賃貸経営のノウハウとアイデアを大公開!「クラスコ社長就任記念オーナーセミナー」開催!

PR TIMES / 2014年12月8日 12時15分

株式会社クラスコ(本社:石川県金沢市/代表取締役社長:小村典弘)は、2014年12月23日(火)、クラスコ社長就任記念オーナーセミナーを開催いたします。今年7月に新社長となった小村典弘より、賃貸経営オーナーへ役立つ情報をお話させていただきます。参加費は無料で、定員は250名となっております。



近年、全国の賃貸住宅の空室率は悪化の一途をたどり、石川県では29.2%にものぼります(総務省統計局 平成25年住宅・土地統計調査による)。また、2015年1月1日からは相続税改正が施行されます。今回の税制改正では、控除額の引き下げにより、新たに相続税の支払い義務が発生する可能性が高く、正しい知識を身に付けておくことが重要です。これらの背景を受け、今セミナーには、空室に悩む賃貸経営オーナーや、相続対策に困っているオーナーへ、賃貸経営のノウハウや新しいアイデアを伝えて解決に繋げていただくための内容を盛り込んでおります。
同様のセミナーは昨年12月にも開催され、250名の方にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。今年は社長就任記念という形をとり、クラスコの取り組みについても詳しくご説明させていただきます。250席を用意し、既に200名のお申し込みをいただいています。
今回、新たな試みとして、セミナーにご来場いただいた方をおもてなしするため、ハンドマッサージとクラフト体験ブースを設置いたします。また、賃貸経営なんでも相談コーナーも設け、税や不動産のプロフェッショナルが、賃貸経営オーナーのお悩みや疑問に個別にお応えさせていただきます。
今後もクラスコでは、賃貸経営オーナーへ役立つ情報とアイデアを続々発信してまいります。

「クラスコ社長就任記念オーナーセミナー」概要

<正式名称>
クラスコ社長就任記念オーナーセミナー

<開催日時>
2014/12/23(火・祝)

<時間>
14:00~16:30(13:30受付開始)

<会場>
ANAクラウンプラザホテル金沢(石川県金沢市昭和町16-3)

<参加費>
無料

<予約>
要予約

※画像は昨年度のもの

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング