1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界初!! FRISK(フリスク)ロゴデザインのファッショナブルなウイルス対策アイテムが新発売

PR TIMES / 2021年4月2日 17時15分

 生活関連用品の企画・開発・販売を行う株式会社ドウシシャ(大阪本社:大阪市中央区、代表取締役社長:野村 正幸)は、『FRISK(フリスク)』のライセンスを世界で初めて使用したリフレッシュマスクスプレーと、2021年SSモデルのクールマスクを2021年4月上旬より発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/28427/127/resize/d28427-127-260016-0.jpg ]

 『FRISK(フリスク)』は世界的に展開されている清涼タブレット菓子で、国内には毎日肌身離さず持ち歩く“マニア”がいるほど人気のブランドです。
 今回発売するのは、その『FRISK(フリスク)』のオシャレなロゴをデザインしたウイルス対策アイテム。新しい生活様式が定着した今、機能だけでなく、ファッション面も重要視したクールでカッコイイ商品となっています。

【特徴】
◎クールマスク
 口元のワンポイントロゴがおしゃれ。接触冷感生地を使用しているためひんやりクールで蒸れずらく、呼吸がしやすいマスクです。また、気になるニオイを吸着しマスク越しの息をさわやかに。柔らかい素材でお肌にやさしく耳が痛くなりにくい仕様です。伸縮性と弾力性があるので顔にフィットし、男性でも女性でも使用可能。洗って繰り返し使えます。ハードな印象のブラックと清潔感のあるホワイトの2色展開です。


[画像2: https://prtimes.jp/i/28427/127/resize/d28427-127-102211-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/28427/127/resize/d28427-127-444355-2.jpg ]


◎リフレッシュマスクスプレー
 抗菌成分を長時間固定化する技術を採用した、除菌・消臭・抗菌ができるマスクスプレーです。ウイルス・雑菌を99%除去します。FRISKをイメージした、ペパーミントとレモンミントの2種の香りをご用意。さわやかな香りの使い心地で、マスクの不快感をすっきりリフレッシュできます。マスク以外にも、ハンカチや靴・靴下などの布製品にもご使用いただけます。スマートに持ち歩けるコンパクトサイズのスプレーです。(すべての菌やウイルスを除去できるわけではありません。)

[画像4: https://prtimes.jp/i/28427/127/resize/d28427-127-901773-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/28427/127/resize/d28427-127-180477-4.jpg ]



【商品概要】
名称:フリスク クールマスク 2P
容量:2枚入
カラー :ブラック、ホワイト
サイズ :大人用
販売価格:657円(税込)

名称:フリスク リフレッシュマスクスプレー
容量:8mL(約80回プッシュ分)
香り:ペパーミント、レモンミント
販売価格:657円(税込)


販売開始日:2021年4月上旬

【会社概要】
商号 : 株式会社ドウシシャ
代表者: 代表取締役社長 野村 正幸
所在地: <大阪本社>    〒542-8525 大阪市中央区東心斎橋1-5-5
     <東京本社>    〒108-8573 東京都港区高輪2-21-46
     <東京本社第1ビル>〒140-0011 東京都品川区東大井1-8-10
設立 : 1977年1月
資本金: 49億93百万円
URL : https://www.doshisha.co.jp/

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ドウシシャ お客様相談室
Tel:0120-104-481

※プレスリリース記載の情報は、発売日現在の情報です。
※内容は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング