【お知らせ】マーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」、さいたま新都心コクーンシティ住宅展示場にて「【ご家族連れ限定】スマホdeプレゼントキャンペーン」を実施
PR TIMES / 2019年4月19日 15時40分
ソネット・メディア・ネットワークス株式会社のマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch」が、株式会社日経社ハビタ二十一が運営する「【ご家族連れ限定】スマホdeプレゼントキャンペーン」に採用されました。
【イベント概要】
イベント名:「【ご家族連れ限定】スマホdeプレゼントキャンペーン」
日程: 4/20(土)21(日)・27(土)・28(日)・29(祝)・30(休)・ 5/1(祝)・2(休)・3(祝)・4(祝)・5(祝)・6(振)・11(土)・12(日)
場所: さいたま新都心コクーンシティ住宅展示場 さいたま市大宮区吉敷町4-264-1 (コクーンシティ内)
時間: 10:00~18:00
入場: 無料
運営: 株式会社 日経社ハビタ二十一
イベントURL : https://www.habita21.com/showroom/saitama/event/4336/
「【ご家族連れ限定】スマホdeプレゼントキャンペーン」とは?
「【ご家族連れ限定】スマホdeプレゼントキャンペーン」は、GWフェア期間中にモデルハウスをご見学いただいたご家族連れの方は、お手持ちのスマホで電子チケットを取得することができ、その電子チケットでいずれかの景品が当たる抽選会に参加することが可能なキャンペーンです。1棟ご見学につき1回、最大3棟ご見学で3回までご参加いただけます。
今回のイベントの電子チケット機能につきまして「Marketing Touch」が採用されました。「MarketingTouch」の電子チケットは管理画面からキャンペーン設定が可能となるため、事前の紙の印刷や配付が不要で、さらに素材や文章の差し替え、設定変更などの調整が期間中でも簡単に行うことができ、効率的なイベント運営を支援します。
[画像: https://prtimes.jp/i/13903/125/resize/d13903-125-354454-0.jpg ]
「Marketing Touch」は、今後も、各種ソリューションとの連携を強化することで販促効果を高め、実店舗や催事における収益最大化を支援してまいります。
以 上
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2000 年 3 月に設立。ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理、人工知能、金融工学の3つの技術をコアとし、DSP「Logicad」をはじめとするマーケティングテクノロジーに関する様々なサービスを提供しています。
■ ソネット・メディア・ネットワークス株式会社
URL https://www.so-netmedia.jp/
※ 記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
<本サービスに関するお問合せ>
ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 O2O事業推進室
TEL: 03-6421-7521
E-mail: Info-Touch@so-netmedia.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~天高く澄み渡る秋空に粋な“JAZZ”が響く2日間~「第19回さいたま新都心JAZZ DAY」9月14日・15日開催 秋のビール祭り・エアー遊具広場・子ども縁日など目白押し!
@Press / 2024年9月12日 10時30分
-
コクーンシティ(さいたま新都心)年間売上高429億円達成!2期連続で過去最高売上を更新 あばれる君のお笑いライブや地域ラジオ局FM NACK5ラジオトーク体験など、秋もイベント盛り沢山!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
株式会社LOOTaDOG Japanは、イオンペット株式会社が主催するペットイベント「ペテモフェス!2024」にて、イベント参加者に向けて「Petfile Card」をプレゼントいたします。
PR TIMES / 2024年9月5日 17時45分
-
mineo、「スマホ操作アシスト」を大幅値下げiOSにも対応し、より多くのシニア層のスマホ利用をサポート
PR TIMES / 2024年9月3日 13時40分
-
2024年7月度テレビCM放送回数ランキング発表
PR TIMES / 2024年8月30日 16時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください