【お役立ち資料】「顧客満足度を上げる!通販の返品・交換プロセスの最適化ガイド」のホワイトペーパーを公開
PR TIMES / 2024年10月10日 13時0分
返品・交換対応で顧客満足度をアップさせたい方必見!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/127/128388-127-83c1e37386d5216f15da964b81158ffa-1386x960.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
資料ダウンロードはこちら
■ 資料概要
返品や交換は通販運営者にとって避けられないプロセスであり顧客満足度に大きく影響します。
ただ、実際には『手続きが煩雑で返品交換までに時間がかかる』『返品時の対応ミスによりクレームが発生する』など、スムーズに対応できていないという方も多いのではないのでしょうか?
特に、アパレルなどの返品や交換の多い商材を販売する事業者様は、対応件数が多く対応しきれないなどのお悩みも抱えているかと思います。
顧客が安心して返品・交換を行える環境を整えることで商品や企業の信頼に繋がり、最終的には顧客満足度の向上やリピーターの獲得に繋がっていきます。
そこで、返品・交換プロセスを最適化し、顧客満足度を向上させるための具体的な方法について解説した資料を準備しました。ぜひダウンロードして貴社の課題解決にお役立てください。
■ こんな方におすすめ
・返品・交換関連のクレームの増加に悩んでいる方
・返品・交換業務を効率化したい方
・今後のリピーター獲得に繋げたい方
資料ダウンロードはこちら
■この資料から分かること
・返品・交換プロセスで顧客が抱く不満
・顧客満足度を上げる3つのポイント
・返品・交換プロセスの最適化方法
■資料の一部を公開
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/127/128388-127-3b42889ae8fc63c40a3900c8b205c20c-2055x482.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
資料ダウンロードはこちら
■ 弊社のEC運営代行サービスについて
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/127/128388-127-09414fdad77a7edd98db632d9f789b89-1901x726.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
弊社は、100%正社員体制、業界歴10年以上のEC専門運用代行サービスを提供しております。
ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。
また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。
リソース不足や運営の効率化を図っていきたい企業様は、お気軽にお問い合わせください。
ECサポロジPlusサービスサイト:
https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/?utm_source=241010prtimes&utm_medium=press
■ 会社概要
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/127/128388-127-a3dd0b8904cae35f100e4612faddac1d-900x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【アーカイブ動画公開のお知らせ】売上を最大化する攻めのEC運営!カート×新規集客×顧客育成×顧客対応×物流の運営ノウハウ
PR TIMES / 2024年10月24日 10時0分
-
【コールセンター会社の対応ノウハウをレクチャー!】「電話サポート基礎講座(初級編)」を2024年10月30日に開催!
PR TIMES / 2024年10月18日 12時45分
-
EC共催セミナー「【年商1億円達成】自社EC+クラウドファンディング活用で売上拡大目指す方法をご紹介 自社EC制作×クラウドファンディング×顧客対応改善」を2024年10月29日に開催!
PR TIMES / 2024年10月16日 12時15分
-
ゲーム業界情報交換会(第24回)を開催しました。
PR TIMES / 2024年10月11日 13時45分
-
EC共催セミナー「これ、買いたい! 購買意欲を引き出すECサイトの作り方」を2024年10月16日に開催!
PR TIMES / 2024年10月2日 10時0分
ランキング
-
1「仕事ができない人」一発でわかる"2大NGワード" ダメ社員「なんとなく」の発言、あまりに多い訳
東洋経済オンライン / 2024年10月28日 10時0分
-
2「与党大敗」で今後の日経平均株価はどうなるのか 衆院選終了で大きな不透明感はひとまず晴れた
東洋経済オンライン / 2024年10月28日 9時30分
-
3なぜ「セブン-イレブン離れ」が起きているのか…お荷物の「イトーヨーカ堂」を捨てられないセブン&アイの苦悩
プレジデントオンライン / 2024年10月28日 9時15分
-
4なぜ「ライス残し」で炎上したのか? 家系ラーメン店が抱える深いジレンマ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月23日 6時10分
-
5「1杯200円~5万円まで」広がるコーヒーの世界 アジア最大のコーヒー見本市で見た驚きの商品
東洋経済オンライン / 2024年10月28日 9時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください