ビジネスマッチングエージェント「レディクル」をクラシエホームプロダクツ販売社が新ブランド設立に向けたユーザー調査分析で導入
PR TIMES / 2024年10月29日 12時15分
要件を満たすだけではない提案で、新たな視点を持つパートナー企業とのマッチングを実現
ビジネスマッチングサービス「Ready Crew(レディクル)」を運営する、フロンティア株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高橋 政裕、以下 当社)は、クラシエホームプロダクツ販売社株式会社プロフェッショナル事業本部(本社:東京都港区)の新市場開拓に向けた発注先探しに、ビジネスマッチングエージェント「レディクル」を活用いただきましたことをお知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16175/131/16175-131-13a137660827e000c35120507d2b22cf-1500x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(左)クラシエホームプロダクツ販売株式会社 プロフェッショナルマーケティング部 野津 謙太様 (右)フロンティア株式会社コンシェルジュ 谷 実久
新ブランド設立に向けたユーザー調査の発注先探しにレディクルを活用
クラシエグループの一員であり、理美容サロン専売商品や宿泊・温浴施設向けアメニティの製造・販売を手掛けるクラシエホームプロダクツ販売株式会社プロフェッショナル事業本部様は、新ブランド設立に向けたユーザー調査・分析を実施するにあたり、ビジネスマッチングサービス「レディクル」をご利用いただきました。
ご担当者様は、当初仮説検証のための市場調査を計画されていました。新たな視点でも提案してくれる企業からのサポートを受けたいというニーズを受け、レディクルのコンシェルジュはサロン向けの仮説検証ができる企業に限らず、若年層女性を対象としたインタビュー調査に強みを持つ企業、さらに調査終了後もサポートできる企業など、幅広い発注先をご提案しました。これにより、プロジェクト全体を通して伴走できる理想的なパートナー企業とのマッチングが実現しました。
その結果、想定より早い段階で十分な調査結果が得られたことで、ビジネスモデルの基盤づくりに時間を割くことができ、新商品の販売開始に向けた準備が着実に進められています。今後もレディクルは、お客様のニーズに応じた最適なサポートを提供してまいります。
クラシエホームプロダクツ販売株式会社プロフェッショナル事業本部のインタビュー記事は、こちらからご覧いただけます。
https://readycrew.jp/results/kracie/
プロジェクトご担当者様コメント
クラシエホームプロダクツ販売株式会社 プロフェッショナルマーケティング部 野津 謙太様
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16175/131/16175-131-27b8ce55d5492e1ce995de5e82b7946a-1500x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レディクルは、気軽に相談できるのが一番のメリットです。動画制作、販促ツールや展示会のブースデザインなど、あらゆる案件で定期的に相談しています。
発注先探しに割く時間はあまりありませんし、同じ会社にばかり頼るのは面白味にかけると感じてしまう私にとっては、気軽に新たな視点を得られる点も魅力です。
Ready Crew(レディクル)とは
レディクルは、上場企業2,800社の利用実績がある企業と企業をつなぐビジネスマッチングエージェントです。高い傾聴力・提案力を併せ持つコンシェルジュが、システム、プロモーション他、企業のあらゆる発注業務を効率化するために悩みをヒアリングいたします。伺った内容を元に、レディクル独自のシステムで幅広いネットワークの中から最適な企業をご紹介いたします。受注先のパートナー企業様からのみ費用を頂いており、発注元の企業様からは一切費用を頂いておりません。
レディクルご活用事例
https://readycrew.jp/results/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16175/131/16175-131-b07b3e8e47fe8d56140766e52e67fad6-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【会社概要】
社名 :フロンティア株式会社
本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階・15階
代表者 : 代表取締役 高橋 政裕
事業内容 : ビジネスマッチングエージェント「レディクル」の運営
創業 : 2009年11月
URL : https://frontier-gr.jp/
【公式SNS】
Facebook :https://www.facebook.com/ReadyCrew
X :https://twitter.com/readycrew1111
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「レディクル」運営のフロンティア、幕張メッセ開催のコンテンツ東京2024に出展
PR TIMES / 2024年11月12日 10時0分
-
フロンティア株式会社「成長企業セレクション2024」としてSalesNow社から評価バッジを獲得
PR TIMES / 2024年11月11日 17時45分
-
ビジネスマッチングエージェント「レディクル」運営のフロンティア、福岡支社を開設
PR TIMES / 2024年11月5日 11時45分
-
全国約650名の不動産エージェントを抱える株式会社TERASSと業務提携
PR TIMES / 2024年11月2日 21時40分
-
「クリエイターは制作物に集中すべき」パートナー活用で中小企業の事業の強みが最大化した事例を、PRONI(プロニ)アイミツが公開
PR TIMES / 2024年11月1日 17時40分
ランキング
-
1クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
2ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
3クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
4「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
5一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください