H&Mがゴールデンウィークにキャンペーンをローンチ、キャンペーン・アンバサダーに女優・柴咲コウの起用が決定!
PR TIMES / 2017年4月13日 9時25分
[画像: https://prtimes.jp/i/11958/125/resize/d11958-125-447505-0.jpg ]
ファッションとクオリティを最良の価格でサステイナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム へネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 代表取締役:ルーカス・セイファート、以下H&M)は、ゴールデンウィーク時期に初めて日本独自のキャンペーンとなる”Happy Golden Week”を展開し、キャンペーン・アンバサダーとして女優の柴咲コウを起用することを発表させて頂きます。
柴咲コウはこのキャンペーンの広告塔となり、カジュアルからフェミニンなスタイルまで、今回のコンセプトであるHappyなゴールデンウィークをイメージしたスタイリングを提案してくれます。
今回、世界中のスーパーモデルやセレブリティを撮影し続けている世界で知られる写真家の一人、レスリー・キー(Leslie Kee)が撮影を手がけ、当キャンペーンは日本全国の約70ヶ所の店頭やストアウィンドウでの展開を予定しています。撮影舞台裏の影像は、近日中に公開予定です。
“Happy Golden Week”は、多くの日本人がショッピングを楽しみ、ファッションへの関心が高まるゴールデンウィークの機会を通して、H&Mの多様なファッションをお客様へお届けしたいという思いで作られました。
「柴咲コウさんは、日本の女性にとってのすばらしいロールモデルで、彼女とのコラボレーションを本当に光栄に思っています。彼女が私たちH&Mのゴールデンウィーク・キャンペーンの魅力を最大限に表現してくれていますので、お楽しみに。」(H&M Japan代表取締役 ルーカス・セイファート)
当キャンペーンは4月27日に日本全国のH&M店舗で展開される予定です。
ハッシュタグ:#HMhappyGW
公式オンラインストア:www.hm.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
H&M、A/W 2024コレクションのローンチイベント「H&M&LONDON」をロンドンにて開催。キャンペーンモデルを務めるチャーリーXCXのパフォーマンスが会場を盛り上げる。
PR TIMES / 2024年9月13日 17時15分
-
3位真木よう子さん 2位香里奈さん 40代のかっこいい女優・女性タレント
まいどなニュース / 2024年9月8日 18時0分
-
インドの現代的なスタイルとクラフトマンシップを世界へ。H&M、インド人デザイナーANAMIKA KHANNAとのコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月5日 10時10分
-
H&M、ファッションへの情熱を再燃させたA/Wコレクションのキャンペーンモデルに現代を代表する歌姫チャーリーXCXが登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
柴咲コウが、国立公園指定50周年を前に「利尻礼文サロベツ国立公園」の魅力を紹介
PR TIMES / 2024年8月21日 15時15分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5バレイショ40%高・トマトやタマネギ28%高、生鮮食品の高騰続く…農水省が価格調査
読売新聞 / 2024年9月18日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください