METROCITY JEWELRY COLLECTIONが発売
PR TIMES / 2021年2月12日 14時15分
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イタリア発ネオクラシックブランド、メトロシティ(METROCITY)の2月10日(水)より、ジュエリーコレクショが公式オンラインサイト、通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」にて、ローンチいたしました。
人生の価値を輝かせてくれる、イタリアのヘリテージとも言える、日常を華やかに彩るようなネックレス、ピアスやイヤーカフ、ブレスレットのラインナップです。
待望のジュエリーコレクションは、長年培ってきたジュエリーマスターのノウハウ、トレンディでいてタイムレスなデザインは、イタリアのクラフトマンシップをベースに、美しさを表現しています。
イタリアのヴィチェンツァ、バレンシア、フィレンツェ、ミラノ、アレッツォなど各都市の優れた細工技術にブランドのアイデンティティを加えたコレクションは、職人たちの息づかいを感じる繊細なディテールによって、洗練されたデザインが際立ち、世界的に評価されるイタリアのジュエリースタイルとなっています。
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‘’ラ・ローサ・ビアンカネックレス‘’はメトロシティのシグネチャフラワーであり、光と純粋な高潔を象徴する「ホワイトローズ」をペンダントトップに立体的にデザインしました。
華やかで女性らしさを引き立たせてくれるようなローズカラーと、様々な服装に合わせやすく日常使いしやすいシルバーカラーの展開です。
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小ぶりなシンプルさが可愛いスターリングシルバー/パールイヤリングはゴールドカラーとシルバーカラーで展開します。
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【METROCITY JEWELRY COLLECTION】
2月10日(水)より発売開始
ZOZOTOWN ショップ(https://zozo.jp/shop/metrocity/)
公式オンラインショップ(https://jp.metrocityworld.com/)
Facebook: https://www.facebook.com/metrocity.japan
Instagram: https://instagram.com/metrocity.japan
【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げ、シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといったセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスが起用されていました。
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