Forbes JAPANファッションディレクターとして島田 明が就任
PR TIMES / 2022年7月22日 13時15分
リンクタイズ 株式会社(代表取締役CEO 兼 Forbes JAPAN Founder 高野 真)は、2022年7月22日付にて、Forbes JAPAN ファッションディレクターとして島田 明が就任いたしましたことをお知らせいたします。
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島田 明 / Forbes JAPAN ファッションディレクター
1963年、東京・中野生まれ。雑誌『メンズクラブ』の編集者を経て、『レオン』編集長代理、『エスクァイア日本版』『ゲーテ』等のファッションディレクターを歴任。同時にブランドコンサルティングとして「ヴァレクストラ」「ニール・バレット」などの海外ブランドや伊藤忠と「HEAD」のライセンスビジネスなども手がける。
Forbes JAPANでは創刊時より、国内外のビジネスをリードするビジネスリーダー、未来をつくるアントレプレナーに向け、世界の最先端の情報を発信してきました。その軸には、「ビジネスとは幸せを創造するためのもの」というフォーブスの創刊理念があり、ビジネストピックと同様にファッションやトラベルなどライフスタイルを重視してきました。
2022年夏、新ファッションディレクター・島田明の就任により、Forbes JAPANのライフスタイルコンテンツは、より本質的、より包括的な提案を目指して参ります。
◼︎ Forbes JAPAN ファッションディレクター 島田 明 コメント
Forbes JAPANをご愛顧下さっている皆様
いつも本当に有難うございます。
この度、Forbes JAPAN のファッションディレクターを私、島田明が務めさせていただくことになりました。
創刊当初より明確な読者像があり、またその読者に対して確実にリーチする雑誌『Forbes JAPAN』という稀有な雑誌に、私が35年もの長きに渡り、お付き合いいただいてきた数々のブランドをマッチングさせ、知的でインターナショナルな世界観をファッションを通じて読者、そしてクライアントの皆さまに提供していくべく、さらに尽力・精進してまいる所存です。
どうぞ皆様の引き続きのお力添え、何卒宜しくお願い申し上げます。
2022年7月22日 Forbes JAPAN ファッションディレクター 島田 明
■ Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
フォーブス ジャパンは「Forbes」の日本版として2014年6月に新創刊。グローバルな視点を持つ読者たちに向け、フォーブス本国版、各国版の記事をキュレーションし、日本オリジナル記事と共に構成。毎号ライフスタイル記事を同載し、読者へオンとオフの情報を発信しています。そのWeb版forbesjapan.comではForbes.comが日々配信する多彩な記事をキュレーション。本誌記事、専門性のあるオフィシャルコラムニストによるオリジナル記事と合わせ、読み応えのあるコンテンツを毎日配信しています。
■ 媒体概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/17289/127/resize/d17289-127-3b79103fc4ae8034a138-2.jpg ]
媒体名 :フォーブス ジャパン
刊行形態:月刊(毎月25日発売)
発行部数:80,000部
判型 :A4変形/無線綴じ
総ページ:150ページ前後
定価 :1200円(税込)
発行元 :リンクタイズ株式会社
発売元 :株式会社プレジデント社
編集長 :藤吉 雅春
発行人 :上野 研統
媒体資料:https://bit.ly/3gMPWI1
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