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ルミネ新宿 ルミネ2に「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」のポップアップショップが登場!

PR TIMES / 2016年9月30日 13時57分

人気イラストレーターSHOGO SEKINEとのコラボ商品を限定発売 10月3日(月)~10月14日(金)

三陽商会が2015年秋冬シーズンよりスタートさせたブリティッシュテイストをベースとしたブランド「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」は、ファッション感度の高い若い男女に向けて情報発信力の高いルミネ新宿 ルミネ2 2階 インフォメーション前イベントスペースにおいて、10月3日(月)から10月14日(金)までの期間、特別な商品を展開するポップアップショップをオープンいたします。ポップアップショップでは、多方面で活躍する人気イラストレーターSHOGO SEKINEが描くポップなイラストの入ったアイテムを中心に、ブランドを象徴するクレストブリッジチェックを用いたウエアや雑貨を限定で販売するとともに、今秋冬の新作コレクションも揃え高感度な商品群を提案いたします。




■「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」ポップアップショップ
場所: ルミネ新宿 ルミネ2 2階 インフォメーション前イベントスペース
面積: 54.6m2
会期: 10月3日(月)~10月14日(金)

[画像1: http://prtimes.jp/i/9154/126/resize/d9154-126-292395-0.jpg ]


■イラストレーターSHOGO SEKINEとのコラボ商品について
ファッション界を中心に様々な分野でコラボレーションをおこない、キュートなタッチのイラストが特に女性からの支持を集めるニューヨーク育ちの人気イラストレーター SHOGO SEKINE。ポップアップショップでは、今シーズンのテーマに合わせて、ブランドを象徴するハウスチェックや英国の国旗など、ブリティッシュを感じさせるモチーフをポップに描いたイラストの入ったTシャツやトートバッグ、i-Phoneケースなど、「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」とのコラボレーション商品を販売いたします。

■「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」× SHOGO SEKINE コラボ商品一例

ブルーレーベル・クレストブリッジ

[画像2: http://prtimes.jp/i/9154/126/resize/d9154-126-705674-2.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/9154/126/resize/d9154-126-897613-3.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/9154/126/resize/d9154-126-862514-4.jpg ]


[画像5: http://prtimes.jp/i/9154/126/resize/d9154-126-585824-5.jpg ]


ブラックレーベル・クレストブリッジ

[画像6: http://prtimes.jp/i/9154/126/resize/d9154-126-696001-6.jpg ]

[画像7: http://prtimes.jp/i/9154/126/resize/d9154-126-118796-7.jpg ]

[画像8: http://prtimes.jp/i/9154/126/resize/d9154-126-339190-8.jpg ]

[画像9: http://prtimes.jp/i/9154/126/resize/d9154-126-968646-9.jpg ]


■ SHOGO SEKINE プロフィール
[画像10: http://prtimes.jp/i/9154/126/resize/d9154-126-253252-10.jpg ]

1983年東京都生まれ。幼少期をNYで過ごし、2013年よりイラストレーターとして活動開始。
ファッションイメージをベースに、タイポグラフィーや記号、図形等を自由に組み合わせたイラストをスタイルとし、雑誌・広告・WEB・アパレル・プロダクトなど様々な分野にてアートワークを提供中。
INSTAGRAM:@shogosekine0319
WEB: http://shogosekine.tumblr.com/


【ブルーレーベル・クレストブリッジについて】
2015年秋冬より発売を開始。9月末現在で全国百貨店・直営店74店舗とオンラインストアで展開。
ブリティッシュテイストをベースに、ベーシックとトレンドをミックスしたコンテンポラリーなコレクション。
品の良いプレッピースタイルと大人の女性のキュートさを幅広く提案。
主な価格帯:コート¥49,000~¥110,000、ワンピース¥17,000~¥46,000、ニット・カットソー¥9,000~39,000、パンツ・スカート¥16,000~¥29,000 (価格はすべて税抜き)

2016 AUTUMN/WINTER COLLECTION テーマ:
「NOSTALGIC BRIT GIRL」をテーマに掲げ、60年代や70年代のロンドンで輝きを放ったファッションにインスピレーションを得た、キュートでプレッピーなレトロガールスタイルを提案します。


【ブラックレーベル・クレストブリッジについて】
2015年秋冬より発売を開始。9月末現在で全国百貨店・直営店81店舗とオンラインストアで展開。
ブリティッシュテイストをベースにトレンドをミックスしたコンテンポラリーなコレクション。
BLACK LABELの強みである清潔感にポップさとプレッピーの要素をプラスして提案。
主な価格帯:コート¥40,000~¥130,000、ブルゾン・ジャケット¥27,000~¥160,000、カットソー¥8,000~¥28,000、パンツ¥14,000~¥30,000 (価格はすべて税抜き)

2016 AUTUMN/WINTER COLLECTION テーマ:
STING(スティング)の名曲「ENGLISHMAN IN NEW YORK」をテーマに掲げ、MUSICモチーフのアイテムや、NEW YORKから連想される都会的でスポーティーなアイテムをスタイリングに取り入れたコレクションを展開します。

■「ブルーレーベル・クレストブリッジ」「ブラックレーベル・クレストブリッジ」
オフィシャルサイト
https://www.crestbridge.jp/s/

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