2023年 オリコン顧客満足度(R)アワードに参加しました
PR TIMES / 2023年3月17日 15時15分
~オリコン顧客満足度(R)ランキング「スマホ専業証券」2年連続1位~
「資産運用を、より身近に。」をミッションに運営するスマホ証券 PayPay証券株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:番所 健児、以下「PayPay証券」)は、株式会社oricon MEが発表した2023年 オリコン顧客満足度(R)調査 『スマホ専業証券』ランキングで、2年連続「総合1位」を獲得しました。
また、3月16日に開催された「2023年 オリコン顧客満足度(R)アワード授賞式」に出席し、トロフィーと賞状をいただきました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16872/127/resize/d16872-127-55b63c3c6afcebe54585-0.jpg ]
オリコン顧客満足度(R)アワードは、「満足を情報化する」をテーマに、サービス・商品に対する顧客満足度の認知と価値を向上するために創設されたアワードです。実際にサービスを利用したユーザーのみを対象にしたアンケート調査により「顧客満足度ランキング」を、毎年発表しています。
『スマホ専業証券』ランキングにおいて、当社は8つの評価項目中、「取引手数料」「取引のしやすさ」「アプリ・サイトの使いやすさ」「資金管理」「情報提供」「問い合わせ」「システムの安定性」の7項目で最高評価をいただきました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16872/127/resize/d16872-127-00de5665530be73a193d-1.jpg ]
授賞式では、株式会社oricon ME小池 恒社長より、当社執行役員 マーケティング本部長の佐藤康介が賞状とトロフィーを受け取りました。
この度の受賞に際し、日頃よりご愛顧・ご支援いただいている皆さまに心より御礼申し上げるとともに、充実した商品・サービスの提供になお一層挑戦してまいります。
2023年 オリコン顧客満足度(R)アワード受賞企業一覧はこちら(http://cs.oricon.co.jp/award/2023/)
■調査概要
2023年 オリコン顧客満足度(R)調査 スマホ専業証券
調査主体:株式会社oricon ME
調査方法:インターネット調査
更新日:2023/1/4
サンプル数:1,294人
規定人数:100人以上
調査企業数:3社
定義:スマートフォンでの株取引に特化しており、下記全ての条件に当てはまる証券会社のサービス
1)取り扱う金融商品が絞られていること
2)単元未満株取引をメインで取り扱っていること
3)金融庁の認可を受けているサービス
調査期間:2022/8/1~8/22、2021/6/1~8/20
調査対象者:
性別/指定なし 年齢/18~69歳 地域/全国
条件/過去3年以内に口座開設をし、スマホ専業証券で取引をしたことがある人
なお、銘柄の種類や投資金額は問わない
PayPay証券 公式URL
「PayPay 証券」アプリ
https://apps.apple.com/app/id1254383356?mt=8
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.onetapbuy.jpstock&referrer=adjust_reftag%3DcvfOpxeHRFmkZ%26utm_source%3Dweb_about_jpn
「PayPay証券」公式サイト
https://www.paypay-sec.co.jp/
「PayPay証券」SNSアカウント
会社概要
会社名 :PayPay証券株式会社所在地 東京都千代田区内幸町2-1-6
[金融商品取引業者 登録番号 | 関東財務局長(金商)第2883号]
所在地 :東京都千代田区内幸町2-1-6
代表者 :代表取締役 番所 健児
設立 :2013年10月31日
事業内容:第一種金融商品取引業
URL :
https://www.paypay-sec.co.jp/
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