女子力UP!自宅のお風呂がサウナに「お風呂 de サウナ傘」動画ショッピングサイト「DISCOVER」で販売開始
PR TIMES / 2018年11月15日 14時40分
~ご自宅のお風呂で手軽にサウナ体験を~
Discover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、東京都の株式会社ギークルジャパン(代表取締役社長 古川貴雄)が開発した、お風呂で手軽にサウナを楽しめる「お風呂 de サウナ傘」を、動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://dis-cover.jp/)」にて“ポストクラウドファンディング”として発売開始しました。
■「お風呂 de サウナ傘」ショッピングページ
https://dis-cover.jp/project/view/600
■ポストクラウドファンディングとは
クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるサービスです。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=ezALAxmbx1Y&feature=youtu.be ]
【「お風呂 de サウナ傘」について】
■女子力UP!自宅のお風呂がサウナに
使い方は、とても簡単!
サウナ傘をバスタブの上に被せるだけ!
ご自宅のお風呂で手軽にサウナを楽しめます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22027/130/resize/d22027-130-474805-0.jpg ]
■「お風呂 de サウナ傘」の特長
・お化粧のノリが悪い、肌が黒ずんでいる気がする…そのような悩みも、「お風呂 de サウナ傘」を使用してサウナ効果で改善していきましょう。
・結婚式などのパーティ、海水浴、デート、お祭り、成人式など1年中イベント行事は盛りだくさん!当日までにサウナ傘を使用して理想の自分に近づけましょう。
・ご自宅で手軽に使用できるため、SPAやサウナに行くお金や時間の節約に。
・寒い時期には体を温め、暑い時期には体の引き締めのためにも最適。
「お風呂 de サウナ傘」をテーマ改善のひとつの手段として是非ご利用ください!
■サーモグラフィーカメラによる温度差比較
[画像2: https://prtimes.jp/i/22027/130/resize/d22027-130-706436-2.jpg ]
普通にお風呂に入浴する場合(なし)と、「お風呂 de サウナ傘」をかぶせた状態(あり)で温度差を比較しました。(バスタブの上に被せた状態で撮影。)
5分後には写真(あり)のように傘内側だけでなく体も温まってきています。「お風呂 de サウナ傘」の中でマッサージをしながら、音楽・読書・TVを見ながら、または、お風呂場を暗くしてキャンドルを灯しながらリラックスなど、使い方はあなた次第です。
■商品仕様
〔傘内側高さ〕約40cm
〔重量〕約180g
〔親骨の長さ〕65cm
〔親骨の本数〕4本
〔収納時サイズ(全長×幅×奥行)〕約75cm×約10cm×約5cm
〔素材〕布地/POE(ポリエチレン)、親骨/グラスファイバー、ハンドル/ポリプロピレン
〔ブランド発祥地〕日本
〔生産国〕中国
■開発元
会社名:株式会社ギークルジャパン
所在地:東京都
URL:http://geecle.jp/
※記載の商品内容につきましては、開発元情報によるものです。
※商品色はご覧になるモニターの特性により実物の色と多少異なります。
※仕様変更により予告なく素材や形状が変更となる場合があります。
あらかじめご了承ください。
【動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://dis-cover.jp/)」について】
1)動画ショッピング
動画を使いプロダクトに特化した新しいショッピングサイトです。
これまでのショッピングサイトでは伝えきれなかったプロダクトの過程・ストーリー・こだわりの商品を伝えることができます。また、ライブ機能によりこれまでになかったB to Cのライブ販売を可能にし、オフラインのPOP-UPストアと提携。催事などの限定販売を全国に広めることが可能です。
2)ポストクラウドファンディング
ポストクラウドファンディングとは、クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるため、ユーザーが安心して購入することが可能です。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。
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