【Mnet】ドラマファンの欲望を全て満たす究極の韓国ドラマ『百年の遺産』Mnetで日本初放送決定!

PR TIMES / 2013年6月13日 12時23分

ドロドロ×サクセス×家族愛×一途な愛
ドラマファンの欲望を全て満たす究極の韓国ドラマ
『百年の遺産』
Mnetで日本初放送決定!




このたび、CJ E&M Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:裵亨燦Hyungchan Bae)で運営する韓国100%エンターテインメントチャンネルMnetでは、韓国で視聴率30%を突破した話題のドラマ「百年の遺産」を8月より日本初放送することを決定いたしました。

「百年の遺産」は下町のククス(韓国風そうめん)工場を舞台に、ドロドロ×サクセス×家族愛×一途な愛と、様々な韓国ドラマファンの欲望を全て満たす、いわば究極の韓国ドラマ。出演者にも芸達者が勢揃い。姑から陰湿ないじめを受ける “悲劇の嫁”ミン・チェウォンを演じるのは元アイドルグループS.E.Sのメンバーで、女優としても「製パン王キム・タック」などで活躍しているユジン。一見クールだが内面はとても温かく、陰ながらチェウォンを支えるイ・セユン役を演じるのは映画「ピエタ」、ドラマ「逃亡者 PLAN B」で注目を集めたイ・ジョンジン。

物語は息子を溺愛する姑がヒロインである嫁を徹底的に苛め抜く衝撃の状況からスタート。嫁と姑の確執、記憶喪失、親世代の因縁など韓国ドラマの王道要素がぎっしり。同時に、ヒロインの実家のククス工場を舞台に大家族が織りなす心温まるエピソードを家族愛もたっぷりに描いている。

また、工場の遺産を受け継ぐヒロインのサクセスストーリーと、ユジンをひたむきに愛するイ・ジョンジンの、ロマンチックな魅力が女性視聴者の心をわしづかみ!韓国では本ドラマの影響で、30~50代の主婦300人を対象にした『主婦の心を揺り動かすスター』ランキングで、ヒョンビンやチャン・ドンゴンなど人気俳優を抑えてイ・ジョンジンが1位を獲得したことも話題に。

姑の陰謀、離婚した後もヒロインに執着する元夫との四角関係、100年の歴史を持つククス工場の遺産をめぐる大家族の様々な愛の形を描き、韓国で視聴率30%を記録。ドロドロ×サクセス×家族愛×一途な愛と、
最新ドラマにして究極の韓国ドラマと言われる「百年の遺産」。8月からのMnetでの日本初放送でお楽しみください。

画像クレジット:(C)MBC 2012 All Rights Reserved

==================================================================

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング