デンマークウォッチブランドBERINGの秋のコレクションが登場します。クラシカルで上品なペアウォッチが揃いました。
PR TIMES / 2019年9月6日 11時40分
人気のChangesシリーズを筆頭に、秋のファッションに寄り添うクラシカルなデザインのペアウォッチが発売されます。
アイ・ネクストジーイー株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:小川志津子)は、デンマークウォッチブランド「BERING(ベーリング)」の新商品10種を2019年9月6日(金)から発売致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16598/132/resize/d16598-132-557511-4.jpg ]
(BERING AW Collection:https://www.nordicfeeling.jp/release/190830/)
今季のベーリングの新色は、クラシックなカラーが特徴です。
人気のChangesシリーズの新色2型、ScandinavianSolarシリーズの新色4型、Infinity ペアウォッチ2型、チックタック限定カラーのペアウォッチ2型と、計10型の新色が種類豊富に揃いました。
Changes / チェンジズ
Changesシリーズの新色は、濃紺のフェイスにゴールドのケースを合わせて高級感のある雰囲気に。2サイズご用意しているのでペアでお使いいただけます。
それぞれメッシュストラップが付属するので、コーディネイトに合わせてお楽しみいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16598/132/resize/d16598-132-269946-5.jpg ]
品番:(左から)14240-537、14236-537
価格:各24,000円+税
14240-537商品ページ:https://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/item_14240-537
14236-537商品ページ:https://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/item_14236-537
Infinity /インフィニティ
[画像3: https://prtimes.jp/i/16598/132/resize/d16598-132-275523-3.jpg ]
それぞれのバックルに施したマークを繋げることでインフィニティーマークが完成するペアコレクション。
日本別注カラーは、近年定番となりつつあるグリーン文字盤を採用しました。
ローズゴールドのケースに深みのある上品なグリーンを合わせることで、クラシックで高級感のあるモデルに仕上がりました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/16598/132/resize/d16598-132-355094-0.jpg ]
1万円台というリーズナブルな価格と、それ以上に感じる高級感、インフィニティのストーリーなど、ご自身用にはもちろん、プレゼントとしても語れるコレクションです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/16598/132/resize/d16598-132-402414-6.jpg ]
品番:(左から)13338-569、13326-569
価格:各19,000円+税
13338-569商品ページ:https://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/item_13338-569
13326-569商品ページ:https://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/item_13326-569
Scandinavian Solar /スカンジナビアンソーラー
[画像6: https://prtimes.jp/i/16598/132/resize/d16598-132-913878-2.jpg ]
昨年発売された最新のソーラーモデルは、シンプルで高いデザイン性を備えたソーラーウォッチとして、瞬く間にベストセラーモデルになりました。
最新カラーはブルーをフューチャーし、普段使いしやすいブラウン・ブラックレザーをご用意しました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/16598/132/resize/d16598-132-369220-1.jpg ]
BERINGのブルーは深みのあるカラーなので、上品な腕元を演出します。ローズゴールドケースと合わせることでクラシカルな印象になり、これからの秋のファッションを彩るアイテムとなりました。
デザイン・機能・素材といった、BERINGのブランド哲学が詰まったコレクションです。
[画像8: https://prtimes.jp/i/16598/132/resize/d16598-132-574886-7.jpg ]
品番:(左から)14639-467、14627-467
価格:(左から)26,500円+税、23,500円+税
14639-467商品ページ:https://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/item_14639-467
14627-467商品ページ:https://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/item_14627-467
[画像9: https://prtimes.jp/i/16598/132/resize/d16598-132-786983-8.jpg ]
品番:(左から)14639-567、14627-567
価格:(左から)26,500円+税、23,500円+税
14639-567商品ページ:https://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/item_14639-567
14627-567商品ページ:https://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/item_14627-567
TiCTAC別注カラー
[画像10: https://prtimes.jp/i/16598/132/resize/d16598-132-249780-9.jpg ]
人気のスカンジナビアンソーラーシリーズから、TiCTAC別注のグリーンカラーが登場します。
時計に合わせるとミリタリーな雰囲気になりがちなグリーンカラーを、ローズゴールドケースとブラックメッシュストラップを合わせることで上品な印象に。
全国のチックタックでしか購入できない特別なアイテムです。
品番:(左から)14639-169、14627-169
価格:(左から)26,500円+税、23,500円+税
BERING AW Collection:https://www.nordicfeeling.jp/release/190830/
[画像11: https://prtimes.jp/i/16598/132/resize/d16598-132-708135-10.jpg ]
【BERING/ベーリング】
2010 年にデンマークの冒険家Rene Kaerskov( レネ・ケルスコフ) によって創設。神秘的で儚くも力強い氷の世界「北極」の地からインスピレーションを受け制作。デンマークの独自のミニマルなデザインを融合させた革新的なアイテムの数々。北極の大空を悠然と浮遊するオーロラの流線的なフォルムと光彩、永久凍土の強大無比の頑強さ、全てを包み込む壮大な癒しの力。それらすべてからインスパイアされたBERING(ベーリング)のものづくりは「常に流れつづける時の中でも、壮大な北極の自然と同じように変わる事なく永遠に輝き続ける」という哲学がこめられています。
【直営店情報】
■BERING SHOP SHIBUYA/tel 03-6455-1505
■NORDIC FEELING 表参道ギャラリー/tel 03-5474-8289
■NORDIC FEELING 新宿/tel 03-6274-8071
■NORDIC FEELING 有楽町/tel 03-6551-2045
■NORDIC FEELING 名古屋/tel 052-259-6527
■NORDIC FEELING 天神/tel 092-406-2264
■NORDIC FEELING オンラインサイト/https://www.nordicfeeling.jp/
BERING日本総輸入代理店
アイ・ネクストジーイー株式会社
http://bering.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ス―パービバホーム大垣店をリニューアル
PR TIMES / 2024年9月20日 11時15分
-
厚さ5mm以下の「極薄型腕時計」おすすめ4選 セイコーの年差クオーツやシチズンの高級薄型腕時計など【2024年9月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月16日 6時10分
-
日本革製品ブランド『genten』 と北欧ウオッチブランド『BERING』が初コラボレーション!2024年9月20日(金)より発売開始!
PR TIMES / 2024年9月6日 17時15分
-
センスある大人のためのファッションブランド ANTIQUA「2024 A/W Collection Outer LOOK vol.2」を公開!この冬、本当にほしいもの見つかる。
PR TIMES / 2024年8月30日 18時45分
-
グローバル市場見通し(2024年8月)~国債の見通しを弱気に引き下げ~
Digital PR Platform / 2024年8月30日 17時31分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください