ニッセン、夏のTV-CM 「みせる。みられる。夏がくる。」
PR TIMES / 2012年4月9日 13時28分
この度、株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:佐村信哉)では、
4月上旬に発行する2012年「nissen,」夏号カタログのTV-CMを4月9日(月)から
全国で放映いたします(一部放映しない地域あり)。
今回の夏CMでは、ニッセンのイメージキャラクターの香里奈さんがバズーカ砲で撃った
風船の中から、夏コーデ姿の香里奈さんが次々に元気よく登場します。
キャッチコピーは、「みせる。みられる。夏がくる。」
夏らしくアクティブに、それでいて軽やかで涼しげな香里奈さんの表情とともに、
様々なシチュエーションできっと大活躍するニッセンの夏コーデのバリエーションを
是非お楽しみください。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ニッセンリサーチ結果&売れ筋TOP3】アンケートで6割が未経験と判明!今年は「汗取りインナー」デビューしませんか?販売枚数46万枚※を突破したニッセンの汗取りインナー『滝汗さん』から新商品が登場。
PR TIMES / 2024年5月20日 12時15分
-
海を前にはしゃぐ本田翼さんの姿にキュン、夏へのワクワク感を詰め込んだダイアン ドライシャンプー新CM公開 友だち気分を味わえるブランドCMも同時公開
PR TIMES / 2024年5月9日 10時15分
-
冷凍麺 焼そば3割増の急成長 新商品・CMで認知高まる
食品新聞 / 2024年5月3日 12時33分
-
年1回のキャンペーンCMがブランド全体の関心を高めるきっかけづくりに成功
PR TIMES / 2024年5月2日 11時45分
-
「明星 中華三昧」新TV-CM『ガチうめぇじゃん篇』 2024年4月24日(水) 全国放映
共同通信PRワイヤー / 2024年4月24日 7時0分
ランキング
-
1だからトヨタは「全方位戦略」を貫いた…「富裕層のシンボル」テスラがここにきて大失速しているワケ
プレジデントオンライン / 2024年5月20日 9時15分
-
2やがて太陽光パネル"大量廃棄の波"が押し寄せる…地銀の「電力子会社設立ブーム」に潜むリスク
プレジデントオンライン / 2024年5月20日 10時15分
-
3コロナ禍で売上げ95%減となった「地球の歩き方」 Ⅴ字回復遂げ新分野に挑戦 岩塚製菓のおつまみスティックとコラボ
食品新聞 / 2024年5月19日 20時14分
-
4健康サプリを「毎月3万円」購入する80代の母。本人は「健康のため」と言いますが、解約させるべき?
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 3時0分
-
5イオンの「幸せの黄色いレシート」キャンペーン。レシートを使って寄付したいけど、不良品を「返品」できなくなるの?「寄附」と「レシート保管」を両立させる方法を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 5時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください