで、「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」のマグカップが当たるキャンペーンも実施します。
1759年の創業以来、永きに渡り愛されてきた「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」との夢のコラボレーションにより実現した今回の商品。バレンタインのギフトや自分へのご褒美として愉しんでいただきたい特別なチョコレートです。
当社はこのような取り組みを通して、これからもお客様に日々の中でほっとひと息ついたりわくわくするような商品をお届けしていきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1124/125/resize/d1124-125-798823-0.png ]
左から 神戸ローストショコラ<アールグレイ>、アーモンドピーク<ストロベリーティー>、ホーバル<ロイヤルミルクティー>
■ 商品概要
商品名:神戸ローストショコラ<アールグレイ>
[画像2: https://prtimes.jp/i/1124/125/resize/d1124-125-536107-2.jpg ]
内容量 :12粒
価格 :オープン価格
商品特徴:英国王室御用達ブランド「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」が手掛ける紅茶、
ワイルド ストロベリーシリーズ「アールグレイフラワーズ」の香りをイメージ
発売日 :2020年1月14日(火)
商品名:アーモンドピーク<ストロベリーティー>
[画像3: https://prtimes.jp/i/1124/125/resize/d1124-125-299610-3.jpg ]
内容量 :12粒
価格 :オープン価格
商品特徴:英国王室御用達ブランド「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」が手掛ける紅茶、
ワイルド ストロベリーシリーズ「ファイン ストロベリー」のフルーティーさをイメージ
発売日 :2020年1月14日(火)
商品名:ホーバル<ロイヤルミルクティー>
[画像4: https://prtimes.jp/i/1124/125/resize/d1124-125-253097-4.jpg ]
内容量 :8粒
価格 :オープン価格
商品特徴:英国王室御用達ブランド「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」が手掛ける紅茶、
ワイルド ストロベリーシリーズ「ウィークエンドモーニング」のイメージを
まろやかなミルクティ仕立てにアレンジ
発売日 :2020年1月14日(火)
[画像5: https://prtimes.jp/i/1124/125/resize/d1124-125-505760-5.jpg ]
■キャンペーン概要
<景品>
WEDGWOOD(ウェッジウッド)のマグカップ(右画像)
<対象商品>
・神戸ローストショコラ<アールグレイ>
・アーモンドピーク<ストロベリーティー>
・ホーバル<ロイヤルミルクティー>
<応募方法>
対象商品についているバーコードを切り取り、2枚1口として郵便ハガキにテープなどで貼り、郵便番号・氏名・年齢・住所・電話番号を明記の上、下記宛に郵送して下さい。
〒132-8691
日本郵便(株) 江戸川郵便局 私書箱23号 「ウェッジウッドのマグ プレゼント」事務局
<キャンペーン応募期間>
2020年1月14日~2020年4月30日 当日消印有効
<郵送先・キャンペーン窓口>
グリコキャンペーン事務局 TEL:03-6632-3566 (10:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
[画像6: https://prtimes.jp/i/1124/125/resize/d1124-125-639737-1.jpg ]
■「WEDGWOOD(ウェッジウッド)」について
「英国陶工の父」と呼ばれるジョサイア・ウェッジウッドにより、1759年に創設された陶磁器ブランド。英国王室御用達ブランドとして人気を誇り、現在は陶磁器のみならず、クリスタル、インテリア品、紅茶など、多彩な商品を通して“上質で贅沢な瞬間”を提案し、世界中のファンを魅了しています。
≪お客様のお問い合わせ先≫
グリコお客様センター
(フリーダイヤル)0120-917-111
受付時間 月~金 9:00~18:30
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
国内外から約280種類「スコーンパーティーwith TEA」に大行列 スコーン店 売り上げベスト3は 名古屋・星ヶ丘三越
CBCテレビ / 2024年9月14日 7時10分
-
【季節限定】アールグレイの香りとキャラメルが織りなす深みのある味わい。チョコレート菓子専門店「THE TAILOR(ザ・テイラー)」より、「ザ・ショコラクチュール アールグレイ&キャラメル」を発売
PR TIMES / 2024年8月29日 14時0分
-
【ウェッジウッド】大切な家族とお揃いの食器を。フロレンティーン ペットボウル新登場(8月28日)
PR TIMES / 2024年8月28日 16時45分
-
英国王室御用達トワイニング 香り高く上質な味わいを楽しめる2つのタイプのリーフ ティー 「リーフ パック」 「プレミアム リーフ ティー」 リニューアル新発売
@Press / 2024年8月22日 10時0分
-
西洋美と東洋美の邂逅 - 「ウェッジウッド」x「輪島塗」
PR TIMES / 2024年8月21日 17時45分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください