「BtoCの事例から学ぶFacebook広告運用セミナー」~カスタムオーディエンス、ダイナミック広告~を2018年3月14日開催。
PR TIMES / 2018年2月5日 11時1分
ADDIXとコマースリンクが共催。
ビジネスデザインカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(所在地;東京都大田区、代表取締役:藤田由希子)と共催で「BtoCの事例から学ぶFacebook広告運用セミナー」~カスタムオーディエンス、ダイナミック広告~と題した無料セミナーを、2018年3月14日(水)に開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/12846/131/resize/d12846-131-323834-0.jpg ]
■「BtoCの事例から学ぶFacebook広告運用セミナー」~カスタムオーディエンス、ダイナミック広告~
Facebook、Instagramは運用型広告の中でも特に注目度の高い配信面です。ログインIDをもとに関連性の高い情報をユーザーへと届けることが可能なため成果を出しやすく、さまざまな業種で導入が進んでいます。広告フォーマットや配信対象のセグメントが追加されるなどプロダクトのアップデートが進む近年、活用の幅がますます広がっています。
一方で、企業のご担当者からは「最新情報をキャッチアップできていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、Facebookだからできる精緻なターゲティング、広告クリエイティブなど運用面におけるベストプラクティスについて学びたいという方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、ソーシャルメディアマーケティングにおいて多数の実績を保有するADDIXと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、最新機能を活用したFacebook広告運用の実践手法について、BtoCでの事例を交え解説します。
■開催概要
・タイトル:BtoCの事例から学ぶFacebook広告運用セミナー~カスタムオーディエンス、ダイナミック広告~
・日時:2018年3月14日(水)15:00~17:00(受付開始 14:45)
・会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階(JR京浜東北線 大森駅 東口より徒1分)
・定員:40社(事前申し込み制)
※規定に達し次第、受付を終了いたします。
・受講料:無料
・対象:広告主、事業主のご担当者
・主催:コマースリンク株式会社/株式会社ADDIX
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■プログラム
《第1部》既存顧客とのつながりを強化する、ソーシャルメディア施策の新アプローチ(仮)
~顧客データを活用して、LTVを向上させる広告配信とアカウント運用の取り組み~
(講師)株式会社ADDIX デジタルマーケティングユニット ソーシャルメディアマーケティングチーム
シニアマネージャー 中元直人
《第2部》運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性
~Facebookダイナミック広告、最適化ツール~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角綺華
■お申し込みページ
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2040
【コマースリンク株式会社 会社概要】
会社名:コマースリンク株式会社
代表者:代表取締役社長 藤田 由希子
所在地:東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容:ソリューション事業(DFO、広告運用)、メディア事業(ショッピングサーチ.jp、モノココ)
http://www.commercelink.co.jp/
【株式会社ADDIX 会社概要】
会社名:株式会社ADDIX
代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階
事業内容:デジタルビジネス、デジタルトランスフォーメーション、デジタルマーケティング、デジタルサービス
https://www.addix.co.jp/businessdesign/
関連会社:
株式会社 2.(ツードット)http://two-dots.co.jp/
株式会社 SUGOI(スゴイ)http://sugoiinc.tokyo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【事務職or Webクリエイター向け】BtoCマーケティングで効果的なプロモーション方法や、カスタマーサービス戦略とは?5/22(水)好評セミナー「デジマ入門実践編 Vol.6」のアーカイブを無料配信
PR TIMES / 2024年5月3日 9時15分
-
無料ヒートマップツール「Microsoft Clarity」とは?デモを見ながら概要や活用法などを学ぶ!5/14(火)無料セミナー「無料ヒートマップツール『Microsoft Clarity』とは?」
PR TIMES / 2024年4月26日 10時15分
-
SAKIYOMI、カンリー主催のオンラインカンファレンス「DXサミット~デジタルが切り拓く店舗ビジネスの未来を学ぶ一日~」に登壇!
PR TIMES / 2024年4月11日 17時45分
-
『ランドネ』オリジナルブランド「かわり芽」からアウトドア旅に寄り添うコスメの販売を開始。
PR TIMES / 2024年4月11日 15時9分
-
『BtoBマーケティング“打ち手”大全』の著者が登壇! 無料ウェビナー「成果につながる最適な広告運用の戦略立案と実践のポイント」を4月17日(水)に開催
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
ランキング
-
1日本郵便と西濃が共同輸送 長距離対象、24年問題に対応
共同通信 / 2024年5月6日 17時34分
-
2ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
3GWが明けたら次の祝日は7月の海の日…産業医が教える「年間幸福度」を最大に引き上げる有給の賢い取り方
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 7時15分
-
4思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
-
5「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください