トミー ジーンズ、ポップカルチャーとエンターテインメントが融合するルーニー・テューンズとのカプセルコレクションを発表
PR TIMES / 2020年4月1日 9時45分
トミー ヒルフィガー、およびワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツは、キッズアイテムを含む「TOMMY JEANS Looney Tunesカプセルコレクション」の発売を発表しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/10635/130/resize/d10635-130-899015-1.jpg ]
トミー ヒルフィガー、およびワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツは、キッズアイテムを含む「TOMMY JEANS Looney Tunesカプセルコレクション」の発売を発表しました。 トミー ジーンズのポップカルチャーアイコンとのコラボレーションの歴史に基づいたカプセルコレクションは、アメリカンファッションとエンターテイメントの究極の融合です。マルチメディアの創造性に対するブランドの情熱と共鳴するルーニー・テューンズは、いくつかのテレビシリーズ、映画、漫画本、音楽アルバム、ゲーム、そして遊園地の乗り物までも生み出した世界的なフランチャイズです。 TOMMY JEANS Looney Tunesカプセルコレクションは、2020年4月9日から一部のトミー ジーンズ店舗とトミー ヒルフィガー キッズ取り扱い店舗、そしてjapan.tommy.comにて発売いたします。
「TOMMY JEANS Looney Tunes カプセルコレクションは、フレッシュなエネルギーと完全なる楽観主義によって定義された2つのブランドのエキサイティングなブレンドです」とトミー・ヒルフィガーは述べています。 「私たちは両方とも、私たちのヘリテージを尊重する一方で、今の時代に響く新鮮なツイストを加えて、常にそれらを再考しています。この共通する精神とその表現により、私たちのコラボレーションは世界中の今の世代のファンにフィットすることでしょう」
TOMMY JEANS Looney Tunesカプセルは、ストリートウェアのレンズを通してデザインされており、伝統的なワーナー・ブラザースのキャラクターが生き生きとデザインされています。共同制作されたデジタルファーストキャンペーンでは、トミー ジーンズのロゴと、バッグス・バニー、ダフィ・ダック、トゥイーティー、シルベスター、タズマニアン・デビル、ロード・ランナー、ワイリー・コヨーテなどの伝説のキャラクター達が、大胆不敵で、果敢で、多様で、本物であるというトミー ジーンズの価値を体現するアニメーションが登場します。 トミー ジーンズのファンのように、彼らは同一性ではなく、違いによって結びついています。
カプセルコレクションは、ルーニー・テューンズのキャラクターがトミー ジーンズのロゴと共に描かれたハイブリッドロゴのついたグレー、ネイビー、ライトピンクのリラックスフィットスウェットシャツなど、新鮮でわくわくするデザインが特徴です。クロップドフーディー、サンダル、バックパック、フィッシャーマンズハット、ベースボールキャップが、カプセルコレクションに活力を与えるルーニー・テューンズ プリントで装飾されています。キャラクターが散りばめられたスニーカー、ファニーパック、スウェットパンツ、デニムジャケットは、目を引くストリートスタイルの定番になります。すべての作品は、自信があり、オシャレが好きなデジタルネイティブのみなさんのワードローブに加えるのに理想的なアイテムです。
コラボレーションは、キッズ専用ラインにまで及びます。女の子には、トミー ジーンズの象徴的なストリートエッジを盛り込んだ、ライトブルーウォッシュのデニムダンガリーやデニムジャケット。男の子は、ルーニー・テューンズ スウェットパンツや、クルーネックセーター、フーディーなどモダンで上質なラウンジウェアを楽しむことができます。世界観が投影されたTシャツや、バムバッグ、バックパック、バケットハットなどの雑貨類は、男女問わず着用できます。
写真家のジャック・ヘンリー・ブリッジランドは、英国生まれのアップカミングなミュージシャン、ジェシー・ジェームズ・ソロモン、ジョイ・クルークスが登場するカプセルキャンペーンを撮影しました。マルチメディアアーティストのフランソワ・ドゥーレンは、彼のシグネチャーである「smARTphone」スタイルで一連のキャンペーンビジュアルを作成しました。ドゥーレンはiPhoneを使用して、漫画のキャラクターをリアルな世界と深くシームレスに重ね合わせます。
