“わたしのFesta a Casa”キャンペーン 10月25日(木)より、Instagramフォトキャンペーンと「デロンギ体験ルーム」キャンペーンを実施。
PR TIMES / 2018年10月25日 12時40分
アウトドアリゾート「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」とコラボレーション
[画像1: https://prtimes.jp/i/5925/128/resize/d5925-128-445273-0.jpg ]
デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:杉本敦男)は、バンズシティ株式会社が運営するアウトドアリゾート「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」とコラボレーションし、本日10月25日(木)より2つの参加型キャンペーンを実施します。
1つめは、Instagramによるフォトキャンペーンで、2018年10月25日(木)~11月30日(金) の期間中、「わたしのFesta a Casa(お家でのパーティー)」をテーマにした写真をご自身のInstagramアカウントに投稿していただいた方の中から、抽選で1組4名様に「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」 のご宿泊券をプレゼントします。
2つめは、2018年10月25日(木)~2019年3月31日(日) まで「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」 にてデロンギをお使いいただける「デロンギ体験ルーム」を常設します。なお、期間中にデロンギ体験ルームをご利用いただいたお客様で、「わたしのFesta a Casa」写真・動画をInstagramに投稿いただいた方にはデロンギオリジナルトートバッグをプレゼントします。
詳しくはキャンペーンサイトへ:https://www.delonghi.co.jp/festa-a-casa/
「わたしのFesta a Casa」Instagramフォトキャンペーン 概要
■期間:2018年10月25日(木)~ 2018年11月30日(金)24時まで
■ご応募方法:Step1―デロンギ公式のInstagramアカウントをフォローしてください。
Step2―指定ハッシュタグを3つつけ、「Festa a Casa」写真を投稿してください。
■指定ハッシュタグ:#festaacasa、#delonghi、#デロンギのある暮らし
■賞品:『THE CHIKURA UMI BASE CAMP』HOUSE B棟
デロンギ体験ルーム宿泊券をプレゼント(1組4名様)
※2018年12月1日~2019年3月31日間の宿泊が可能(年末年始期間を除く)
■当選通知方法 :キャンペーン期間終了後、デロンギ公式Instagramアカウントよりダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5925/128/resize/d5925-128-626752-1.jpg ]
「デロンギ体験ルーム」キャンペーン 概要
■期間:2018年10月25日(木)~ 2019年3月31日(日)
■応募方法:公式予約サイトよりご予約後、直接お電話にて「デロンギ体験ルーム希望」とお伝えください。
■キャンペーン内容:「デロンギ体験ルーム」をご利用いただいたお客様で、「わたしのFesta a Casa」写真・動画をInstagramに投稿いただいた方にはデロンギオリジナルトートバッグをプレゼントします。
■体験できる製品 :
[画像3: https://prtimes.jp/i/5925/128/resize/d5925-128-397168-2.jpg ]
■デロンギ体験ルーム:A棟1部屋、B棟1部屋 計2棟
[画像4: https://prtimes.jp/i/5925/128/resize/d5925-128-515121-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
GWのお供に『FUDGE』5月号を!FUDGE FRIENDのお気に入りページをご紹介
fudge.jp / 2024年5月1日 20時0分
-
「FINDS POP」をテーマにしたThe Shibuya Week 2024が4月25日より開催
PR TIMES / 2024年4月18日 14時0分
-
【YOSHINO】RAYARD MIYASHITA PARK「THE [ ] STORE」にて期間限定でポップアップストアを4月19日から出店!!
PR TIMES / 2024年4月17日 12時15分
-
次世代型ショップ「THE [ ] STORE」に次世代のポータブル電源ブランド「YOSHINO」が出店決定
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
『デロンギ ラ・スペシャリスタ・アルテ グラインダー付きエスプレッソ・カプチーノメーカー(EC9155J-B/EC9155J-W)』2024年4月26日(金)発売
PR TIMES / 2024年4月16日 16時15分
ランキング
-
1無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
2初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
3「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
4危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
5個人向け保険も価格調整か 損保4社、加入者に不利益
共同通信 / 2024年5月12日 22時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください