1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

カリフォルニア ベニスビーチ発 ナチュラルボディケアブランド Soaptopia 誰からも愛されるシェアしたくなるかおりの天然アロマパフュームオイルが2017年10月4日新登場

PR TIMES / 2017年9月25日 9時21分

http://soaptopia.jp/

2017年10月4日(水)全国同時発売



[画像1: https://prtimes.jp/i/5691/130/resize/d5691-130-667616-0.jpg ]



Ron Herman、Afternoon Teaなど、ライフスタイルブランドを展開する株式会社サザビーリーグ(本社:渋谷区千駄ヶ谷/代表取締役社長 角田良太)が運営するカリフォルニア生まれのナチュラルボディケアブランド「Soaptopia / ソープトピア」は、アイテムフレーバーの中で最も人気のあるかおり、Beauty & the Beachを持ち運びながら楽しむことのできる天然アロマパフュームオイル「LOVE HEALS Beauty & the Beach(ラブヒールズビューティー アンド ザ ビーチ)」を2017年10月4日(水)より全国同時発売いたします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/5691/130/resize/d5691-130-188356-1.jpg ]



ソープトピアが日本初上陸して以来男女問わず1番人気のロングセラー”ビューティー アンド ザ ビーチ”のかおりは、まるでカリフォルニアのベニスビーチにトリップしているような気分にさせてくれるジャスミン、オレンジ、バニラのかおり。ほんのりと甘くエキゾチックでフローラルにかおり、フレッシュでヘルシーな印象に。気分を変えたいときは他のラブヒールズとレイヤード(重ねづけ)することもおすすめ。
アロマパフュームとしてだけではなく、ネイルオイル、ハンドマッサージ、ヘアーパフュームとしてもお使いいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5691/130/resize/d5691-130-143815-3.jpg ]


ソープトピア ラブヒールズ ビューティー アンド ザ ビーチ <化粧油> 3,000円(税抜)


「何のかおりをつけているの?」と周りから聞かれることが多いビューティーアンド ザ ビーチのかおりにはたくさんのアイテムがあります。販売総数87000個以上売れているフレーバーは、バーソープやバスソルト、シアバ
ター、ボディスクラブなど、大人気だからこそたくさんのアイテムが生まれました。一度使ってみるとかおりの虜に。お気に入りを見つけにSoaptopiaのshopにも遊びに来て!

[画像4: https://prtimes.jp/i/5691/130/resize/d5691-130-941086-4.jpg ]



[画像5: https://prtimes.jp/i/5691/130/resize/d5691-130-496910-5.jpg ]



http://soaptopia.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください