「有名ママのSNSでの商品PR戦略」をテーマに、ママインフルエンサー活用についての無料オンラインセミナーを開催!
PR TIMES / 2021年4月27日 12時45分
2021年5月12日(水) 16:00~17:00
株式会社ネクストビートが運営する、月間250万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNAキズナ」は、5月12日(水)に無料オンラインセミナーを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16431/129/resize/d16431-129-212071-0.jpg ]
昨今、インフルエンサーを起用したマーケティングは市場規模が拡大しており、実施企業も急激に増えております。
本セミナーでは、「有名ママインフルエンサーのSNSでの商品PR戦略」をテーマに、「どのようなSNS投稿が子育て世帯に刺さるのか」、「ママインフルエンサーのキャスティングはどうするのが最適か」、「ターゲット層が購買に至るまでの戦略」などについての事例をご紹介し、ママパパ向けの集客で悩んでいる企業担当者さまのお役に立てるよう、サポート致します。
目的に沿ったインフルエンサーマーケティングを実施したい、とお考えの企業担当者さまのご参加をお待ちしております。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/16431/table/129_1.jpg ]
登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/16431/129/resize/d16431-129-188418-1.jpg ]
雑誌や新聞など紙媒体の企画と編集、オウンドメディアの立ち上げなどの経験を経て、2016年に株式会社ネクストビートへ入社。3カ月後に子育て情報メディア「KIDSNA」の編集長に就任。一児の母として読者の視点を持ちつつ、今までに1万記事以上の制作に携わる。その中でもクライアントタイアップの企画では、ママインフルエンサーを起用したコンテンツマーケティングを手掛けている。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16431/129/resize/d16431-129-763273-2.jpg ]
大学卒業後、株式会社ネクストビートに入社。子育て情報メディアKIDSNAの広告営業として、単月最高受注額を出し、2021年1月よりリーダーに昇格。チーム一丸となって新規顧客の本質的なマーケティング課題と向き合い、デジタルからオフラインまで幅広い提案を行う。特にインフルエンサーマーケティングではSNSに掲載する動画制作から広告運用まで、数々のクライアントの集客を手掛けている。
KIDSNAキズナについて
~育てるを考える~
教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律などこれからの時代避けて通れないテーマを配信するwebメディア。
専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値の提供をします。
https://kidsna.com/magazine
株式会社ネクストビートについて
「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、「ITの力」を駆使し、子育て支援分野を中心としたライフイベント領域・グローバル領域・地方創生領域という3本柱を軸に、専門職向けの人材紹介サービスや業務支援システム、メディア事業などを展開・拡張しています。
https://www.nextbeat.co.jp
※「ネクストビート」、「KIDSNAキズナ」の名称及びロゴは、株式会社ネクストビートの商標又は登録商標です。
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“勝ち手法”だった「インフルエンサーマーケ」 急激に失速した2つの要因
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月13日 7時0分
-
鹿児島市 待機児童全国ワーストから2年でゼロに。ネクストビートとの連携協定の一環で制度紹介動画を制作
PR TIMES / 2024年5月9日 15時45分
-
スマートシェア、マーケメディア主催のオンラインカンファレンス「シン・BtoCマーケティング~ユーザーに選ばれるためにやるべきこと~」に登壇!
PR TIMES / 2024年5月8日 13時15分
-
株式会社ネクストビート、新経営体制のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月27日 15時40分
-
【動画活用で購入数231%増】縦型ショート動画特化のクリエイターマッチングサービス「TATE-PRO(タテプロ)」がダイレクトテレショップの広告用動画の制作で採用されました
PR TIMES / 2024年4月26日 17時40分
ランキング
-
1無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
2初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5退職したいと伝えたら“陰陽師代120万円”を請求され……退職代行会社が明かす、本当にあった怖い会社
オールアバウト / 2024年5月12日 21時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください