2020年モンドセレクション金賞受賞!BAKED MAGICの「焦がしシュークリーム」をCake.jpにて販売開始
PR TIMES / 2020年10月28日 16時15分
大阪で大人気!カリッと食感の焦がしシュー生地と2層仕立てのクリームが織りなす新感覚スイーツをCake.jpでお取り寄せ開始
ケーキ専門通販サイト「Cake.jp(ケーキジェーピー)」を運営する株式会社Cake.jp(本社:東京都新宿区、代表取締役:高橋 優貴)は、2020年モンドセレクション金賞を受賞したBAKED MAGICの「焦がしシュークリーム」の販売を開始いたします。素材を厳選し、ひとつひとつ丁寧に手作りしているのが美味しさの秘訣です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15685/127/resize/d15685-127-281631-0.jpg ]
外はカリッ!中は2層のクリームたっぷりの新感覚スイーツ
焦がしスイーツ専門店BAKED MAGICの看板商品「焦がしシュークリーム」は、独自のブリュレスタイルが特徴の新感覚スイーツです。焼き上げたシュー生地に砂糖をかけてバーナーで炙り、カリッと香ばしい光沢のあるシューに仕上げています。厳選した小麦粉とパイ生地を合わせたシュー生地に、2層のクリームをたっぷり詰め込みました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15685/127/resize/d15685-127-747962-1.jpg ]
基本の美味しさを大切にしながら「どこにもないシュークリームを」との想いで試行錯誤を繰り返し、今までにない味わいを生み出すことに成功。甘すぎないため、大人も満足できるテイストになっています。お子さまからご年配の方まで、スイーツを愛するすべての方に自信を持っておすすめできる逸品です。
3種の焦がしシュークリームを堪能できるセット
焦がしキャラメルミルクシュー×2・焦がし生チョコミルクシュー×2・季節のシュークリーム×2の3種類をセットにして販売いたします。シュークリームは、 BAKED MAGICの世界観を表現した可愛いパッケージに詰めてお届けします。
【焦がしキャラメルミルクシュー】
北海道産フレッシュミルククリームと、バニラビーンズがたっぷり入った特製濃厚カスタードの2層仕立て。焦がしキャラメルのカリカリ食感がたまらない一品です。
【焦がし生チョコミルクシュー】
ブリュレのカリカリ食感はそのままに、中にも外にもベルギー産のチョコレートをふんだんにトッピング。北海道産フレッシュミルククリーム×濃厚な生チョコクリームと、焦がしチョコの風味がたまらない一品です。
【季節のシュークリーム】
季節ごとに変わるフレーバーは、届いてからのお楽しみです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/15685/127/resize/d15685-127-231966-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/15685/127/resize/d15685-127-720619-3.jpg ]
・商品購入ページ:https://cake.jp/item/3388578/
・商品一覧ページ:https://cake.jp/shops/yumyumcreates/
今後の展望
ベイクドマジックでは、心も身体もハッピーになれるスイーツを詰め合わせた、Cake.jp限定のオリジナルセットを展開してまいります。新商品の開発にも力を入れており、栗と芋のモンブランやクリームチーズプリン等、美味しくてオリジナリティあふれる新作を発表してまいります。
ケーキ専門通販サイト「Cake.jp」とは
[画像5: https://prtimes.jp/i/15685/127/resize/d15685-127-929406-4.png ]
「感動が集まる場所をもっとハッピーに!」をコンセプトに2017年1月よりサービスを開始。全国各地の洋菓子店と提携し、ご自宅はもちろんレストランや宿泊先、結婚式場、職場等どこへでもお好きなケーキをお届けします。3,000種類以上の商品をラインナップし、デザイン性の高いケーキやオーダーメイドケーキも手軽にご注文いただけます。現在、会員数50万人、加盟店舗数500店舗以上とケーキ・スイーツ市場で国内最大級のプラットフォームを展開、特別な日の感動体験や日常の中のちょっとした幸せ体験を全国にお届けしています。 https://cake.jp/
株式会社Cake.jpについて
会社名 :株式会社Cake.jp
代表者 :代表取締役 高橋優貴
本社 :東京都新宿区西新宿6丁目24-1 西新宿三井ビル1503
設立日 :2009年4月23日
従業員数:40名
URL :https://cake.co.jp/
商品についてのお問い合わせ先
Cake.jpカスタマーサポート
TEL : 03-4540-2324(10時~18時)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
銀座コージーコーナーとロッテがコラボ 濃厚とろける口どけのチョコケーキ&シュークリーム登場
ORICON NEWS / 2024年4月22日 13時41分
-
「スプーンで食べるケーキ缶」~2024年5月16日(木)より順次、数量限定販売~
PR TIMES / 2024年4月16日 16時45分
-
東京会場で売り切れ続出だったポップアップストアが宮城・岩手・群馬に初上陸!「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」蔦屋書店で初開催!
PR TIMES / 2024年4月12日 13時15分
-
【新感覚!ハイブリッドスイーツ】カヌレの形をした可愛いシュークリーム「カヌレドシュー」を4月18日(木)~4月24日(水)までパルクアベニュー・カワトク「日本全国じゃじゃじゃグルメフェア」にて初出品!
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
-
劇場版「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」の公開を記念し、スイーツショップ『Detective Conan Sweets Shop by Cake.jp』を4月11日から開催
PR TIMES / 2024年4月8日 14時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください