セガトイズ 累計150万個販売の“夢ペットシリーズ”より新商品が登場『夢ねこセレブ』『夢ひよこ』

PR TIMES / 2014年6月25日 11時17分

まるで本物のように鳴いたり動いたりする憧れのペット 2014年7月3日 新発売



株式会社セガトイズ(代表取締役社長:佐々木章人/東京都渋谷区)は、まるで本物のペットのような動きや鳴き声で癒してくれる“夢ペットシリーズ”から新しく『夢ねこセレブ』『夢ひよこ』の2商品を2014年7月3日より発売いたしますので、ご案内いたします。

【『夢ねこセレブ』『夢ひよこ』 概要】
「夢ペットシリーズ」は、ペットを飼いたいけれど飼えない方にぴったりな、まるで本物みたいに動いたり鳴いたりする代理ペットです。可愛がってあげると嬉しそうに鳴いたり体を動かしたりとさまざまな表現をし、ペットとの生活を楽しむことができます。

「夢ペットシリーズ」はこれまで『夢ねこ』や『夢いぬ』、『夢ことり』など、シリーズ150万個を販売し、動物好きな方をはじめとして、さまざまな理由でペットが飼えない方から好評を得ています。
今回発売される『夢ねこセレブ』は撫でるとのどを鳴らしたり、懐くような素振りをしたりと、本物の猫のような動きをします。また、『夢ひよこ』は、頭を撫でると「ピッピッ」と鳴いたり、羽を動かしたりと本物のひよこのような動きをします。抱いたまま撫でると、そのまま寝てしまうこともあり、本物のように可愛がることができます。

【「夢ねこセレブ」商品概要】
■商品名: 夢ねこセレブ
■詳細:まるで本物の猫のような見た目・動き・鳴き声で癒してくれる代理ペット。
本物のペットを飼いたいけれど飼えない方も、ペットとの生活を楽しむことができます。
■対象年齢: 6才以上
■発売予定日: 7月3日
■希望小売価格: 11,000円(税別)
■付属品:本体、コーム、取扱説明書、保証書
■商品サイズ: 200×330×450mm
■連続使用時間: 5時間
■使用電池: 単2電池×3個(別売り)
■素材: ぬいぐるみ部分:毛アクリル、本体部分 目:PCTG、耳:PVC(食品衛生法対応可塑剤使用)、鼻・口:ABS、肉球:PP、ひげ:ナイロン、コーム:PP
■著作権表記: (C)2014 Hasbro. All Right Reserved.

【「夢ひよこ」商品概要】
■商品名: 夢ひよこ
■詳細:まるで本物のひよこのような見た目・動き・鳴き声で癒してくれる代理ペット。
本物のペットを飼いたいけれど飼えない方も、ペットとの生活を楽しむことができます。
■対象年齢: 4才以上
■発売予定日: 7月3日
■希望小売価格: 2,500円(税別)
■付属品: 本体、取扱説明書
■商品サイズ: 60×78×90mm
■連続使用時間: 1時間
■使用電池: LR44ボタン×3個(別売り)
■素材: ぬいぐるみ部分:アクリル、目:ABS、くちばし・足:TPR
■著作権表記: (C)SEGA TOYS 2014

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング