【申込受付中】LTVを最大化させる顧客とのコミュニケーション戦略 ~解約防止からアップセルを生み出す施策ポイント~ 無料ウェビナー開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年12月6日 17時45分
顧客に最適化されたアプローチや顧客のライフステージに合わせた最適な接触ポイントの設定、効果的なフォローアップの方法、そして顧客から得られるVOCの活用など、実践的なノウハウをご紹介。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72025/128/72025-128-9b861e8012a174da1e5f5cc561b980cf-3841x2560.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
VOCで対応品質を見える化する「CC Survey」を提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下 メディアリンク)は、AI CROSS株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:原田 典子)、株式会社リロクラブ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岡本 盛)、株式会社コラボス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:茂木 貴雄)ともに、2024年12月19日(木)12時より4社共催の無料オンラインセミナーを開催します。ターゲットに最適化したコミュニケーション戦略を通じて、新規顧客の獲得と解約防止の具体的な方法についてご紹介します。
セミナー概要
企業が抱える課題、特に「顧客対応の人員不足」「解約防止のための手立てが不足している」「契約後の顧客接点が薄い」などの悩みに対して、実践的な解決策を提供します。顧客との関係強化を目指し、解約防止、顧客満足度向上、そしてアップセルを実現するための効果的な方法を学べる絶好の機会です。
具体的には、顧客に最適化されたアプローチや顧客のライフステージに合わせた最適な接触ポイントの設定、効果的なフォローアップの方法、そして顧客から得られるVOCの活用など、実践的なノウハウを提供します。
顧客との関係を強化しLTVを最大化するための具体的な手法を身につけていただければと思います。
開催概要
日時:2024年12月19日(木) 12:00-13:00
形式:オンライン配信 ※登録いただいた方に後日視聴URLをお送りします。
共催:メディアリンク株式会社、AI CROSS株式会社、株式会社リロクラブ、株式会社コラボス
参加費:参加費無料・事前登録制
申し込みURL:https://aicross.co.jp/zettai-reach/seminar/c-seminar7/?utm_source=medialink&utm_medium=referral&utm_campaign=seminar&utm_content=20241219
登壇者
- メディアリンク株式会社 音声テック事業部営業部 マネージャー 阿久根 工
- AI CROSS株式会社 Salesユニット Account Sales 新井 一行 氏
- 株式会社リロクラブ 営業推進ユニット ユニットマネージャー 市村 創一郎 氏
- 株式会社コラボス 営業第三部 営業第三課 課長 金原 正行 氏
CC Surveyについて
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/72025/128/72025-128-4676809741c5d41ff88d428bd70c6309-3900x1142.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
窓口応対直後の「お客様の生の声」を収集し、独自の評価ロジックで対応品質を見える化。収集したアンケート結果は集計・分析して、毎月レポートとともにご報告いたします。
これにより、VOC起点で自社コールセンターの現状把握を行うことができ、解決すべき真の課題や進むべき方向性を的確に掴むことが可能になります。
▼CC Survey サービスサイト
https://cc-survey.medialink-ml.co.jp/lp01/
会社概要
会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/)
所在地 :〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
代表者 :代表取締役 松本 淳志
設立 :2009年7月
事業内容:コールセンターシステムやチャットサポートツールなど、「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発、及びコンサルティング
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