“わたしのFesta a Casa”キャンペーン 10月25日(木)より、Instagramフォトキャンペーンと「デロンギ体験ルーム」キャンペーンを実施。
PR TIMES / 2018年10月25日 12時40分
アウトドアリゾート「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」とコラボレーション
[画像1: https://prtimes.jp/i/5925/128/resize/d5925-128-445273-0.jpg ]
デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:杉本敦男)は、バンズシティ株式会社が運営するアウトドアリゾート「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」とコラボレーションし、本日10月25日(木)より2つの参加型キャンペーンを実施します。
1つめは、Instagramによるフォトキャンペーンで、2018年10月25日(木)~11月30日(金) の期間中、「わたしのFesta a Casa(お家でのパーティー)」をテーマにした写真をご自身のInstagramアカウントに投稿していただいた方の中から、抽選で1組4名様に「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」 のご宿泊券をプレゼントします。
2つめは、2018年10月25日(木)~2019年3月31日(日) まで「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」 にてデロンギをお使いいただける「デロンギ体験ルーム」を常設します。なお、期間中にデロンギ体験ルームをご利用いただいたお客様で、「わたしのFesta a Casa」写真・動画をInstagramに投稿いただいた方にはデロンギオリジナルトートバッグをプレゼントします。
詳しくはキャンペーンサイトへ:https://www.delonghi.co.jp/festa-a-casa/
「わたしのFesta a Casa」Instagramフォトキャンペーン 概要
■期間:2018年10月25日(木)~ 2018年11月30日(金)24時まで
■ご応募方法:Step1―デロンギ公式のInstagramアカウントをフォローしてください。
Step2―指定ハッシュタグを3つつけ、「Festa a Casa」写真を投稿してください。
■指定ハッシュタグ:#festaacasa、#delonghi、#デロンギのある暮らし
■賞品:『THE CHIKURA UMI BASE CAMP』HOUSE B棟
デロンギ体験ルーム宿泊券をプレゼント(1組4名様)
※2018年12月1日~2019年3月31日間の宿泊が可能(年末年始期間を除く)
■当選通知方法 :キャンペーン期間終了後、デロンギ公式Instagramアカウントよりダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5925/128/resize/d5925-128-626752-1.jpg ]
「デロンギ体験ルーム」キャンペーン 概要
■期間:2018年10月25日(木)~ 2019年3月31日(日)
■応募方法:公式予約サイトよりご予約後、直接お電話にて「デロンギ体験ルーム希望」とお伝えください。
■キャンペーン内容:「デロンギ体験ルーム」をご利用いただいたお客様で、「わたしのFesta a Casa」写真・動画をInstagramに投稿いただいた方にはデロンギオリジナルトートバッグをプレゼントします。
■体験できる製品 :
[画像3: https://prtimes.jp/i/5925/128/resize/d5925-128-397168-2.jpg ]
■デロンギ体験ルーム:A棟1部屋、B棟1部屋 計2棟
[画像4: https://prtimes.jp/i/5925/128/resize/d5925-128-515121-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
今売れている「コーヒーメーカー」おすすめ3選&ランキング【2024年9月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月13日 8時35分
-
デロンギ エクレティカ 温度設定機能付き電気ケトル、デロンギ エクレティカ 電気ケトル 2024年9月19日(木)同時発売
PR TIMES / 2024年9月12日 16時45分
-
子どもが主役の貸切宿 Villa Brave×Nature Sitter、宿泊&自然体験ご招待キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
デロンギ マルチダイナミックヒーター ソラーレ Wi-Fiモデル、デロンギ マルチダイナミックヒーター ソラーレ 2024年9月3日(火)同時発売
PR TIMES / 2024年8月27日 15時45分
-
爽やかな味わいのコールドブリュー(水出しコーヒー)の無料試飲とオリジナル特典がもらえるイベントを9月7日(土)・8日(日) 二子玉川 蔦屋家電 にて開催!
PR TIMES / 2024年8月23日 15時15分
ランキング
-
1「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
2フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
33浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
4建設業の深刻すぎる「人手不足」解消に必要なこと 一括請負方式の生産システムを見直せるか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 7時0分
-
5「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください