テレビCMのアテンションを分析するREVISIO「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展 」出展のお知らせ
PR TIMES / 2024年11月27日 15時11分
12月5日・6日の二日間、東京ビッグサイトにて開催。ブース事前訪問予約も受付中!
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/51361/131/51361-131-a572e6a695efb19faaa57843b0b6337e-1200x628.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ご家庭に人体認識技術を搭載した機器を設置し、テレビスクリーンへの「アテンション(注視)」を計測するREVISIO株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 郡谷康士、以下REVISIO)は、2024年12月5日(木)・6日(金)に東京ビッグサイトにて開催される「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展」へ出展することをお知らせいたします。
当日はREVISIOのテレビCM効果検証・改善ツール「Telecsope」やCM検索・分析ツール「RE.Search」を実際に触ってお試しいただけます。
地上波テレビ・コネクテッドテレビのCM出稿に携わる広告主・広告会社・メディア関係の皆さまなど、ぜひお気軽にご来場ください。
■EightEXPO 開催概要
Eight EXPOは、独自のAIマッチングシステムで来場者が出会うべき人やサービスを提案し、ビジネスの課題解決に直結する出会いを追求したリアル展示会です。「課題解決に直結する展示会」として好評を得ており、今回は出展社数を1.5倍に拡大して開催します。営業マーケDXの比較・導入をテーマに、売上拡大や生産性向上のための営業・マーケティング部門向けDXサービスを提供する企業約100社が出展予定です。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/51361/131/51361-131-a588123bacd88ee1f6bbf237fd09acb5-1000x1000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
・イベント名:Eight EXPO 第3回営業マーケDX 比較・導入展
・開催期間:2024年12月5日(木)10:00~18:00
12月6日(金)10:00~17:00
・会場:東京ビッグサイト
・主催:Eight(Sansan株式会社)
・参加方法:下記特設サイトより事前登録制(参加費無料)
EightEXPO特設サイトはこちら
本展示会では、REVISIOブースへの事前訪問予約が可能です。ご予約の上ブースにお越し頂いた方には、REVISIOのアテンションデータを使った分析レポートをプレゼントいたします(分析レポートは要件等すり合わせの上、後日お渡しさせて頂く場合があります)。ぜひ、EightEXPOの参加登録後「来訪リクエスト」よりお申込みください。
■REVISIOブース概要
ブース番号:13-1
ご紹介する主なサービス:
- テレビCM効果検証・改善ツール「Telescope」
- CM検索・分析ツール「RE.Search」
その他、
- 地上波/コネクテッドテレビのメディアプランニング支援
- テレビCM制作支援
- CM競合調査
- データサイエンス支援 (MMM、アトリビューション分析)
など、ニーズに合わせたご提案が可能です。まずはブースにお越しいただき、課題感やお悩みなどお気軽にご相談ください。イベント当日、多くの皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
<本件に関する問い合わせ先>
REVISIO株式会社 広報担当 安武
東京都千代田区大手町1丁目6番1号大手町ビル
E-mail info@revisio.com Tel(担当直通) 050-5897-4931
【REVISIO株式会社について】
REVISIO株式会社は、人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。ご家庭のテレビに、REVISIOが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というREVISIO独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計200社以上のクライアントにご活用いただいています。
現在、国内では関東エリア2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【展示会出展のお知らせ】東京ビックサイトで開催されるEight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展にウルテクが出展
PR TIMES / 2024年11月27日 18時15分
-
競合分析ツール”Semrush”(セムラッシュ)「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展」に出展のお知らせ|株式会社オロ
PR TIMES / 2024年11月27日 14時40分
-
「次世代のテレビスクリーン測定におけるスタンダードを確立する」ワーキンググループ発足のお知らせ
PR TIMES / 2024年11月26日 11時10分
-
視聴者をくぎづけにした最新テレビCMはこれだ!10月のテレビCMアテンションランキングを公開
PR TIMES / 2024年11月25日 13時45分
-
大谷翔平選手が悲願の世界一に!ワールドシリーズ第5戦で視聴者がくぎづけになったのはどのシーン?
PR TIMES / 2024年11月2日 17時45分
ランキング
-
1ドンキの新作弁当 ご飯に盛り付けた“まさか”の具材とは? 開発担当者が「あえて“本物”よりおいしくしなかった」と語る背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月27日 16時14分
-
2エンジン不正の日野自動車、工場敷地の5割売却へ…財務基盤の立て直し図る
読売新聞 / 2024年11月27日 15時31分
-
3アイリスオーヤマ、子ども用おむつ事業参入…王子ネピアと「Genki!」ブランド契約
読売新聞 / 2024年11月27日 19時49分
-
4何副首相、邦人安全「必ず守る」 関西財界、万博で中国と連携確認
共同通信 / 2024年11月27日 19時13分
-
5富裕層が日本株を「今、面白い」と注目している訳 個人投資家は中小型株投資ではプロよりも有利
東洋経済オンライン / 2024年11月27日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください