1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

7月23日開催『ユーザーの心を掴む最新SNSマーケティング戦略~成功事例×最新手法で圧倒的成果を実現~』

PR TIMES / 2024年6月6日 13時45分

シャトルロックジャパン株式会社は7月23日(火)13:00より、株式会社ネクストレンドと共催で「SNSマーケティングの最新手法、成功法則」をテーマに、オンラインセミナーを開催します。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/126/17404-126-60d0edfdcedb3d0ebb66ab61a1ba6721-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


現代のSNSマーケティングでは、ユーザーの目に留まり、心に残る情報発信が求められます。その中でも、SNSの活用方法は、多くのセミナーやノウハウ記事などでTIPSが世に公開されていますが、どの情報も周知のノウハウばかりで出尽くした感が否めません。

本セミナーでは、企業がSNSを活用して「記憶に残り」「購買意欲を引き出す」ための最新のマーケティング手法を具体的な事例を交えて解説します。インフルエンサーの活用、UGC(ユーザー生成コンテンツ)の生成、ファネル最適化など、実践で役立つノウハウを提供し、さらに最近のステルスマーケティング規制にも対応するための情報をお伝えします。

インフルエンサーマーケティング攻略に強みを持つ株式会社NexTrendと、過去6,000件以上のキャンペーンを実施してきたシャトルロックジャパン株式会社が、インフルエンサー活用、UGCを生み出すキャンペーン、ファネル最適化など、実践で役立つノウハウを余すところなく公開します。

セミナーを申し込む >>

■ こんな方におすすめ
・既存の手法では成果が出ず、SNSマーケティングを刷新したい方
・実践的なSNSマーケティングのノウハウを学びたい方
・SNS運用の全体戦略を見直し、効果を最大化したい方
・認知度の向上だけでなく、購買促進につなげたい方
・最新のステルスマーケティング規制について知りたい方

■内容
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/17404/table/126_1_dc10a67975dd26db81526d657d2ef69f.jpg ]
■ 概要
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/17404/table/126_2_459ef247c7e0b91cbfc86cc555a239bc.jpg ]
セミナーを申し込む >>
■ 詳細内容
~X(旧Twitter)最新の手法に対応~
「欲しい」を最大化させるインスタントウィンキャンペーンの活用法

シャトルロックジャパン株式会社

X(旧Twitter)キャンペーンは実施する企業が多い一方で、「実際のところ成果につながるのか?」「懸賞目当てのアカウントが集まって意味があるのか」というという声をよくいただきます。いまX(旧Twitter)キャンペーンは「課題」「ファネル」に応じて様々な手法がうまれていることをご存知ですか?

本セッションでは、ユーザーの状態に合わせたキャンペーンを実施し、認知から購買・ファン化までを効果的に生み出す手法を共有いたします。

■ こんな方におすすめ
・過去にX(旧Twitter)キャンペーンをやったが効果がわからなかった
・X(旧Twitter)キャンペーンに興味はあるがノウハウがない
・X(旧Twitter)キャンペーン単体でやっても意味があるのか疑問
・SNSマーケティングに本格的に取り組みたい

インフルエンサーマーケティングの最新トレンド
年間3000案件から見えた最新の成功ポイント

株式会社ネクストレンド

インフルエンサーマーケティングは広く一般認知もある施策となりますが、間違ったノウハウが一般的に広まっており「インフルエンサーマーケティングは効果がない」とされる企業が多く見られます。

本セッションでは、3,000案件のデータから見えた「インフルエンサーマーケティングの最新の成功法則」としてポイントを解説します。

■ こんな方におすすめ
・SNSを用いて商品・サービスの販促を拡大していきたい方
・Instagramアカウント運用、キャンペーンの実施などを行っている方
・TikTok広告の配信、商品PR活動を行っている方
・SNSをマーケティング施策に今後取り入れていきたい方


■ 登壇者紹介
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/126/17404-126-7642b08a0daec7e83ae50a096bf2c423-400x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
垣内 佑典
執行役員

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/126/17404-126-e254344c3c67b8541dd23e29e5f633d2-270x270.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
長谷川 孔介
デジタルマーケティング事業部 事業部長


シャトルロックジャパン株式会社

シャトルロックジャパン株式会社は、X (Twitter)を含む主要9大SNSの公式パートナーとしてキャンペーンやクリエイティブ制作事業を展開し、1,000社以上の企業・ブランドのSNSマーケティングを支援しております。

執行役員 垣内 佑典

2016年シャトルロックジャパンに入社後、企業様の目的や課題に合わせたSNSキャンペーンの提案を行い、年間200件以上のX (Twitter)キャンペーンをサポート。 SNSキャンペーン企画立案から運営、事務局対応までトータルで支援し、エンドユーザーにも喜ばれる施策に貢献。現在は、SNSキャンペーンだけでなく、動画クリエイティブ制作のご提案まで幅広いSNSマーケティング業務全般に従事。

株式会社ネクストレンド

株式会社ネクストレンドはSNSマーケティングを展開するSNS広告代理店。 SNS動画広告・インフルエンサーマーケティング事業を展開しており インフルエンサーに関しては所属インフルエンサー5,000名以上 総フォロワー数7,500万フォロワー以上を誇り年間3,000案件以上の実施を誇る。

デジタルマーケティング事業部 事業部長 長谷川 孔介

SNS制作会社売却後、DMM.comの事業部横断組織にて新規事業開発・事業再生に従事。現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業部の事業責任者としてSNS広告軸にを国内外の大手企業や官公庁などのクライアントのマーケティング領域全般を支援。 年間3,000案件以上のインフルエンサーマーケティングを実施する業界トップクラスのインフルエンサーマーケティング会社

セミナーに申し込む >>
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/17404/126/17404-126-02cdfcd7b53bd6ade3dcc2f7d335abe3-1305x230.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]シャトルロックジャパン株式会社
シャトルロックジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:金光 展意)はShuttlerock Limitedの日本法人として、SNSに関わるサービスを幅広く提供しています。ニュージーランド本社を中心に日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど9カ国で事業展開しているグローバル企業です。X (Twitter)、TikTok、LINEなどの主要9大SNSプラットフォームの公式パートナーに認定されています。各種SNSを活用したマーケティング活動の支援・キャンペーン事務局代行から、モバイルに最適化された動画クリエイティブの制作サービスまで、企業のSNSマーケティング施策を総合的にサポートしています。Tel:03-6272-6480
Mail:info@shuttlerock.co.jp
HP:https://www.shuttlerock.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください