IQOS日本上陸10周年 エンゲージメントプラットフォーム「IQOS Together X」第4弾2024年8月14日(水)スタート
PR TIMES / 2024年8月14日 11時15分
想像を超える体験として2024年10月19日(土)に「IQOS Together X Sensorium Tokyo」を開催
フィリップ モリス ジャパン合同会社(本社:東京都千代田区、社長:シェリー・ゴー、以下「PMJ」)は、IQOS日本上陸10周年を記念して展開中のエンゲージメントプラットフォーム「IQOS Together X」で、2024年8月14日(水)から、キャンペーン第4弾を開始します。
「IQOS Together X」は、来店や製品の購入を必要とせず、20歳以上の喫煙者であれば、どなたでもご参加いただけるIQOSのエンゲージメントプラットフォームで、プラットフォーム内のキャンペーンを通して「想像を超える体験」を獲得するチャンスを参加者にご提供します。今回開始した、4つあるフェーズの中で最後となる第4弾では、これまでに展開してきた第1弾から第3弾と同様に、IQOSが持つ3つのブランド価値(Pleasure/Progress/Belonging)を軸に引き続き展開していくことで、20歳以上の喫煙者に対し、加熱式たばこへの理解を深めていただきたいと考えています。
また、第4弾の「想像を超える体験」として、一夜限りのIQOSグローバルイベント「IQOS Together X Sensorium Tokyo」を東京にて開催します。イベントにはスペシャルゲストとしてSteve Aoki(スティーブ・アオキ)氏等のアーティストをはじめ、シークレットゲストも登場し、テーマである「Sensorium/五感体験」をお楽しみいただけるコンテンツもご用意しています。詳細は特設サイトよりご確認ください。
PMJは、2014年に加熱式たばこデバイス「IQOS」を日本(名古屋)で発売してから、今年で10周年を迎えます。今後も、20歳以上の喫煙者にご満足いただける製品およびサービスを提供し、紙巻たばこから加熱式たばこに切替えを促すことで、「煙のない社会」を実現できるように努めてまいります。
「IQOS Together X」特設サイト: https://iqosphere.jp.iqos.com/togetherx
「『IQOS Together X』 キャンペーン第4弾」 展開概要
現在展開している、「IQOS Together X」のキャンペーン第4弾の概要は下記の通りです。詳細は特設サイトをご覧ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/43993/127/resize/d43993-127-101de2cffec1369beb76-0.png ]
一夜限りのIQOSグローバルイベント「IQOS Together X Sensorium Tokyo」 概要
7つのユニークな体験エリアでは、IQOSと様々な分野で活躍するアーティストやシークレットゲストとのコラボレーションにより、音、光、映像など視覚的な要素が組み合わさった壮大な演出が行われるほか、一流シェフによって創り出された料理やカクテルによって、味覚だけでなく、視覚や触覚を通じて、驚きの体験を提供します。視覚、味覚、嗅覚、触覚、聴覚の五感すべてで楽しむ世界が広がります。
イベント名:IQOS Together X Sensorium Tokyo
日程 :2024年10月19日(土)
時間 :当選者に別途お知らせいたします。
場所 :東京
参加資格 :「IQOS Together X」第4弾 想像を超える体験の当選者の方+同伴者1名
※同伴者は20歳以上の方に限ります。
■登場アーティスト
Steve Aoki
[画像2: https://prtimes.jp/i/43993/127/resize/d43993-127-3cdc9f8e1d51b9692a5f-1.jpg ]
世界を代表するDJの一人であるSteve Aokiは、エレクトロニック・ダンス・ミュージック(EDM)プロデューサーの先駆者として知られています。迫力のあるエネルギッシュなパフォーマンスと独特のEDMサウンドによって、音楽を超えて世界中の観客の心を魅了し、一体感を生み出します。心に深く響く、ボーカルと音色・芸術的な演出・プレイスタイルが、あなたの感覚を研ぎ澄まし、深い感動と記憶に残る究極の没入体験を創り出します。
TechnoBrass
[画像3: https://prtimes.jp/i/43993/127/resize/d43993-127-f1bad6121263e329f648-2.jpg ]
リオデジャネイロ発のTechnoBrassは、その革新的なスタイルとエネルギッシュな演奏で、世界中の主要音楽フェスティバルで観客を魅了し続けています。ブラスバンドの華やかなサウンドとエレクトロニックビートを巧みに融合させた、まったく新しい音楽体験をお楽しみください。
Bompas & Parr
[画像4: https://prtimes.jp/i/43993/127/resize/d43993-127-79cddd3455556fb97349-3.jpg ]
革新的かつ演劇的なアプローチで知られるBompas & Parrが、「IQOS Together X Sensorium Tokyo」の専属フレーバーアーティストとして登場します。IQOS ILUMA専用たばこスティックにインスパイアされた多彩なフレーバーを駆使し、美食の常識を超えた記憶に残る五感体験を演出します。
イベントの詳細は特設サイト(https://iqosphere.jp.iqos.com/togetherx)をご覧ください。
PMIの企業ビジョン「煙のない社会」の実現に向けて
フィリップ モリス インターナショナル(以下「PMI」)」は、「煙のない社会」の実現を目指し、長期的に紙巻たばこやニコチン以外の製品を含むポートフォリオの進化に取組む国際的たばこ企業です。現在の製品ポートフォリオは、主に紙巻たばこおよび煙の出ない製品で構成されています。
PMIは2008年以降、125億米ドルを投資し、紙巻たばこの販売終了を目指して、喫煙を続ける成人喫煙者(日本においては20歳以上、以下同)のために革新的な煙の出ない製品の開発、科学的実証、市販化を行っています。これには、特に前臨床システム毒性学、臨床・行動研究、市販後調査の分野における世界トップクラスの科学的評価能力の構築が含まれます。PMIは、経口ニコチンの大手であるスウェディッシュマッチ社を2022年に買収し、両社のIQOSとZYNブランドによって、世界的な煙の出ない製品のリーダーとなりました。米国食品医薬品局(FDA)は、PMI社のIQOSデバイスとたばこスティック、スウェディッシュマッチ社のスヌースをリスク修飾(軽減)たばこ製品(MRTP:Modified Risk Tobacco Products)として販売することを許可し、現在これらの製品の更新申請をFDAに提出中です。2024年6月30日時点で、PMI の煙の出ない製品は、世界で90の市場における主要都市ないし全国規模で展開しており、全世界で約3,650万人もの成人喫煙者がPMIの煙の出ない製品を使用していると推定されています。煙の出ない製品に関連する事業は、PMIの2024年上半期の純売上高の約38%を占めています。ライフ・サイエンス分野における強固な基盤と重要な専門性を持つPMIは、2021年2月にウェルネスとヘルスケア分野への拡大の意欲を発表し、子会社のベクトラ・フェルティン ファーマを通じて、シームレスな健康体験の提供を通じて生活をより豊かにすることを目指しています。
詳細は、PMI のウェブサイト(www.pmi.com)および PMI サイエンス(www.pmiscience.com)をご覧ください。
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