<グランドニッコー東京ベイ舞浜 朝食ご利用者様限定>「ひとつ上の豆乳」10,000本サンプリング&『「ひとつ上の豆乳」のある朝食SNS投稿キャンペーン』
PR TIMES / 2022年4月21日 18時40分
~グランドニッコー東京ベイ舞浜ペア宿泊券、「ひとつ上の豆乳」6本セットが当たる~
マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:堺 信好)は、「ひとつ上の豆乳 調製豆乳和三盆仕立て200ml」、通販限定「ひとつ上の豆乳 成分無調整豆乳1000ml」の発売を記念し、2022年4月21日(木)よりグランドニッコー東京ベイ舞浜にて、「ひとつ上の豆乳」10,000本サンプリングおよび『「ひとつ上の豆乳」のある朝食SNS投稿キャンペーン』を実施いたします。
■「ひとつ上の豆乳」10,000本サンプリング概要
グランドニッコー東京ベイ舞浜の朝食をご利用のお客様に、朝食会場にて「ひとつ上の豆乳」シリーズ200ml(6種)を計10,000本をお配りいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48770/126/resize/d48770-126-59aad25e248128a4a9ce-0.jpg ]
【サンプリング実施期間】
2022年4月21日(木) ~ 2022年6月16日(木)
※期間中の6時30分~10時30分
(ホテル朝食時間に準ずる)
■「ひとつ上の豆乳」のある朝食SNS投稿キャンペーン概要
指定のTwitterアカウントまたはInstagramアカウントをフォローし、指定の告知物・ひとつ上の豆乳・朝食風景の3点を盛り込んだ写真を撮り、指定のハッシュタグを付けて投稿いただいた方の中から抽選で、グランドニッコー東京ベイ舞浜ペア宿泊券を5組10名様に、「ひとつ上の豆乳」6本セットを30名様にプレゼントいたします。
【キャンペーン実施期間】 2022年4月21日(木) 6時30分~ 2022年6月16日(木) 23時59分
※応募期間は2022年4月21日(木) 6時30分 ~6月23日(木) 23時59分
【 応 募 方 法 】
[画像2: https://prtimes.jp/i/48770/126/resize/d48770-126-05a3821937de30b8e9ea-1.jpg ]
1.マルサンアイ公式Instagramアカウント(@marusanai_official)または
Twitterアカウント(@marusanai_jp)をフォローする。
2.キャンペーンInstagramアカウント(@hitotuuetonyu)または
Twitterアカウント(@hitotuuetonyu)をフォローする。
3.グランドニッコー東京ベイ舞浜の朝食会場にて、
サンプリング商品の「ひとつ上の豆乳」を入手後、
リーフレットまたは卓上POPと「ひとつ上の豆乳」を添えた朝食写真を撮影する。4.指定のハッシュタグ「#ひとつ上の豆乳」「#マルサン豆乳」
「#ひとつ上の朝食」を付けて、Instagramアカウントまたは
Twitterアカウントで投稿し、応募完了。
※当選者様には、キャンペーンInstagram/Twitterアカウントより
ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48770/126/resize/d48770-126-4ab42a887ddaa82a70c4-2.jpg ]
【 賞 品 】
●A賞 グランドニッコー東京ベイ舞浜ペアご宿泊券・・・5組10名様
●B賞 「ひとつ上の豆乳」6本セット・・・30名様
■「ひとつ上の豆乳」シリーズついて
[画像4: https://prtimes.jp/i/48770/126/resize/d48770-126-a13e069104dd0e922ff8-3.jpg ]
豆乳メーカーとして“本当においしい豆乳をお届けしたい”との思いから、原材料、品質管理、製法、デザイン、すべてにこだわり抜いて開発した豆乳です。大豆の青臭みの原因となる酵素、渋みや苦み、えぐ味等の強い成分を持たない2品種の国産プレミアム大豆をブレンドした「るりさやか(R)」を使用。絹のようになめらかな飲み心地、コクとすっきりを両立した澄んだ味わいが特長です。
【ブランドサイトURL】 https://www.marusanai.co.jp/brand/hitotsuue/
■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代 表 者:代表取締役社長 堺 信好
資 本 金:8億65百万円
設 立 :1952年3月
U R L :https://www.marusanai.co.jp/
業 務 内 容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
2021年9月期の売上は、300億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。
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