【ミスタードーナツ】11月26日(水)『ケーキドーナツ』シリーズ 期間限定発売

PR TIMES / 2014年11月25日 18時38分

昔ながらのシンプルな味わいのドーナツをリバイバル

 株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、11月26日(水)から、『ケーキドーナツ』シリーズ4種を期間限定発売します。



 この度発売する『ケーキドーナツ』シリーズは、バニラ風味のふんわりとした食感の素朴な生地が懐かしいドーナツです。この度、昔ながらのシンプルな味わいのドーナツを食べたいというお客様からのご要望にお応えして復刻します。

 ラインアップには、生地そのもののおいしさを味わえる「ホームカット」、シナモンシュガーをまぶした「シナモン」、ホワイトココナツをまぶした「ココナツ」、カリカリとした食感のゴールデントッピングをまぶした「バタークランチ」の4種類を取り揃えました。

 素朴で懐かしさを感じられる『ケーキドーナツ』シリーズを、ぜひご賞味ください。

■新商品  ※商品価格は全て税込

・ホームカット(108円)

ほのかにバニラが香る、甘さ控えめでふんわりとした食感のケーキ生地のドーナツ。生地そのもののおいしさを味わえます。

・シナモン(108円)

ほのかにバニラが香る、甘さ控えめでふんわりとした食感のケーキ生地に、シナモンシュガーをまぶしました。

・ココナツ(118円)

ほのかにバニラが香る、甘さ控えめでふんわりとした食感のケーキ生地に、シャリシャリとした食感がアクセントのホワイトココナツをまぶしました。

・バタークランチ(118円)

ほのかにバニラが香る、甘さ控えめでふんわりとした食感のケーキ生地に、カリカリとした食感のゴールデントッピングをまぶしました。

■販売期間 11月26日(水)~ 2015年2月末(順次販売終了予定)

■対象ショップ ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング