新ブランドコンセプトストア好調につき、7店舗目アモスタイル バイ トリンプ 北千住マルイ店11月2日(土)、リニューアルオープン!
PR TIMES / 2019年11月5日 15時25分
豊富なラインアップでランジェリーの最新トレンド、スタイリングを提案
”一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)以下 アモスタイル」は、2019年11月2日(土) に、住みたい街として人気上昇中のエリア北千住に、新ブランドコンセプトストア「AMOSTYLE BY Triumph 北千住マルイ店」をオープンしました。
https://jp.amos-style.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/127/resize/d40640-127-757785-0.jpg ]
アモスタイルは、新世代の女性たちに向けて、一人ひとりの「自分らしいスタイル」をインスパイアするブランドです。「らしく生きてこ。#LIVEAMOSTYLE」をコンセプトに、ライフスタイルに合わせたそれぞれの「自分らしさとスタイル」の表現を、機能性とファッション性を兼ね備えたランジェリーを通してサポートするブランドとして、お客さまとのコミュニケーションの場となる店舗においてさまざまな取り組みやサービスを展開しています。ランジェリーを販売する店舗という位置付けだけではなく、ランジェリーもファッションとして楽しめるようなトレンドを発信するストアとして、フィッティングや最適なアイテムを提案する接客はもちろん、ファッションとランジェリーを組み合わせたスタイリングを提案しています。このブランドコンセプトを体現するストアの第一号店として2018年11月にリニューアルオープンした横浜ららぽーと店をはじめ新コンセプトストアでは、アドバイザーの意識も向上し、客単価の向上やアモスタイル会員登録数のアップにも繋がり、アモスタイルのビジネスにも好影響をもたらしています。この新ブランドコンセプトストアの7店舗目として、2019年11月2日(土)に「AMOSTYLE BY Triumph 北千住マルイ店」がオープンしました。
北千住は、交通アクセスも良く、大学のキャンパスも多いため若い世代にも人気のエリア。今、住みたい街として注目を浴びています。そんな北千住の駅前にある北千住マルイにオープンする店舗は、新しいアモスタイルの世界観を訴求し、アモスタイルならではのランジェリーの楽しみ方がお客さまに直感的にイメージできる空間になっています。従来の機能や商品カテゴリーごとの見せ方ではなく、ファッショントレンドや季節性を意識したカラー、商品構成、見せ方を短いスパンでタイムリーに行い、ランジェリーやルームウェア、ナイトウェアなどをミックスしたトータルファッションで提案します。
店舗情報
店舗名 :AMOSTYLE BY Triumph 北千住マルイ店 4階
住所 :東京都足立区千住3-92
営業時間:10:30~20:30
電話番号: 03-5244-0101
★オープン記念プレゼント★
税抜5,000円以上お買い上げいただくとアモスタイルオリジナルトートバッグをプレゼント!
なくなり次第終了となります。どうぞお早めに店頭へ!
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/127/resize/d40640-127-528101-1.jpg ]
ファサード正面横に“スタイリングステージ”と呼ばれるコーナーを設置し、シーズントレンド、ファッションに合わせた着こなしが直感的にイメージできるよう、アパレルやアクセサリーとコーディネートをしたマネキンでのスタイル提案をしています。また、大型のサイネージやモニターなど、デジタルツールも導入し、シーズンのビジュアルを印象的に伝えています。
正面メインテーブルでは、本やグリーン、コスメなどライフスタイル・トレンドを意識したプロップスを用いたプレゼンテーションを展開することで、ランジェリーだけではない、ライフスタイル全般を通した訴求を行っています。店内はモルタル調の壁面にブランドカラーであるホワイトとヌードピンクを配色した、清潔感のあるデザインになっています。
フィッティングルームは、スタイリッシュな内装に加え、フィッティングの煩わしさを解消するよう、座って試着することも出来る、ゆったりとしたつくりになっています。また、入り口にある「AMOSTYLE BY Triumph」のブランドを象徴するハート型のサインには、人感センサーが搭載され、お客さまがフィッティングルームにいる場合にはサインが光ります。
・印象的なネオンサインを使用した視認性の高いファサード(店頭入り口の看板、デザイン)
[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/127/resize/d40640-127-429471-8.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/127/resize/d40640-127-204610-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/127/resize/d40640-127-128106-5.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/127/resize/d40640-127-862219-6.jpg ]
・ヨーロッパからインポートしているオリジナルのカラーマネキン。ステージが光る
[画像7: https://prtimes.jp/i/40640/127/resize/d40640-127-189504-7.jpg ]
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