みなさまには、@TommyJeansをフォローして、人気上昇中のTOMMY JEANSコミュニティに参加することをお勧めします。音楽にヒントを得た伝統に沿って、@ TommyJeans Instagramアカウントは24時間365日の実験的なコンテンツを配信し、ファッションの信頼性、自己表現、交流の場として境界を押し広げます。 #TommyJeansと#TommyJeansXLooneyTunesを使用して、是非ソーシャルメディアの会話に参加してください。
【TOMMY JEANS Looney Tunes カプセルコレクション】
発売日:4月9日(木)
TOMMY JEANS Looney Tunesカプセルコレクション取扱い店舗
トミー ヒルフィガー 公式オンラインストア https://japan.tommy.com/tommy-jeans/
トミー ジーンズ 取扱い店舗:
トミー ジーンズ キャットストリート店、トミー ジーンズ新宿ルミネエスト店
トミー ジーンズ ルクア大阪店、トミー ジーンズ名古屋PARCO店、トミー ジーンズ MARK IS福岡ももち
トミー ヒルフィガー表参道店、トミー ヒルフィガー心斎橋店
キッズ 取扱い店舗:
トミー ジーンズ キャットストリート店、トミー ヒルフィガー表参道店、トミー ヒルフィガー心斎橋店
トミー ヒルフィガー 伊勢丹新宿本店、トミー ヒルフィガー 日本橋三越本店、トミー ヒルフィガー西武池袋本店
トミー ヒルフィガー アーバンドックららぽーと豊洲店、トミー ヒルフィガー 玉川タカシマヤ店
トミー ヒルフィガー そごう横浜店、トミー ヒルフィガー 大丸札幌店、トミー ヒルフィガー 京都タカシマヤ店
トミー ヒルフィガー 西宮阪急店、トミー ヒルフィガー 大阪タカシマヤ店
トミー ヒルフィガー ジェイアール名古屋タカシマヤ店、トミー ヒルフィガー 松坂屋名古屋店、
トミー ヒルフィガー 博多阪急店、トミー ヒルフィガー 鶴屋百貨店
ブランド名: (英)TOMMY△JEANS / (カナ)トミー△ジーンズ
URL: https://japan.tommy.com/tommy-jeans/
タグ: @TommyJeans #TommyJeans #TommyJeansXLooneyTunes
【お問い合わせ先】
トミー△ヒルフィガー△カスタマーサービス
(フリーダイヤル)0120-266-484
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024年9月中旬より「ハリー・ポッター マホウドコロ」にて、お部屋の印象を「ちょっと身近な魔法界」に仕立て上げるプレミアムなサインボードと、貼って剥がせるウォールペーパーが新登場!
PR TIMES / 2024年9月19日 15時45分
-
トミー ヒルフィガーが、Mrs. GREEN APPLEをジャパンアンバサダーに起用 2024 Fallシーズンのキャンペーンの顔に
PR TIMES / 2024年9月18日 9時14分
-
大好評につき第二弾! LOWRYS FARM KIDSが世代を超えた名作「トムとジェリー」とのスペシャルコレクションを2024年9月13日(金)より予約開始!
PR TIMES / 2024年9月13日 12時15分
-
トミー ヒルフィガーが、ニューヨーク・ファッションウィークでツイストを効かせたノーティカルスタイルを発表
PR TIMES / 2024年9月11日 11時45分
-
9月1日はホグワーツ魔法魔術学校の新学期が始まる節目の日。2024年8月23日(金)より入学準備をはじめるホグワーツ生気分が味わえる新アイテムが登場!
PR TIMES / 2024年8月22日 15時45分
ランキング
-
1ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
2あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
3「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
4引っ越しをしたときにNHK受信契約をしないまま15年が経ちました。今後さかのぼって請求されることはありますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月19日 4時20分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください