MRO北陸放送特別企画!ツエトレ生配信!

PR TIMES / 2020年4月6日 17時45分

この度ツエーゲン金沢では、MRO北陸放送株式会社様ご協力のもと、ツエーゲン金沢のトレーニングの様子を生配信することとなりましたのでお知らせいたします。

新型コロナウイルスの影響でJリーグの公式戦日程が一旦白紙となり、また、4月8日(水)より当面の間、一般のお客様によるトレーニング非公開のご案内をさせていただきました。
そんな中でもチームは再開へ向け日々トレーニングに励んでいます。
その様子をクラブスタッフによる解説付きでお届けいたします。

通常、公式戦は解説付きで中継を行なっていますが、今回は日々のトレーニングを解説付きでお届け!
選手たちが日々行っているトレーニングを詳しく知っていただき、再開時にはまたこれまでと違った目線でツエーゲン金沢のサッカーをお楽しみください。
また、サッカーをしている子どもたちもぜひプロサッカー選手のトレーニングを基本から知っていただき、自身のプレーの参考にしてください!

<番組概要>
■配信日時
4月10日(金)9:30~11:30
※LIVE配信後はMRO北陸放送公式チャンネル内で閲覧可能です
※配信スケジュールは天候などの影響により変更になることがあります

■配信チャンネル
YouTube MRO北陸放送公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCF5te9Y8oBT7oVJNyQkhWWQ
※地上波放送の予定はありません

■解説者
ツエーゲン金沢アンバサダー
田代 祐平
辻尾 真二

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング