オロビアンコ、11月1日開業『渋谷スクランブルスクエア』に新店舗オープン
PR TIMES / 2019年10月15日 11時0分
国内3店舗目の直営店
エース株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森下宏明)は、2019年11月1日(金)に開業する大規模複合施設「渋谷スクランブルスクエア」に、イタリアのバッグブランド「オロビアンコ」国内3店舗目の直営店を出店します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15319/127/resize/d15319-127-614444-0.jpg ]
オロビアンコは1996年、イタリア・ミラノ近郊で創設されたバッグ発祥のファクトリーブランドです。イタリアらしい鮮やかなカラー、自然で抜け感のあるフォルム、それでありながら実用性の高い製品は、ビジネスからプライベートシーンまでさまざまなスタイルを引き立てます。国内では、丸の内(東京)、天神(福岡)にて直営店舗展開、また百貨店、バッグ専門店等においても販路展開しています。
今回、100年に一度の再開発とも言われ、渋谷の新たなランドマークとなる施設が誕生することでも話題の『渋谷スクランブルスクエア』は、新たな文化を生み出していく高感度な複合施設です。こうした話題性の高い施設に出店することで、更なるブランド認知やブランドイメージの向上を図るとともに、「オロビアンコ」の理念を効果的にターゲットへ訴求していきたいと考えています。
■店舗概要
・ショップ名: Orobianco 渋谷スクランブルスクエア店
・住所 : 東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 9階
・TEL : 03-6452-6266 (※電話番号は11月1日より開通)
・営業時間 : 10時~21時
・休館日 : 施設休館日に準ずる (※天災、保守、メンテナンス等により、臨時休業する場合がございます。)
[画像2: https://prtimes.jp/i/15319/127/resize/d15319-127-739406-3.jpg ]
店舗デザイン特長:店内は、モルタルや白タイル・黒の什器など、モノトーン調の色合い・質感でまとめており、ブランドの持つヨーロッパテイストな雰囲気にモダンなテイストをプラスした店舗デザインです。(坪数:約7坪)
■渋谷スクランブルスクエア開業記念 キャンペーン/限定商品
ノベルティキャンペーン
[画像3: https://prtimes.jp/i/15319/127/resize/d15319-127-336687-1.jpg ]
オープン初日より税込み22,000円以上お買い上げの方先着50名様に、ブランドオリジナルのBluetoothイヤホンを進呈します。
限定商品 〔 JOJO×Orobianco コラボレーションバッグ 〕
[画像4: https://prtimes.jp/i/15319/127/resize/d15319-127-836983-2.jpg ]
イタリアを舞台にし、重厚なストーリーを繰り広げる「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」。その強いメッセージ性とファッション性に「オロビアンコ」が共感することで実現したこのコラボレーション。作品に登場する各キャラクターにフューチャーしたバッグ、ポーチなど、全11アイテムを展開します。各アイテム2点、限定販売。
(7,000円~40,000円 税別) ※販売期間:2019年11月1日~30日
新作 〔 Oro - gram オログラム〕
[画像5: https://prtimes.jp/i/15319/127/resize/d15319-127-458475-4.jpg ]
渋谷スクランブルスクエア店オープンにあわせリリースする、オリジナルのモノグラム柄を施した新作カジュアルバッグシリーズ。印象的なモノグラム柄は、オロビアンコの頭文字の「O」が鎖のように繋げることで、世界との繋がりを表現しています。タウンカジュアルに華やかさを添える、新作モノグラムバッグです。
(全4型 18,000円~32,000円 税別)
■Orobiancoとは
1996年、イタリア・ミラノ近郊で創設されたバッグ発祥のファクトリーブランド。
「La moda italiana bella ma intelligente」
(デザイン性と機能性を兼ね備えたイタリアンファッションの意)のコンセプトのもと、ブランド独自のものづくりを、伝統的な職人技と最新のIT技術の融合により実現してきた。イタリアらしい鮮やかなカラー、自然で抜け感のあるフォルム、それでありながら実用性の高い製品は、ビジネスからプライベートシーンまで様々なスタイルを引き立てます。現在はバッグのみに留まらず、衣食住の各分野へ進出する総合ライフスタイルブランドへと躍進しています。
公式サイト https://orobianco-jp.com/top/CSfTop.jsp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【エンポリオ アルマーニ】2024 年秋冬新作小物が登場
PR TIMES / 2024年9月11日 16時40分
-
「ムーミン×ペレボルサ」コラボ第2弾!リトルミイの新作ウォレットを9月に発売
PR TIMES / 2024年9月5日 11時15分
-
手ぶらで外出できる収納力をウェアに。老舗バッグメーカーが手掛ける「UNTRACK」から、“着るバッグ”仕様の新作ウェア登場
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
-
リバーレースの魅力を発信するファクトリーブランド「LeLaSa(ルラッサ)」、元宝塚歌劇団星組トップ娘役・妃海 風(ひなみ ふう)さんを新ブランドモデルに起用。コラボアイテムも登場!
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
【ZERO HALLIBURTON】24 Autumn&Winter Golf Collection 8月30日から順次発売開始
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
3フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
43浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください