『#音楽を贈ろう "ギフトBOXキャンペーン"』1月17日スタート!キャンペーン・キャラクターに"TWICE"
PR TIMES / 2018年1月17日 11時1分
「バレンタイン・ホワイトデー」は音楽のプレゼントを
タワーレコードでは、1月17日(水)~3月31日(土)の期間、オリジナルギフトBOX(数量限定)にて無料のラッピングサービスを行う『#音楽を贈ろう“ギフトBOXキャンペーン”』を開催します。
今回、キャンペーン・キャラクターには"TTポーズ"で話題を席巻、昨年の紅白歌合戦にも出場し2月7日(水)にJAPAN 2nd SINGLE「Candy Pop」をリリースする"TWICE"が決定。1月17日(水)よりタワーレコード、TOWERmini全店にて撮り下ろしのキャンペーン・ポスターを掲出いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25445/131/resize/d25445-131-250674-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/25445/131/resize/d25445-131-257215-1.jpg ]
今回のオリジナルギフトBOXは、赤いBOXにタワーレコードのロゴが入ったかわいらしいデザイン。バレンタインやホワイトデーのプレゼントにもぴったりです。サイズは大・中からお選びいただけます(ともに数量限定)。そしてこのギフトBOXと一緒にお渡しするステッカーは、タワーレコードのコーポレート・ボイス“NO MUSIC, NO LIFE.”の“MUSIC”の部分が空欄になっており、お客様ご自身で好きな言葉や、贈る相手の名前などを自由に書き込むこと
[画像3: https://prtimes.jp/i/25445/131/resize/d25445-131-673074-7.jpg ]
ができる特別仕様となっています。
さらに2月6日(火)からは、「TWICE×TOWER RECORDS 特製ステッカー」の付いたギフトBOXも登場。こちらは2月6日(火)に入荷予定のTWICEニューシングル「Candy Pop」をお買上げ時、ご希望のお客様に1枚お渡しいたします。お気軽にレジにてお申し付けください(数量限定のため、終了の際はご了承ください)。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25445/131/resize/d25445-131-804185-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/25445/131/resize/d25445-131-598283-6.jpg ]
また、「TWICE×TOWER RECORDS 特製ステッカー」の付いたギフトBOX、もしくはニューシングル「Candy Pop」のジャケットを撮影し、ハッシュタグ「#音楽を贈ろう」をつけてインスタグラムにご投稿いただくと、抽選で10名様に、TWICEキャンペーン・ポスターをプレゼントいたします。
タワーレコードでは『#音楽を贈ろう“ギフトBOXキャンペーン”』を通じて、音楽で気持ちを伝えたり、プラスワンのギフトとして音楽を贈る人たちを応援します。
※タワーレコード オンラインでは、TWICEの対象商品発送時にギフトBOXを同梱させていただきます。
対象商品など詳しくは特設サイトをご確認ください。
#音楽を贈ろう“ギフトBOXキャンペーン”特設サイト:http://tower.jp/gift
■TWICE 商品概要
タイトル: Candy Pop
発売日: 2018年2月7日(水)
形態: 初回限定盤A [CD+DVD] 2,000円(税込)
初回限定盤B [CD+DVD] 1,850円(税込)
通常盤 1,300円(税込)
レーベル: WARNER MUSIC JAPAN
[画像6: https://prtimes.jp/i/25445/131/resize/d25445-131-311644-3.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/25445/131/resize/d25445-131-287146-4.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/25445/131/resize/d25445-131-732753-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
逆光に輝くTHE YELLOW MONKEYがタワーレコード「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター登場
PR TIMES / 2024年5月9日 15時45分
-
『夜のクラゲは泳げない』のイベント「『夜のクラゲは泳げない』 POP UP SHOP in TOWER RECORDS」の開催が決定!
PR TIMES / 2024年4月25日 15時15分
-
TVアニメ『夜のクラゲは泳げない』ポップアップショップ5/10(金)からタワレコ渋谷で開催決定!舞台の渋谷をフィーチャーした“渋カジファッション”姿を描き下ろし
PR TIMES / 2024年4月25日 14時45分
-
大貫妙子が「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター意見広告シリーズに初登場 “音楽は私の栄養”
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
タワレコメン5月度 ラインナップが決定!imase・GLASGOW・JIGDRESS・Tyla 4組が選出!
PR TIMES / 2024年4月22日 17時45分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください