スカルプケアブランドに生まれ変わった「マイナチュレ」、ブランドイメージを一新し、公式サイトをリニューアルオープン
PR TIMES / 2023年5月29日 18時15分
さらにリニューアル記念キャンペーンを実施中
株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区、代表取締役:河 東龍、https://redvision.jp/ )は、敏感肌向け無添加スカルプケアブランド「マイナチュレ」のリブランディングに伴い、公式サイトを全面的にリニューアルし、2023年5月17日(水)に公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35369/132/resize/d35369-132-ef6bdb80c73b8105d271-0.png ]
サイトリニューアルについて
「自然の力で地肌力を高める」というブランドメッセージ及びブランドの新たな世界観を伝えるため、キービジュアルやサイトデザインを一新。デザイン面だけでなく、UI(ユーザーインターフェイス)を大きく見直し、目的別から商品の検索ができるほか、購入までの導線をスムーズにしたことで、お客様がサイト上で迷うことなくお買い物ができるようになりました。
また、お手入れ方法の動画や、本サイトでしか得られない女性の育毛ケアに関する様々な情報を掲載するといった、お客様の「知りたい」に応えられるコンテンツも揃えています。今後も、情報コンテンツの充実化を図るとともに、お客様が利用しやすくなる機能等も追加していく予定です。ぜひ、新しくなったマイナチュレのブランドサイトをご覧ください。
▼マイナチュレ公式サイト
https://my.my-nature.jp/top
リニューアルキャンペーンについて
ブランド&公式サイトリニューアルを記念して、お得なキャンペーンを実施中です。
キャンペーン期間中にクイズに答えて応募いただき、正解した方の中から、抽選で200名様にマイナチュレ公式サイト内のお買い物で使える1,000円相当のポイントをプレゼントします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35369/132/resize/d35369-132-a6567133d5a83167a782-1.jpg ]
■キャンペーン概要
~マイナチュレリニューアル記念キャンペーン~
200名様に当たる!クイズに正解して「1,000円相当のポイント」を当てよう♪
【キャンペーン期間】
5月24日(水)~6月16日(金)18:00
【キャンペーン詳細】
キャンペーンについて詳しく知りたい方は以下のURLよりアクセスしてください。
https://www.my-nature.jp/shop/information/20230524
皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております。
マイナチュレのブランドコンセプト
[画像3: https://prtimes.jp/i/35369/132/resize/d35369-132-e99adb571c072f4ec87b-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/35369/132/resize/d35369-132-f4675243a92a2729e689-3.png ]
地肌力とは、「誰しもが生まれながらに持ち合わせている“頭皮をすこやかにする力”」を指します。女性用育毛剤を提供し続け、支持されてきた13年目のマイナチュレがたどり着いた「地肌力」。髪の毛の土壌となる頭皮に着目し、スカルプケアにより、本来持っている地肌の力を引き出すことで、一人ひとりの個性を大切にした、自分らしい美しい髪を実現できるようサポートしてまいります。
▼マイナチュレ公式サイト
https://my.my-nature.jp/top
▼公式Instagram
https://www.instagram.com/mynature_scalpcare_official/
▼公式Twitter
https://twitter.com/mynature_sns
会社概要
[画像5: https://prtimes.jp/i/35369/132/resize/d35369-132-798f98c50eaa711b0a96-4.png ]
社名:株式会社レッドビジョン
代表取締役:河 東⿓
所在地:東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
設立:2007年2月28日
資本金:1,000万円
URL:https://redvision.jp/
事業内容:
・医薬部外品の販売 ・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売 ・日用雑貨の製造及び販売
・通信販売業務 ・前各号に付附⼜は関連する一切の事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BOTANISTのエイジングケア*ライン「ROOTH」がフルリニューアル!健やかな地肌から髪本来の美しさを引き出す炭酸ジンジャーエキス**とスキンケアレベルで髪と頭皮に潤いを与える白樺エキス***配合
PR TIMES / 2024年8月6日 12時15分
-
“ジェンダーレス発想”のネイチャーサイエンスケア『マニフィーク』より大自然の恵みから生まれた薬用スカルプケアシリーズが9月20日誕生
PR TIMES / 2024年7月30日 22時40分
-
薄毛に悩み始めてからでは手遅れに。40歳過ぎたら使わない理由がない「育毛シャンプー」3選、実際に試してみた!!
OTONA SALONE / 2024年7月29日 18時0分
-
髪のボリュームが気になる方へ。育毛&スタイリングで美しく豊かな髪へ導く「Sasso Volume Mist」創業20年の頭皮ケアのパイオニア【エス・ハート・エス】公式サイトより7/23(火)新発売
PR TIMES / 2024年7月25日 15時58分
-
【新発売】"美咲蘭"より、地肌をケアしながら優しく洗いあげる「美咲蘭ピュアシャンプー」誕生。
PR TIMES / 2024年7月18日 17時45分
ランキング
-
1「給料を下げさせてほしい」と頭を下げた日があった…スーパー「アキダイ」名物社長を動かした"従業員の一言"
プレジデントオンライン / 2024年8月13日 16時15分
-
2【速報】小林製薬 新たに11件分の死亡事例を発表 厚生労働省に報告漏れ「紅麹サプリ」巡る健康被害問題 会社側「取扱いが徹底できていなかった」
MBSニュース / 2024年8月13日 16時35分
-
3【速報】「プッチンプリン」販売再開を江崎グリコ発表 8月13日以降、順次店頭に「お帰りなさい」「夢に見るほど待っていました」SNSに再開を喜ぶ声も
MBSニュース / 2024年8月13日 12時15分
-
4斉藤寛さん死去=菓子のシャトレーゼ創業者
時事通信 / 2024年8月13日 16時56分
-
5【東海道新幹線・在来線】8月16日(金)~17日(土)“計画運休や運転見合わせの可能性”を発表 台風7号接近で
CBCテレビ / 2024年8月13日 18時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください