【保険市場コラム】一聴一積 藤沢久美氏による連載コラム「世界各国は、グローバル人材をどうやって育てているのか?」の第3回「活躍のチャンスがあるから勉強する?」を掲載しました
PR TIMES / 2013年8月13日 17時9分
株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)が運営する国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」において、保険市場コラム「一聴一積」内の藤沢久美氏による連載コラムの第3回を掲載いたしましたのでお知らせします。
2013年7月16日より開始しました藤沢久美氏による連載コラムは、情報メディアサイトとして更なる価値向上を目指す取組みの一環です。保険に限らず多様なジャンルのコラムを掲載することで、お客さまにとってより幅広く有益な情報提供ができるものと考えております。
執筆者:藤沢久美 氏
連載名:世界各国は、グローバル人材をどうやって育てているのか?
第3回コラム:「活躍のチャンスがあるから勉強する?」
PC版:http://www.hokende.com/story/fujisawakumi/3/
スマートフォン版:http://sp.hokende.com/story/fujisawakumi/3/
掲載メディア:保険比較サイト「保険市場」
PC版:http://www.hokende.com/
スマートフォン版:http://sp.hokende.com/
今後も、当社は Web マーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、Webサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させていくと共に、PC からスマートフォン、タブレット等へと刻々と変わる消費者動向を機敏に先取りし、最先端のテクノロジーと Web マーケティングのノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。
<執筆者プロフィール>
■藤沢久美(フジサワ クミ)
・シンクタンク・ソフィアバンク 代表
・社会起業家フォーラム 副代表
・法政大学大学院 客員教授
<関連リンク>
世界各国は、グローバル人材をどうやって育てているのか?
http://www.hokende.com/story/fujisawakumi/
<その他の連載コラム>
保険料月1万円以下で豊かに暮らす 魔法のレッスン(柳澤美由紀 氏)
http://www.hokende.com/static/life/features/magic-lesson/
<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型相談窓口(コンサルティングプラザ)「保険市場」等にユーザーを導くことで、お客さまの多様なニーズにお応えできる、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
システムクリエイト あらたなフェーズに向け新規採用を強化
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
Perfumeの人気連載が『Perfume Fan Service[TV Bros.2]』として9年ぶりに単行本化! アスマート限定表紙版のデザインを公開!!
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
「不動産テック&ソリューション in 天神ビッグバン」日本情報クリエイト出展のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
-
「デザインのスタートアップ」に50億円集まる!スタートアップ資金調達ランキング2024年8月版
PR TIMES / 2024年9月3日 17時45分
-
Perfumeの人気連載「たちまち、語リンピックせん?」が9年ぶりに単行本化!『Perfume Fan Service[TV Bros.2]』として第2弾の発売が決定!!
PR TIMES / 2024年8月29日 15時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください