H&Mがゴールデンウィークにキャンペーンをローンチ、キャンペーン・アンバサダーに女優・柴咲コウの起用が決定!
PR TIMES / 2017年4月13日 9時25分
[画像: https://prtimes.jp/i/11958/125/resize/d11958-125-447505-0.jpg ]
ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム へネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 代表取締役:ルーカス・セイファート、以下H&M)は、ゴールデンウィーク時期に初めて日本独自のキャンペーンとなる”Happy Golden Week”を展開し、キャンペーン・アンバサダーとして女優の柴咲コウを起用することを発表させて頂きます。
柴咲コウはこのキャンペーンの広告塔となり、カジュアルからフェミニンなスタイルまで、今回のコンセプトであるHappyなゴールデンウィークをイメージしたスタイリングを提案してくれます。
今回、世界中のスーパーモデルやセレブリティを撮影し続けている世界で知られる写真家の一人、レスリー・キー(Leslie Kee)が撮影を手がけ、当キャンペーンは日本全国の約70ヶ所の店頭やストアウィンドウでの展開を予定しています。撮影舞台裏の影像は、近日中に公開予定です。
“Happy Golden Week”は、多くの日本人がショッピングを楽しみ、ファッションへの関心が高まるゴールデンウィークの機会を通して、H&Mの多様なファッションをお客様へお届けしたいという思いで作られました。
「柴咲コウさんは、日本の女性にとってのすばらしいロールモデルで、彼女とのコラボレーションを本当に光栄に思っています。彼女が私たちH&Mのゴールデンウィーク・キャンペーンの魅力を最大限に表現してくれていますので、お楽しみに。」(H&M Japan代表取締役 ルーカス・セイファート)
当キャンペーンは4月27日に日本全国のH&M店舗で展開される予定です。
ハッシュタグ:#HMhappyGW
公式オンラインストア:www.hm.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
H&M、A/W 2024コレクションのローンチイベント「H&M&LONDON」をロンドンにて開催。キャンペーンモデルを務めるチャーリーXCXのパフォーマンスが会場を盛り上げる。
PR TIMES / 2024年9月13日 17時15分
-
3位真木よう子さん 2位香里奈さん 40代のかっこいい女優・女性タレント
まいどなニュース / 2024年9月8日 18時0分
-
インドの現代的なスタイルとクラフトマンシップを世界へ。H&M、インド人デザイナーANAMIKA KHANNAとのコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月5日 10時10分
-
H&M、ファッションへの情熱を再燃させたA/Wコレクションのキャンペーンモデルに現代を代表する歌姫チャーリーXCXが登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
刑事役がハマると思う「40代女性俳優」ランキング! 1位「柴咲コウ」に続く同率2位の2人は?
オールアバウト / 2024年8月29日 10時50分
ランキング
-
1昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
2ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
5中国自動車販売代理店、新車大幅値引きで打撃 業界団体が懸念表明
ロイター / 2024年9月24日 9時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください