新商品「FUN! JAPAN越境EC 簡単スタートパックプラン」なら、商品登録・翻訳といった販売前準備が不要!
PR TIMES / 2020年10月9日 17時15分
アジア地域No.1規模の“日本好き”コミュニティサイト『FUN!JAPAN』を運営する株式会社Fun Japan Communications(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井大輔、以下Fun Japan Communications)は、FUN! JAPANのECサイトへの出品における「簡単スタートパック」を、新商品としてリリースしました。海外配送簡易チェック、販売ページ作成と翻訳が一つのセットになった、とてもお得な内容です。販売前準備の負担が軽減され、かつ海外ユーザー目線の効果的な販売ページ作成が可能となりますので、ぜひこれを機に、出品をご検討ください。
FUN! JAPAN のターゲットである「日本好き」アジア人にリーチ
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同越境ECプラットフォームは、アジアの「日本好き」のコミュニティが閲覧し、購入をしています。香港版、台湾版に加え、2020年10月9日(金)より、英語版もリリース。
こちらにご出品いただくと、期間限定でイニシャルコストがゼロ円にて運営開始できます。お手軽に海外販売をスタートできるだけでなく、テストマーケティングとしても非常に有効です。
出品いただいたお客様の実例
[画像2: https://prtimes.jp/i/25073/128/resize/d25073-128-432716-1.jpg ]
海外一般消費者に商品の魅力を伝える「販売ページ」「オリジナル記事・動画」「Facebook広告」が三位一体となり、効果的なコンバージョン(購入)を実現しました。
まずは商品の魅力を伝えるオリジナル記事を作成、配信。そしてFUN! JAPANネイティブスタッフが出演した、現地目線での商品レビューを動画配信しました。さらにFUN! JAPAN会員及び類似オーディエンスをターゲットに、Facebook広告を運用。様々な広告パターン・ターゲティングを駆使し、サイト送客/購買に繋げることに成功し、1商品で約320万円の売上(※)となりました。
※2020年7月1日~約2ヵ月間販売の合計。
手続きが面倒だった越境EC出店がたったの2ステップ!!
[画像3: https://prtimes.jp/i/25073/128/resize/d25073-128-311673-2.jpg ]
この機会に、FUN! JAPANのECサイトに出品をお考えでしたら、ぜひ、当社までご連絡ください。2ステップで出品できるよう、準備を整えております。
まずは利用規約を確認いただき1.利用申込書2.システムアカウント発行依頼書を送付ください。販売可否・価格・現地ニーズを合わせて審査させていただきます。次に、決済登録が必要となります。発送については提携会社へ登録が必要となります。
以降、対象国出身の編集者が、ご用意いただいた文章と写真を活用し、効果的な販売ページを制作いたします。
※商品の撮影、校正確認は割愛させていただきます。
新商品「簡単スタートパックプラン」は一式20万円(税別)
[画像4: https://prtimes.jp/i/25073/128/resize/d25073-128-751522-3.jpg ]
FUN! JAPAN越境ECサービスでは、基本的な初期費用(サイト登録料)・月額を無料とさせて頂いておりますが、海外配送簡易チェックと、販売ページ作成&翻訳がセットになった「簡単スタートパックプラン」をご活用いただければ、販売前準備の負担が軽減され、かつ海外ユーザー目線の効果的な販売ページ作成が可能となります。
特に販売ページは、対象エリアの市場の特性を知り尽くしたFUN! JAPANの各国出身者が、自国に刺さる言葉で翻訳をし、仕上げてまいりますので、効果的なページ制作が叶います。
詳しくは、いつでも弊社にお問い合わせください。
FUN! JAPANのサービスについてはこちら
■アジア向けマーケティングサービスについて:
http://fj-com.co.jp/asia-biz/
■イニシャルコストゼロ 完全成果報酬型サービス」:
http://fj-com.co.jp/information/2020/05/2531/
コロナウィルス感染拡大の収束時に、スタートダッシュをしたい自治体様、企業様もぜひご相談ください。
[Fun Japan Communicationsについて]
アジア地域No.1規模の"日本好き"コミュニティ『FUN! JAPAN』を運営(2019年12月時点のWebサイト月間ユニーク訪問数270万人、 Facebookファン数467万人)。現地消費者目線で多国展開する『FUN! JAPAN』の圧倒的メディア力と、そこで蓄積されたデータ、さらには消費者との直接的な繋がりを基にデジタルとリアルの施策を組み合わせ、100社以上のお客様に対して訪日や海外商品の売上拡大をサポートしています。
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