イッセイ ミヤケ パルファムから、朝日が昇る時の花をイメージした新フレグランス「ネクタードゥ イッセイ プレミアフルール オードパルファム」を発売
PR TIMES / 2020年9月28日 15時15分
ふんわりとコッパーローズに色づいたボトルに、大胆な筆致で堂々と開く花びらが描かれたフレグランス「イッセイ ミヤケ ネクタードゥ イッセイ プレミアフルール オードパルファム」を、2020年10月1日(木)より全国一斉発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/126/resize/d34058-126-504486-2.jpg ]
「朝日が昇る時の花」をイメージしたさわやかで華やか、そして繊細な「フローラル フルーティ」の香りは、幸福感とエネルギーに満ちていながら、どことなく神秘的。自然が眠りから覚める瞬間、その奇跡を知らせる香りです。
NECTAR DʼISSEY PREMIERE FLEUR
ネクタードゥ イッセイ プレミアフルール オードパルファム
香調:フローラル フルーティ
30mL 税込¥9,460(本体¥8,600)
50mL 税込¥13,860(本体¥12,600)
90mL 税込¥16,390(本体¥14,900)
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/126/resize/d34058-126-436121-1.jpg ]
お取扱い店:
ISSEY MIYAKE 直営店/ ISSEY MIYAKE ONLINE STORE (https://store.isseymiyake.com/) / 取扱い百貨店/
資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE STORE」(東京中央区銀座)、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのEC サイトほか
※価格は参考小売価格です( 店舗によって異なる場合があります)
ネクタードゥ イッセイ シリーズ
水がかたちを変えるように、露は花蜜となる。
コッパーローズのきらめく世界で、「ネクタードゥ イッセイ」の三部作が完成します。
2018年、さりげなくフルーティな香りの「ロードゥ イッセイ ピュア ネクター ド パルファム」が初登場。
香調は咲き誇る花に宿る、潤沢な花蜜とみずみずしいアクアティックノート。
続く2019年には、光を閉じ込めた、軽やかな「ロードゥ イッセイ ピュア ペタル ド ネクター」が誕生。清すがしい朝の空気のなかで、露が震え、しずくがこぼれ落ちる。同じくコッパーローズのボトルに花びらが舞う軽やかなオードトワレ。
そして、三部作の最後を飾るのが「ネクタードゥ イッセイ プレミアフルール オードパルファム」です。美しい花びらが開き、閉じ、夜には丸くなる。そういった花の就眠運動にインスパイアされた「プレミアフルール」は、さながら花ばなのバレエ。まっすぐに伸び、華やぎ、自らの美しさを世界へ向けて放ちます。
THE FRAGRANCE
「ネクタードゥ イッセイ プレミアフルール オードパルファム」を手がけたのは、調香師ドミニク・ロピオンとファニー・バル。時間によって刻まれる、花ばなの移ろいゆくリズム。朝、美しさが一気に花開くとき、そこには輝きと香気が広がります。
洋梨とみずみずしいフルーツがもたらすさわやかさが繊細に香るトップノート。
フレッシュなピオニーと華やかなジャスミンが印象的な、花々へ捧ぐミドルノート。
ベースノートはなめらかなサンダルウッドとふわりと甘やかなホワイトムスクが混ざり合い、柔らかくまろやかに匂い立ちます。
イメージムービー:レビューページ https://vimeo.com/isseymiyake/review/428397726/d27c5ddd30
イメージムービー:埋め込みタグ
お客さまお問い合わせ先
ISSEY MIYAKE PARFUMS お客さま窓口
TEL : 0120-110-664 (9:00–17:00)
※祝祭日、年末年始、夏期休暇を除く月~金曜日
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TVアニメ『Helck』より、ヴァミリオ、アリシア、ピウイの香水が登場!
PR TIMES / 2024年5月10日 18時45分
-
《me ISSEY MIYAKE》を代表する素材「ストレッチプリーツ」に着目した特別展示が開催!
fudge.jp / 2024年5月9日 19時0分
-
ムスクを基調としたフレグランスブランド ナルシソ ロドリゲスが POP-UP SHOPを@cosme OSAKAで初開催
PR TIMES / 2024年5月8日 10時45分
-
【ケンゾー】阪急うめだ本店9F開催の「HANKYU BEAUTY フレグランスフェスティバル2024」への出展が決定!
PR TIMES / 2024年4月19日 14時45分
-
4月17日(水)、ケイト・スペード ニューヨークからカラフルな花束のように魅惑的な新フレグランス「ブルーム オードトワレ」が発売
PR TIMES / 2024年4月18日 16時15分
ランキング
-
1無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
2初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5退職したいと伝えたら“陰陽師代120万円”を請求され……退職代行会社が明かす、本当にあった怖い会社
オールアバウト / 2024年5月12日 21時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください