ティファニー、愛の力を祝福する新しいキャンペーンを発表
PR TIMES / 2017年10月11日 12時58分
ティファニーは、“Believe In Love(愛を信じて)”と題して、実際のカップルの多様な愛の形を称えた広告キャンペーンを発表いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/10426/128/resize/d10426-128-490445-0.jpg ]
それぞれのカップルの気持ちのつながりを捉えた、密接でパーソナルな仕草を見せる“手”のみを取り上げることで、キャンペーンでは二人の間に存在する唯一無二の誓いと力強い愛への欲望と信念を表現しています。
ティファニーのチーフ・アーティスティック・オフィサーであるリード・クラッコフは次のように述べています。「ティファニーは、あらゆる形の真実の愛を称えるブランドとして、伝統的な愛の形を超えて、愛の誓いのシンボルであり唯一無二の存在です。このキャンペーンは、ティファニーにしかできない愛の祝福なのです。」
キャンペーンフィルムに使われるテーマソングは、アリシア・キーズの代表作でグラミー賞受賞曲の『No One』のアカペラバージョンです。
アリシア・キーズは次のように述べています。「愛や誓いは、私たちの存在と同じように特別で唯一無二であり、いかなる関係でも認められ祝福されるべきだと思っています。私たちは今だかつてないほど愛を必要としています。そして今回、私の音楽性に呼応するような美しいフィルムに、私の声をのせることができて光栄に思います。」
キャンペーンでは、それぞれのカップルの手とイニシャルしか表現されていません。彼らがどのような人物であるかは、後に続くデジタルキャンペーンで段階的に明かされていきます。それぞれのカップルのストーリーが語られ、なぜ彼らが愛を信じるのか、オーディエンスを巻き込みながらシェアへと誘います。
プリントのキャンペーンは、伝説的なフォトグラファーであるキャス・バードが撮影、アレクッス・ホワイトがスタイリングを手掛けました。キャンペーンフィルムの監督はダリウス・コンジが務めました。
本キャンペーンフィルムは下記よりご覧いただけます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=n2nbD4D7ocQ ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【イタすぎるセレブ達・番外編】ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーが第1子妊娠「赤ちゃんの名前はすでに決めてある」
TechinsightJapan / 2024年5月10日 20時18分
-
ジャスティン・ビーバーがついにパパに! 妻ヘイリーは度重なる“妊娠説”に「放っておいて」発言も
ねとらぼ / 2024年5月10日 12時50分
-
ティファニー、「ティファニー タイタン by ファレル・ウィリアムス」コレクションを発表
PR TIMES / 2024年5月7日 18時15分
-
ティファニー、ジャン・シュランバージェと天空のテーマを着想源とした「ブルー ブック2024:ティファニー セレステ」を発表
PR TIMES / 2024年4月30日 14時45分
-
ティファニー、東京にてエキシビション「ティファニー ワンダー」技と創造の187年を開催
PR TIMES / 2024年4月13日 11時45分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
4三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
5「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください