ティファニー、愛の力を祝福する新しいキャンペーンを発表
PR TIMES / 2017年10月11日 12時58分
ティファニーは、“Believe In Love(愛を信じて)”と題して、実際のカップルの多様な愛の形を称えた広告キャンペーンを発表いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/10426/128/resize/d10426-128-490445-0.jpg ]
それぞれのカップルの気持ちのつながりを捉えた、密接でパーソナルな仕草を見せる“手”のみを取り上げることで、キャンペーンでは二人の間に存在する唯一無二の誓いと力強い愛への欲望と信念を表現しています。
ティファニーのチーフ・アーティスティック・オフィサーであるリード・クラッコフは次のように述べています。「ティファニーは、あらゆる形の真実の愛を称えるブランドとして、伝統的な愛の形を超えて、愛の誓いのシンボルであり唯一無二の存在です。このキャンペーンは、ティファニーにしかできない愛の祝福なのです。」
キャンペーンフィルムに使われるテーマソングは、アリシア・キーズの代表作でグラミー賞受賞曲の『No One』のアカペラバージョンです。
アリシア・キーズは次のように述べています。「愛や誓いは、私たちの存在と同じように特別で唯一無二であり、いかなる関係でも認められ祝福されるべきだと思っています。私たちは今だかつてないほど愛を必要としています。そして今回、私の音楽性に呼応するような美しいフィルムに、私の声をのせることができて光栄に思います。」
キャンペーンでは、それぞれのカップルの手とイニシャルしか表現されていません。彼らがどのような人物であるかは、後に続くデジタルキャンペーンで段階的に明かされていきます。それぞれのカップルのストーリーが語られ、なぜ彼らが愛を信じるのか、オーディエンスを巻き込みながらシェアへと誘います。
プリントのキャンペーンは、伝説的なフォトグラファーであるキャス・バードが撮影、アレクッス・ホワイトがスタイリングを手掛けました。キャンペーンフィルムの監督はダリウス・コンジが務めました。
本キャンペーンフィルムは下記よりご覧いただけます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=n2nbD4D7ocQ ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ティファニー、「With Love, Since 1837」キャンペーンにて、エルサ・ペレッティの伝説的なボーン カフを発表
PR TIMES / 2024年9月19日 12時45分
-
ティファニー、「ティファニー表参道」のオープン1周年を祝しアンバサダーらによる特別なコンテンツを発表
PR TIMES / 2024年9月12日 18時15分
-
「ティファニー タイタン by ファレル・ウィリアムス」コレクションから、フレッシュ ウォーター パールの新作が登場
PR TIMES / 2024年9月12日 10時15分
-
ティファニー、数々の代表作を生み出したクリエイター エルサ・ペレッティのデザイナー就任50周年 アニバーサリー コレクションを発売
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
ブシュロン、TWICEのMINAをジャパンアンバサダーに起用
PR TIMES / 2024年8月28日 12時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください