ハワイ州観光局、夏のマラマハワイSNSキャンペーンを開催
PR TIMES / 2021年7月27日 16時45分
~ 第一弾はサーフカルチャー、第二弾はハワイの食文化がテーマ ~
ハワイ州観光局は、ハワイの自然や文化を一緒に守っていこうと支えてくれる日本の皆様を対象に、夏にもらって嬉しい賞品が当たる「夏のマラマハワイSNSキャンペーン」を開催しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9504/128/resize/d9504-128-08fcb883f779e6ce43eb-0.png ]
マラマハワイは、地球にやさしい旅をテーマに、観光に携わる全ての人がその土地の自然環境や文化などに与える影響に責任を持つことで、より良い観光地を形成していくことを目的としています。ハワイ州観光局は、その普及のために様々なキャンペーンを展開しており、夏のマラマハワイSNSキャンペーンもその一環としてマラマハワイのメッセージを分かりやく訴求することを目的に実施しています。マラマとは、ハワイ語で「思いやりの心」を意味します。
第一弾はハワイの人々と共に歩んできた大切なハワイ文化のひとつであるサーフカルチャーがテーマで、プレゼントにはオアフ島在住のアーティスト、ニック・カッチャー氏がデザインしたサーフタオルを用意しました。第二弾のテーマはハワイの食文化です。大地の恵みがハワイアンの生活を支え、この先の未来も人々が自然と共存していくことが大切であることを伝える、「ハワイの食文化」をテーマにデザインされたADAM ET ROPE'(アダムエロペ)とコラボしたアロハシャツをプレゼントします。
夏のマラマハワイSNSキャンペーンへの参加方法は、ハワイ州観光局の公式ソーシャルメディア(Twitter、Instagram、Facebook)から次の方法で参加することができます。
【第一弾】テーマ「ハワイのサーフカルチャー」
開催期間:2021年7月25日(日)~2021年8月8日(日)
参加方法:ハワイ州観光局の各ソーシャルメディアで、フォロー&キャンペーン投稿に「いいね!」またはリツイートして、ハワイがルーツと言われているサーフィンに関するクイズ投稿のコメント欄に回答して応募。
当選発表:当選者には2021年8月22日(日)までに、Twitter及びInstagramはDM(ダイレクトメッセージ)、Facebookはメッセンジャーで連絡します。
賞品:ニック・カッチャー サーフタオルを25名様(Twitter:10名、Instagram:5名、Facebook: 10名)にプレゼントします。ニック・カッチャー氏がデザインしたアートがプリントされたサーフタオル(76.2cm x 177.8cm)は大判なのに軽量で乾きやすく人気の商品です。カッチャー氏は古き良き時代のサーフィンやビーチカルチャー、ノスタルジアからインスピレーションを得て独特なアートスタイルを確立したオアフ島在住の人気アーティストです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9504/128/resize/d9504-128-4c6758b7b07e433bea26-5.jpg ]
【第二弾】テーマ「ハワイの食文化」
開催期間:2021年8月8日(日)~2021年8月22日(日)
参加方法:ハワイ州観光局の各ソーシャルメディアで、フォロー&キャンペーン投稿に「いいね!」またはリツイートして、ハワイの守りたい食文化についてコメント欄に記入して応募。
当選発表:当選者には2021年8月31日(火)までに、Twitter及びInstagramはDM(ダイレクトメッセージ)、Facebookはメッセンジャーで連絡します。
賞品:ADAM ET ROPE'とコラボしたアロハシャツを20名様(Twitter:10名、Instagram:5名、Facebook: 5名)にプレゼントします。ハワイアンの主食であるタロイモの版画アートをスティーブン・キーン氏(右)が、そしてハワイの個性豊かで色とりどりのフルーツの写真アートをクリステン・レイン氏(左)がデザインしました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9504/128/resize/d9504-128-3742022b57f5dbde5bce-7.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/9504/128/resize/d9504-128-e2f74b851d7c2598f049-3.png ]
【ハワイ州観光局公式ソーシャルメディア】
Twitter :https://twitter.com/goHawaiiJP
Instagram:https://www.instagram.com/gohawaii_jp/
Facebook:https://www.facebook.com/gohawaiijp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ハワイアン航空、グローバルキャンペーンやポップアップイベントを絡めた1か月にわたるレイデーのお祝いをスタート
PR TIMES / 2024年5月2日 12時15分
-
【X プレゼントキャンペーン!】ララクラッシュとPEANUTSのコラボキャンペーン本日スタート!
PR TIMES / 2024年4月30日 11時45分
-
『ゼクシィ』とハワイ州観光局がキャンペーン実施!Instagramにハワイ婚の体験談を投稿すると抽選でプレゼントがあたる「#ハワイ婚のホンネ」キャンペーン
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
-
世界最大級の音楽フェス「コーチェラ」を皮切りに音楽・アート・美食をテーマにした文化イベントがアメリカ各地で多数開催
PR TIMES / 2024年4月19日 16時45分
-
プリンス ワイキキ宿泊&ZIPAIRで行くハワイ旅行が当たる!インスタグラム プレゼント キャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
ランキング
-
1若手社員が知らない接待・会食で失礼のない作法 正しい上座・下座を知っていますか?
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 19時0分
-
2【注意】5月に届くはずなのに…自動車税の通知書が届かない!?今すぐチェックすべき“3つの理由”
まいどなニュース / 2024年5月13日 20時0分
-
3スズキ、2024年内「新型車」導入か!? 軽商用モデル計画も進行中!「過去最高」売上高と営業利益更新!
くるまのニュース / 2024年5月13日 18時40分
-
4背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
5コンビニ初の移動型「トレーラー店舗」 万博の建設現場にオープン 作業員のニーズに対応
ABCニュース / 2024年5月13日 17時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください